チャン・ヒョク Just... Jang Hyuk (장혁-fc2)

チャンヒョクが大好きです。除隊の日から毎日綴っています[Since 2006/11/15]/楽天Blogからfc2に移転[transferred, 2008/04/17]  ☆no hyuk,no life☆ zoi

映画『普通の人』あらすじ(更新版)

2017
04

映画『普通の人』あらすじ(更新)
チャン・ヒョク
<보통사람   >

映画『普通の人』あらすじ(更新版)


『普通の人』、
プロモーションが開始されたと同時に各映画専門サイトの<あらすじ>が更新、
書き替えられて、ちょっと詳しくなっていますので、とりあえずファイリング♪ と。

0304 ブログ用

 
 映画『普通の人』あらすじ (更新版)
 


平凡でなかった時代、平凡に暮らしたいと思った普通の人の特別な物語が始まる!

熱心に犯人を検挙し国に忠誠を立てる殺人課刑事であり、最愛の妻(ラ・ミラン)、息子と一緒に2階建ての洋館できちんと暮らすことがだけが願いである平凡な家長ソンジン(ソン・ヒョンジュ)。

その日も昼夜を問わず、犯人検挙に乗り出したソンジンは偶然逮捕した不審な容疑者テソン(チョ・ダルファン)が大韓民国最初の連続殺人犯である可能性がある状況を掴む。
しかしこれにより、安全企画部室長ギュナム(チャン・ヒョク)が主導する秘密工作に自分も知らないうちに奥深く加担することになる。

一方、ソンジンとは、家族と同様に親しい間柄の自由日報の記者チェジン(キム・サンホ)は、取材中、この事件の怪しい気配に気づいてソンジンにこの辺で手を離す方が良いと言うが...、
足が不自由な息子の手術の約束提示を受けたソンジンは、ギュナムからの不快な提案を受け入れてしまう。

父として するしかなかった選択、
これがかえってソンジンと家族をさらに危険に巻き込み彼の人生を根こそぎ振がし始める...








関連記事

 普通の人 보통사람 チャン・ヒョク 장혁 janghyuk チャンヒョク

0 Comments

Add your comment