チャン・ヒョク Just... Jang Hyuk (장혁-fc2)

チャンヒョクが大好きです。除隊の日から毎日綴っています[Since 2006/11/15]/楽天Blogからfc2に移転[transferred, 2008/04/17]  ☆no hyuk,no life☆ zoi

『ボイス』11話あらすじ記事

2017
26

『ボイス』11話あらすじ記事 (2017-02-25 Air)

チャン・ヒョク
<'놓치지 말아야 할 소리-보이스'>


『ボイス』11話 (2017-02-25Air)
あらすじ記事



'보이스' 장혁X이하나, 진범 김재욱에 한 발짝 가까워졌다
http://osen.mt.co.kr/article/G1110592185
 
『ボイス』チャン・ヒョク×イ・ハナ、真犯人キム・ジェウクに一歩近づいた
2017-02-25 23:05 [OSEN=박판석 기자]
20170225-k.jpg


チャン・ヒョクとイ・ハナが殺人的なキム・ジェウクに一歩近づいた。

25日午後放送されたOCN「ボイス」は、モ・テグ(キム・ジェウク)にますます近づいていくカン・クォンジュとム・ジニョクの姿が描かれた。

チャンマダムが殺された殺人事件が起きた現場でモ・ギボム(イ・ドギョン)会長とモ・テグは悠々と逃げた。クォンジュは最善を尽くして証拠を収集した。クォンジュは樹林洞殺人事件とチャンマダム殺人事件の犯人が全く同じだと推定した。

ジニョクはナムサンテ(キム・レハ)にますます近づいた。
ジニョクはサンテが送った幽霊から息子のドンウ(イ・シウ)を守った。そして、必ず犯人を捕まえるという意志を燃やした。

ジニョクと強力1チームは密航するために準備するナムサンテを阻止しようとしたが失敗しました。警察の潜伏に気づいたサンテは逃げた。しかし、ジニョクはナムサンテが置いて行ったバッグの中に、外付けハードと帳簿を入手した。


ジニョクと強力1チームは楽園福祉院で起きた心中騒動で被害者を救出するために出動した。楽園福祉院で拉致騒動を起こしたのはペクジングという患者だった。
ベクジングは重度の統合失調症とアルコール依存症だった。

しかし、クォンジュはパク・ジングが統合失調症患者であることを疑った。それとともに、彼は警察が来るのを待っていたように感じられた。しかし、福祉院の院長は、パクジングを病院に搬送するとし、ジニョクはパクジングを逮捕せずに病院に送った。

パクジングの命が危なかった。 偶然にも、バクジングの電話は切れておらず、救急車に乗せられていくパクジングをみながら福祉院の院長は、「どうせ死ぬ命である」とつぶやいた。この声を聞いたクォンジュはジニョクに救急車が病院に到着する前に助けなければならないと告げた。




11話






関連記事

 ボイス 보이스 チャン・ヒョク 장혁 janghyuk Voice

0 Comments

Add your comment