チャン・ヒョク Just... Jang Hyuk (장혁-fc2)

チャンヒョクが大好きです。除隊の日から毎日綴っています[Since 2006/11/15]/楽天Blogからfc2に移転[transferred, 2008/04/17]  ☆no hyuk,no life☆ zoi

『普通の人』メインポスター公開!/3月23日封切り確定!

2017
28

『普通の人』メインポスター公開! 3月23日封切り確定!


チャン・ヒョク
<영화 보통사람>  


『普通の人』<Main Poster>

~ released, 2017-02-28



数日前にヒョクがインスタにアップしてましたよね。
これがメインポスター!
本日正式にメインポスターとして公開されました。

また、3月23日封切り確定!
というニュースも同時に上がりました。


0228 Main Poster-2000px

 
『普通の人』公開日を3月23日だと知らせるメインポスターとメイン予告編を公開
2017-02-28 


映画『普通の人』が3月23日に公開されることに決まった。

28日、オーパスピクチャーズは『普通の人』の公開日を3月23日だと知らせるメインポスターとメイン予告編を公開した。

映画は、1980年代に通常の人生を生きていた刑事ソンジンが、国中が注目する連続殺人事件に巻き込まれ、人生が根こそぎ揺さぶられるストーリーを描いた作品。

公開されたメインポスターには、互いを睨むような目をしているソンジン(ソン・ヒョンジュ)とギュナム(チャン・ヒョク)の姿が収められ、息をのむような緊張感を醸し出している。独自の存在感がある二人の俳優ソン・ヒョンジュとチャン・ヒョクは、優劣をつけられない拮抗したフォースで見る人を圧倒している。

メイン予告編は1987年春、家族と一緒に普通の幸せを享受したいと思った刑事ソンジンと常識が通じなかった時代に真実を追う記者ジェジン(キム・サンホ)の姿、そしてこの二人が近所の飲み屋で一杯やっている姿が愉快に描かれた。

映画『普通の人』には、ソン・ヒョンジュ、チャン・ヒョク、キム・サンホをはじめ、チョン・マンシク、チョ・ダルファン、チ・スンヒョン、オ・ヨナらが出演する。








関連記事

 ボイス 보이스 チャン・ヒョク 장혁 janghyuk Voice

0 Comments

Add your comment