Welcome to Just... Jang Hyuk

I'm so glad that I met you "Just... Jang Hyuk".

俳優チャンヒョクを除隊の日から綴っています[Since 2006/11/15]
楽天Blogからfc2-Blogに移転[transferred, 2008/04/17
   

FC2のSSL化に伴いリニューアル作業中です。
ご迷惑おかけします。

チャン・ヒョク Just... Jang Hyuk (장혁-fc2)

05
2017  20:55:55

『ボイス』13話あらすじ記事


『ボイス』13話あらすじ記事 (2017-03-04 Air)


チャン・ヒョク
<'놓치지 말아야 할 소리-보이스'>


『ボイス』13話 (2017-03-04Air)
あらすじ記事




'보이스' 장혁·이하나, 연쇄 살인범 김재욱 잡을 수 있을까
http://entertain.naver.com/read?oid=311&aid=0000708563
 
「ボイス」チャン・ヒョク、イ・ハナ、連続殺人犯キム・ジェウクを捕らえることができるか?
2017.03.05  06:45 엑스포츠뉴스 


チャン・ヒョクとイ・ハナがキム・ジェウクと対面した。

4日放送されたOCN週末ドラマ「見逃せない音-ボイス」13話では、ム・ジニョク(チャン・ヒョク)が妻ホジヒェ(オヨナ)を疑う場面が入れられた。

この日のム・ジニョクはカン・クォンジュがホジヒェは地被開発のブローカーだったかもしれないと言う彼女の言葉を信じなかった。しかし、証拠はすぐに明らかになった。死んだナムサンテ(キム・レハ)の遺体があった現場で妻ホジヒェの声が入っている録音ファイルが発見されたのだ。

サウンドレコーダーの中には「コンチョルファン氏が見てみたい。私は間違ったのだろうか?ドンウのパパ、申し訳ありません」と泣きそうホジヒェの声が入っていた。
サウンドレコーダーの発見によりホジヒェは地被開発のブローカーだった誤解を受けるようになった。ジニョクも妻ホジヒェを思い出し苦しんでいた。ジニョクは妻が死んだ場所を訪ねてホジヒェの死体のように横になった後、「ジヒェ、今日は本当に妙な一日だ」と地を撫でた。

一方、ホジヒェの声が入った録音ファイルを聞いたクォンジュは録音ファイルの声がどこか異常であることを気づいたという事実に気づいた。録音されたホジヒェの声は、様々なファイルを組み合わせて作られた新しい文章という確信を持つようになった。

翌日。
ム・ジニョクははチャン・ギョンハク(イ・ヘヨン)から警察署内部にウンヒョン洞殺人事件の手先がいるようだいう話を聞く。そして、クォンジュによって妻ホジヒェが探し回ったコンチョルファンの行方を聞くに至った。コンチョルファンは、ナムサンテが代表であった地被開発に就職した後、行方不明になったのだった。

以来、二人はゴールデンタイムのチームの解体公文書を受けて警察庁長に抗議しに行った。彼の部屋には参考人調査書を受けて警察署を訪れたモ・テグと対面する姿が描かれて、二人がモ・テグをどのように追い詰めていくことができるか疑問をかもし出した。










関連記事

 『ボイス』 보이스

 ボイス 보이스 チャン・ヒョク 장혁 janghyuk Voice

0 Comments

Leave a comment


em