チャン・ヒョク Just... Jang Hyuk (장혁-fc2)

チャンヒョクが大好きです。除隊の日から毎日綴っています[Since 2006/11/15]/楽天Blogからfc2に移転[transferred, 2008/04/17]  ☆no hyuk,no life☆ zoi

『普通の人』ニュースチールカット、その解説

2017
22

『普通の人』ニュースチールカット、その解説


チャン・ヒョク
<   >


『普通の人』ニュースチールカットとその解説



時代を反映している 味のあるスチールが続いて公開されています。
記事には10枚紹介されていますがプロモーションがスタートした14日からすでに5枚のスチールが公開されていますので
本日公開のスチールカットは、次の7枚。

released,2017-02-22
click Large Image


2f33a2dcce5b809b7981d216605e5784c6d2a430.jpg


395b47b749f00d2a1e4dad2a04c554c0975d1fdf.jpg


0222-1.jpg


1e3379d4fdfc575e16d20b88953ad41ae155387a.jpg


7fab60624e05e1a3b0c6addf0e330ae0999157f0.jpg


2ec070eb440e891a68b4386285173ff723bd7212.jpg


25180dc85171236269058331910d65ef49875505.jpg


記事は、
スチールひとつひとつに説明が付けてありました。
予習できますよ ^^ 


 
「普通の人」ソンヒョンジュ、チャンヒョク、キムサンホ、1980年代を再現した"タイムマシンスチール"

2017-02-22 11:19 
普通の人


1980年代、普通の生活を生きていく映画「普通の人」(監督キムボハン・製作㈜トリニティエンターテイメント)人物のスチール10種公開された。

「普通の人」配給会社オーパス・ピクチャーズは22日、平凡でなかった時代、1980年代を生きる平凡な人々をそっくり取り込んだスチールを公開た。

映画は、1980年代、普通の生活を生きていた殺人刑事ソンジンが、この国が注目する連続殺人事件に巻き込まれ、人生根こそぎ揺らされる話を盛る。

まず、ソンジン(ソン・ヒョンジュ)がサングラスをかけたまま太極旗に向かって敬礼をしている写真は、「刑事=公務員」という考えに与えられた仕事だけを処理していたその時、その頃の普通の刑事を浮かび上がらせる。

一方、ソンジンに拒否することはできない提案をして危険に陥れる安企部室長ギュナム(チャン・ヒョク)は、スチールの中冷酷なカリスマで息をのむような緊張感を醸し出しており、視線を圧倒する。

ここで常識のない時代を惜しむ自由日報の記者チェジン(キム・サンホ)の切迫した目つきが込められたスチールまでの人物の役割に対する気がかりなことを呼び起こしている。

また、家族と一緒に普通の幸せを享受したいと思った、その頃普通の刑事であるソンジンが鼻血が出たまま犯人を保持している場面、ソンジンが懇意としているアニキ、チェジン記者とと飲み屋で向かい合って笑いを作るシーン、普通であったソンジンが愛する妻(ラミラン)とバナナを食べるシーンはフレンドリーで素朴な父を連想させる。

一方、どこか冷たく見える微笑を浮かべているギュナムの冷血な悪役のオーラを噴き出しながら、見る人の肝を冷ややかにする。

連続殺人事件を捜査していたソンジンとドンギュ(ジ・スンヒョン)がちらばった証拠のを前にして悩んでており、展開に気がかりなことを増幅させる。

ソンジンがチェジンの胸ぐらをつかんで鋭く睨みつけるシーンは親しい間柄であった二人の間の事件が起こったことを推測させる。


平凡な私たちのすべての話で時代を貫通する共感を示す「普通の人」は、来月公開予定である





悪人を拡大してみた ^^

20170222-普通の人-bB-BLOG
https://www.instagram.com/p/BQ0B-FyFTRr/
just...Jang Hyuk IG









関連記事

 普通の人 보통사람 チャン・ヒョク 장혁 janghyuk チャンヒョク

4 Comments

チャコ  

どう見ても悪人に見えません…笑

2017/02/22 (Wed) 22:50 | EDIT | REPLY |   
zoi">

zoi  

チャコ さんへ

チャコ さんへ


> どう見ても悪人に見えません…笑

え゛???
完全に悪人キャラを消化してるように見えますけどね~。。。。

見えなきゃ、チャンヒョク悪役失敗って映画評論で叩かれますよ~^^ ; ;;

2017/02/22 (Wed) 22:53 | EDIT | zoiさん">REPLY |   

チャコ  

いやいや💦この写真(白黒の)がです〜演技をしているのとは別として〜。ヒョクさんなら完璧にやりますよ〜👍🏻

2017/02/22 (Wed) 23:45 | EDIT | REPLY |   
zoi">

zoi  

チャコさん♪

あ、なるほど!
そいう意味 なんですね♪ ^^

2017/02/22 (Wed) 23:54 | EDIT | zoiさん">REPLY |   

Add your comment