チャン・ヒョク Just... Jang Hyuk (장혁-fc2)

チャンヒョクが大好きです。除隊の日から毎日綴っています[Since 2006/11/15]/楽天Blogからfc2に移転[transferred, 2008/04/17]  ☆no hyuk,no life☆ zoi

『ボイス』12話あらすじ記事

2017
26

『ボイス』12話あらすじ記事 (2017-02-26 Air)


チャン・ヒョク
<'놓치지 말아야 할 소리-보이스'>


『ボイス』12話 (2017-02-26Air)
あらすじ記事


'보이스' 김재욱, 장혁x이하나 죽이려 접근..또 위기
http://osen.mt.co.kr/article/G1110592642
 
『ボイス』キム・ジェウク、チャン・ヒョクx以下または殺そうと接近。
2017-02-26 [OSEN=박진영 기자]  
 
osen2017022623057-1.jpg


キム・ジェウクがチャン・ヒョクとイ・ハナに接近した。
そして隠されたオヨンアの死の秘密も少しずつ明らかになった。

26日午後放送されたケーブルチャンネルOCN週末ドラマ『ボイス』12話ではカン・クォンジュ(イ・ハン)は、楽園福祉院の人質の衝撃的な真実を知ることになった。
ペク・ジング(ホンソンドク홍성덕)の携帯電話に聞こえてくる音のためだった。

救急車が精神病院に行くとしたが、分かってみると、その救急車は警察の目を欺いた後、再び福祉院に帰り、クォンジュは疑いを抱いた。

カン・クォンジュはム・ジニョクに「パク・ジングさんは福祉院の中にいる。無許可の精神病院と連携して秘密を隠蔽している。被害者がホームレスという事実を利用して、このような事を行ったようだ」と話した。

知ってみると福祉院の院長は詐欺師であり、身分を偽っていた。福祉院も膨大な借金の催促に経済的に問題があった。 福祉院院長は借金を返済してやるという言葉で誘い、ホームレスに不法臨床試験をしていた。 ム・ジンヒョクは臓器摘出までしていたことを知り怒りを隠せなかった。




osen2017022623057-3.jpg


福祉院院長を捕らえホームレスを助けた後、カン・クォンジュはゴンチョルファンという人物を探し始めた。 ペクジングはコン・チョルファンを知っていたので悩んだ末にカン・クォンジュに電話をした。 彼は「コンチョルファンを知っている。星雲通運でバスの運転をしている」 と。

クォンジュはジニョクに会って彼の妻ホ・ジヒェ(オヨンア)がコンチョルファンを捜し回っていた話を切り出した。 
コンチョルファンがホジヒェが死ぬ前にメールを残して避難所を出て行きホジヒェが彼を狂ったように探し回っていたという話を持ち出した。そして、クォンジュは「ホジヒェが秘密のブローカー」という内容のメールをジニョクに見せたが、彼はこれを信じなかった。



osen2017022623057-2.jpg


モ・テグ(キム・ジェウク)は、ナムサンテ(キム・レハ)と再び会った。
ナムサンテは、警察が持っていったカバンの中にモテグのものがあると脅迫した。ナムサンテはメテグに「私を助けてほしい。どこかにかくまってくれ」と求めたが、モテグは、ナムサンテを脅威した。そしてナムサンテにムジニョクを餌を使って呼び出して殺せと命じた。

ナムサンテはジニョクに電話をして取引をしようとした。ウンヒョン洞事件の真犯人を教えて、証拠をすべて与える代わりに、自分自身を逃がしてほしいと。

その時、モテグはクォンジュに会おうというメールを送り、緊張感を高めた










関連記事

 ボイス 보이스 チャン・ヒョク 장혁 janghyuk Voice

1 Comments

Masayo  

zoiさん.おはようございます😃
見ただけではかなり手探りだったのであらすじがあって助かりました!
又々差し出がましいですが、冒頭に出てきた長めのハングル文章は、10話に出てきたJOHN9-41と同じで、ヨハネ福音書9章41節のようです。
イエスは言われた。「見えなかったのであれば、罪はなかったであろう。しかし、今、『見える』とあなたたちは言っている。だから、あなたたちの罪は残る。」
この間は、アイスピックに刺さったマダムチャンのお目々に気づかなかったのですが、あそこにお目々があるということは、”見〜た〜な〜👿”という意味かもしれませんね。又々差し出がまく、新しい情報でもなくてすいません。

2017/02/27 (Mon) 09:48 | EDIT | REPLY |   

Add your comment