チャン・ヒョク Just... Jang Hyuk (장혁-fc2)

チャンヒョクが大好きです。除隊の日から毎日綴っています[Since 2006/11/15]/楽天Blogからfc2に移転[transferred, 2008/04/17]  ☆no hyuk,no life☆ zoi

動画■『普通の人』プレビュー!KBS2"映画が好き"より

2017
26

『普通の人』プレビュー♪放送KBS2"映画が好き"より


チャン・ヒョク
<보통사람  >


『普通の人』プレビュー!!
KBS2"映画が好き"(2017-02-25Aie)より"




予測どおり、KBS『映画が好き』で、番組の最初!真っ先に紹介されました。
私たちはこれまでティーザー予告第一弾での30秒でしか映像は見ていませんでしたが、
『映画が好き』では、初見の映像もたくさん含まれていました!

今日新たに分かったのは、ギュナムは潔癖症^^;
検事時代の映像でしょうけど自分の執務室で女性をぶん殴っておきながら
相手をチラリとさえ見ることはせず まず血がついた自分の拳を拭きました。
「オモオモ、汚れちゃったじゃないか」 ってな感じで(笑)

また、
この映画は反政府運動とか激動の時代を背景としていますが
80年代の世相を現実的に対処しつつ、その中で生きていく平凡な人の話に照点を当てると監督が何度も繰り返して言っています。
 「政治も扱うが、ジャンルはあくまでヒューマンドラマ」であるということがバナナのシーンで強く感じました。
また、映画のタイトルである"普通の人"という題材もとてもうまく表現してあり、、、

あの時代、結構お高い値段で出回りだしたバナナ。
八百屋でバナナの盛ってある籠を見るソンジン(ソン・ヒョンジュ)。
妻に食べさせたくて1本だけ買って妻に皮を剥いて与え、
そして自分は皮に残ったバナナをこっそりなめる、、、、

素晴らしい演出!
懐かしく、、、 暖かい、、、
バナナのシーンだけで、あの時代とあの時代の仲円満な普通の夫婦の生活を描き出しているとは!
この 監督なかなかの実力の持ち主かも、ですね~


KBS『映画が好き』 Clip cut


https://youtu.be/bQybthrZ5Tc





キャプチャー撮って
ちょっと 分析してみた ^^ ;



初撮影 ~南山タワーの下
~8月24日クランクイン! のニュース、、、南山タワーの下で初撮影が行われたとありました。
きっとこのシーンがクランクインの日の映像でしょうね
チェジン記者(キム・サンホ)と、安全企画部の要員役(パク・ヒョンス)_______の筈 ^^

보통사람 クランクイン1
보통사람 クランクイン2



すごく素敵なバナナシーン
~暖かで そして懐かしさを感じさせるシーン

보통사람 A-1のコピーKKKK
보통사람A-2-LOGO
보통사람A-3のコピー
보통사람A-4のコピー



チョン・マンシクとチェ・ヨンソとチャン・ヒョク
~ジスク(チェ・ヨンソ)は、ソンジンを助ける役。
きっとこの料亭で悪徳役人たちの全てを知っているのでは?
チョン・マンシクに関しての記事はこれまで出ていないのでキャラクターは分かりませんが
このシーンを見るとギュナムの上司だったのでは?
そして、、、 ギュナムの策略にてその席を奪いとられるのでは?

영화가 좋다 -C1のコピー
영화가 좋다 -C2
영화가 좋다 -C3



典型的な悪役シーン
~まるで拷問のような取り調べ風景。
取り調べの続きはソンジンがやらされているようなシーンも出てきましたが...
きつい取り調べをしながら ニヤリと笑う、、、基本的悪役シーンだ ^^ ; ;

영화가 좋다 -E1
영화가 좋다 -E2
영화가 좋다 -E3



その他キャプチャー
영화가 좋다 -D1
영화가 좋다 -D2
영화가 좋다 -G7のコピー



ソン・ヒョンジュ:「チャン・ヒョクは...」
一瞬、チラリとソン・ヒョンジュのインタビューも流れました
おそらくこれは、プロモーションとして予定されているインタビュー動画の一部だと思いますので
封切り前にはちゃんとした公式動画が公開されるでしょう。

영화가 좋다 -G1のコピー
영화가 좋다 -G2のコピー
영화가 좋다 -G5のコピー
영화가 좋다 -G3のコピー
영화가 좋다 -G4のコピー






関連記事

 普通の人 보통사람 チャン・ヒョク 장혁 janghyuk チャンヒョク

0 Comments

Add your comment