Welcome to Just... Jang Hyuk

I'm so glad that I met you "Just... Jang Hyuk".

俳優チャンヒョクを除隊の日から綴っています[Since 2006/11/15]
楽天Blogからfc2-Blogに移転[transferred, 2008/04/17
   

FC2のSSL化に伴いリニューアル作業中です。
ご迷惑おかけします。

チャン・ヒョク Just... Jang Hyuk (장혁-fc2)

28
2017  02:12:26

動画■『普通の人』インタビュー&メイキング映像 (OBSユニークニュース①)


『普通の人』インタビュー&メイキング映像 (OBSユニークニュース①)


チャン・ヒョク
<보통사람  >


『普通の人』インタビュー
 (OBSユニークニュース①) 

『普通の人』制作報告会の後に収録されたソン・ヒョンジュとチャン・ヒョクのインタビュー。




https://youtu.be/A8aGBWvwBkQ





チャン・ヒョク

チャン・ヒョク






■追記■
放送から一夜明けた今朝、番組のレビュー記事があがりました。

OBSニュース
'보통사람' 손현주 "장혁, 오랫동안 보고싶은 동생"
http://www.obsnews.co.kr/news/articleView.html?idxno=1030737
 
ソン・ヒョンジュ、「チャン・ヒョクは長い間見ていたい弟」
2017-02-28  07:30 OBS '독특한 연예뉴스' 
OBS.jpg


俳優ソン・ヒョンジュがチャン・ヒョクと共演した所感を伝えた。

OBSのユニーク芸能ニュース(演出ユン・ギョンチョル、作家パク・ウンギョン・ギムヒョンソン)が映画『普通の人』の俳優たちに会ってみた。

連続殺人犯を捕らえようとする中で、秘密工作に陥ってしまった一人の男、普通に暮らしたいと思っていた刑事の人生を根こそぎ揺るがした事件を描いた映画『普通の人』。

今回の映画では、信じて見ることが出来る俳優たちが大挙出演を発表した。その始まりはスリラーの神ソン・ヒョンジュだ。

ソン・ヒョンジュは「1980年代には、私は学校に通っていた時代である。従って今でも鮮明に覚えている。 あまりにスリラーだけ撮ってきたので今回はスリー素材ではなくドラマ素材でできた映画を選択した。」と述べた。

チャン・ヒョクは尊敬する先輩ソン・ヒョンジュために映画に出演することになったと述べた。 彼は 「あまりにも多くの作品でジャンルをたくさんお持ちの先輩なのにこのように作品で共演し対立することになり、または対立以前のさくさくなものをいくつか近づけなければならない演技のトーンの中で私だけの準備した。リアクションをよく受けることができる準備を多くしなければと思っていた」と伝えた。

ソン・ヒョンジュは、チャン・ヒョクとの共演について「チャン・ヒョク氏は会う度にごとに楽しくて面白い。私の心が楽になる。チャン・ヒョク氏とのような場合は、今後着実に長くなる弟であり、より会っていたい弟である。やはり私の選択が当たっなという思いがてる。」と話した。

『普通の人』は、普通の人生を生きていた殺人刑事ソンジン(ソン・ヒョンジュ)が国が注目する連続殺人事件に巻き込まれ根こそぎ揺さぶられる話を描いた映画で、来る3月封切り予定だ。









関連記事

 『普通の人』 보통사람

 普通の人 보통사람 チャン・ヒョク 장혁 janghyuk チャンヒョク

1 Comments

大阪のハンナ  

期待してます^^

zoiさん
こんばんは^^
普通の人 期待してます^^待ち遠しい~
スリラー要素が含まれたヒューマンドラマなのでしょうか。
ヒョクさん 冷酷な悪役で ほんとに楽しみですね~
依頼人での演技が好きで 何度も何度も繰り返し見ましたが、これも繰り返し見たくなる作品、秀作になったら嬉しいです。
こけることはないと思いますので、どこまで観客動員できるかですよね。
zoiさん いつも本当にありがとうございます!!!

2017/03/01 (Wed) 19:03 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment


em