Welcome to Just... Jang Hyuk

I'm so glad that I met you "Just... Jang Hyuk".

俳優チャンヒョクを除隊の日から綴っています[Since 2006/11/15]
楽天Blogからfc2-Blogに移転[transferred, 2008/04/17
   

FC2のSSL化に伴いリニューアル作業中です。
ご迷惑おかけします。

チャン・ヒョク Just... Jang Hyuk (장혁-fc2)

27
2017  08:42:11

『普通の人』ニュースチールカット&AD記事


『普通の人』New Still cut,&AD記事

チャン・ヒョク
<영화 보통사람>  


『普通の人』ニュースチールカット&AD記事

~ released, 2017-02-27



本日公開されたスチールカット

0227-1500px.jpg
click Large Image




こちらは、本日上がってきた記事

'보통사람' 손현주X장혁X김상호, 양보없는 열연
http://entertain.naver.com/read?oid=117&aid=0002879327
 
『普通の人』
 ソン・ヒョンジュ×チャン・ヒョク×キム・サンホ、譲歩ない熱演

2017-02-27 08:19 
普通の人


映画『普通の人』(監督:キムボンハン/配給:オーパス・ピクチャーズ)で主演を務めた俳優ソン・ヒョンジュ、チャン・ヒョク、キム・サンホが圧倒的な存在感はもちろん、優劣をつけることができない爆発的な熱演を予告している。

『普通の人』は、1980年代に、普通の生活を生きていた殺人刑事ソンジンが、国が注目する連続殺人事件に巻き込まれ、人生根こそぎ揺らされる物語を描いた映画だ。
映画を導いていく三人の主演俳優ソン・ヒョンジュとチャン・ヒョク、キム・サンホがユニークな演技力を広げて緊張感を形成し、観客らの耳目を集中させる。

まず、「かくれんぼ」、「悪の年代記」、「ザ・フォン」など、スリラージャンルで独歩的な活躍を披露してきた俳優ソン・ヒョンジュは「普通の人」で2年ぶりにスクリーン主演で復帰、家族と一緒に普通の幸せを享受したいと思った、その頃普通の刑事ソンジン役に完全変身して目を捕らえた。

「80年代を生きてきた通常の父親を演じたいと思った」とのシナリオを選択きっかけを明らかにしたソン・ヒョンジュは、既存のスリラージャンルで見せてくれた強烈なカリスマとは異なり、時代に流されてしまったあの頃、普通の人が感じる切迫感情を繊細に表現して濃い感動をプレゼントすることを予告した。

また、「これまで行ってきたキャラクターと他の性向の役割をしてみたかった」と話したチャン・ヒョクは『純粋の時代』以来2年ぶりにひどい悪役として映画に戻り、国のために水火ない選別冷血、最年少安企部室長ギュナム役を演じる。

彼は「一見攻撃性はないが涼しく壁のような感じを表現しようとした」との文字を完全に生かすための努力を公開し独歩的なカリスマと一層冷えた容貌で映画にどっしりとした重量感を加える予定である。

24年の演技内面に輝く映画界代表シーンスティラー キム・サンホは常識のない時代を惜しんで真実を探し回る記者チェジン役を演じ、幅広い演技スペクトラムを披露する予定だ。キム・サンホは「生まれて初めて悪態を一言もつかないキャラクターだ。頭にきても沈着しようと努めた」とキャラクターに没頭していた過去の現場を回想して、映画の中で披露する目新しい姿に格別な期待感を高めた。
彼は時代の流れに遮られ、自分の使命感を発揮できないい様子を演じて、今を生きていく観客にもかすかな共感を形成し、切なさを醸し出し生じる。

このように考えている見ると、俳優3人ソン・ヒョンジュ、チャン・ヒョク、キム・サンホは映画の中のそれぞれのキャラクターを見事に消化することはもちろん、優劣をつけることができない熱演を予告しており、三人の俳優が披露幻想的な演技の相乗効果の熱い関心を呼び起こしている。

『普通の人』は、3月に公開予定。











関連記事

 『普通の人』 보통사람

 普通の人

0 Comments

Leave a comment


em