チャン・ヒョク Just... Jang Hyuk (장혁-fc2)

チャンヒョクが大好きです。除隊の日から毎日綴っています[Since 2006/11/15]/楽天Blogからfc2に移転[transferred, 2008/04/17]  ☆no hyuk,no life☆ zoi

今日のブログタイトルトップ『チャン・ヒョク Just... Jang Hyuk』 9月19日北漢山の山麓の料亭宿

2017
21
  今日のブログタイトルトップ

Today's Blog Title Top
 ...zoi's DIY/ WALLPAPER use

『チャン・ヒョク Just... Jang Hyuk』
http://1janghyuk.blog17.fc2.com/



『普通の人』

このスチールカットは先日プロモが始まってすぐに(2月17日)に公開されたものですが
(5pics ⇒ http://1janghyuk.blog17.fc2.com/blog-entry-8720.html )
見た瞬間、じわぁぁぁ~んと懐かしい気持ちでいっぱいになりました。

ここは、ソウル牛耳洞(北漢山の山麓)の料亭宿。

クランクインしてから毎日毎日あちこちを検索する毎日でしたので
ほとんどの撮影地と撮影日は把握できていまして~ ^^

『普通の人』の撮影は、大きく分けて前半がソウルとソウル近郊での撮影。
後半は釜山の映画撮影センターを中心とした釜山の界隈での撮影。
そして、最後にソウルに戻って数日撮影してクランクアップという流れでした。

このソウル牛耳洞(北漢山の山麓)の料亭宿の撮影は第一期のソウル撮影の最後の撮影と
釜山撮影が終わりソウル撮影に戻った時の2回行われました。
そして、
このスチールカットは、第一期のソウル撮影の最後の撮影の9月19日または20日に撮影されたものです。


ずっと 撮影状況を追っかけていたものですから
まるで 自分が撮影チーム員だったかのごとく 懐かしく感じた、、、という次第(笑)





拡大
チャン・ヒョク



今日のBGMは『雨とあなた』を流しています。









関連記事

 チャン・ヒョク 장혁 チャンヒョク janghyuk 普通の人

2 Comments

tomomi・h  

いつも詳しい情報、ありがとうございます😊
日本でも公開してほしいです。

2017/02/21 (Tue) 19:49 | EDIT | REPLY |   
zoi">

zoi  

tomomi・h さんへ

tomomi・h さんへ

> いつも詳しい情報、

ちょっと詳しすぎたようです ^^ ;

実は Facebookに 『普通の人』単独ページを作ってるんです。
クランクイン前、ヒョクキャスティングニュースが上がった時から
ずっと撮影状況などなど もろもろを綴ってきたのですが...

3日前に『普通の人』制作室長殿からDMが入ってきまして~...
「私をご存じの方でしょうか?」
「どうして 関係者ではない方がこのような詳細な情報を綴っておられるのか...」
ご連絡くださいって、電話番号を添えたDMが入ってたものですから
かーーーなり! 慌てました(笑)

2017/02/21 (Tue) 22:32 | EDIT | zoiさん">REPLY |   

Add your comment