Welcome to Just... Jang Hyuk

I'm so glad that I met you "Just... Jang Hyuk".

俳優チャンヒョクを除隊の日から綴っています[Since 2006/11/15]
楽天Blogからfc2-Blogに移転[transferred, 2008/04/17
   

FC2のSSL化に伴いリニューアル作業中です。
ご迷惑おかけします。

チャン・ヒョク Just... Jang Hyuk (장혁-fc2)

08
2017  10:40:04

『マガジンM』203号、昨日届きました~♪


『マガジンM』203号


チャン・ヒョク
<매거진 M / magazine M>


『マガジンM』203号 昨日届きました~♪

<magazine M>No.203
2017-03-02 発売



昨日(3月7日)届きました!

ひょんがまたまた送ってくれたんです。
ひょんが渡韓中(また ^^)だということ知らなかったので
頼んではいなかったのに! 

おととい帰国して、そして到着した羽田空港からレターパックで速攻で送ってくれたので
昨日(3月7日)我が家へ到着したという次第♪

ヒョギラーでもないのに
こうしていつも気にかけてくれて...
有り難いという気持ちでしか言い表せないのが苦しい!

☆発売日に日本ポータルサイトから注文していますが
そっちはまだ届きません( ^^ ; ;;)






裏表紙もチャンヒョクだったんです!
チャン・ヒョク




これは、ひょん(megusi) がソウルのホテルで撮って送ってくれた写真 ^^

チャン・ヒョク





下の2枚はヒョクがインスタ投稿した写真。
撮影のモニターを撮ったものですね ^^

2017/3/04 12:10
@ajincome : Have a voice day!
😎😎😎
https://www.instagram.com/p/BRM1vPNDkzB/
ヒョク インスタ20170304



2017/3/08 07:54
@ajincome : I will finish 5 days later ~
😆😆😢😢😳😎
https://www.instagram.com/p/BRWrrCYDWYN/
ヒョク インスタ20170308






さっ、
それでは 有り難くスキャニングを!
表紙以外は紙質が悪いのでスキャニングはちょっとキツイのですが... ^^ ;































































関連記事

 雑誌・書籍 ☆チャン・ヒョク

 マガジンM チャン・ヒョク 장혁 チャンヒョク janghyuk

8 Comments

Megusi  

ほっほっほ

ルンさんネットワークの速さを見たか(笑)
我等は早いぞ(笑)(笑)(笑)ゲラゲラ

ブラメグ便(なんだソレはw)

2017/03/08 (Wed) 19:33 | EDIT | REPLY |   
zoi">

zoi  

Re: ほっほっほ

zoi">


Megusi どの♪


あ、ひょん! 
本当にありがとう! 
ひょんが渡韓中だとは知らなかったから、私、頼んでもなかったのに、、、、 


ルン様ネットワーク、恐るべし!


本当にありがとう

(また、ヨロシク ^^)


> ルンさんネットワークの速さを見たか(笑)
> 我等は早いぞ(笑)(笑)(笑)ゲラゲラ
>
> ブラメグ便(なんだソレはw)

2017/03/08 (Wed) 20:21 | EDIT | zoiさん">REPLY |   

Megusi  

はいはい。

後は編集の腕の見せ所。

スキャンから頑張れ下さいwww

紙質知ってるくせに

2017/03/08 (Wed) 20:41 | EDIT | REPLY |   

チャコ  

届いたんですね〜私も欲しいなぁ😍
下のパンツはこんな感じだったんですね、珍しいチェックじゃないですか〜素敵です💕

2017/03/09 (Thu) 13:16 | EDIT | REPLY |   
zoi">

zoi  

Re: はいはい。

zoi">

ひょん!

この手の紙質は、やはりスキャンしてウェブにもってくるのはキツイ!

写真撮ったほうが反っていいのではないかな?

今、あらためてひょんが撮ってくれた写真画像を見てたとこ

2017/03/09 (Thu) 13:35 | EDIT | zoiさん">REPLY |   
zoi">

zoi  

Re: タイトルなし

zoi">

チャコさんへ

はい、おととい 友人からのが届きました。

が!
発売日にお高いお値段で日本サイトから注文したものは まだ届きませぬ~(^^ ;)

日本の各ショップでは まだ注文受け付けしてますよ
もう、次の号が今日発売となりましたが ^^


2017/03/09 (Thu) 13:39 | EDIT | zoiさん">REPLY |   

megusi  

真面目な話

背面 映り込み防止の為に黒い紙を重ねてスキャンでしょう。

高解像度でスキャンすると
紙質までスキャンしてしまうし
印刷工程で既にドット化されてる画像もそのままスキャンされてしまうので同サイズでスキャン。

フォトショ側で解像度を上げるが再サンプルなしにして
モアレ除去。

この後 通常補正して どこまでいけるかな?って話だと思う。

2017/03/09 (Thu) 19:11 | EDIT | REPLY |   
zoi">

zoi  

Re: 真面目な話

zoi">

megusi

あ゛ーーーーーー!
私があみ出した 私の企業秘密を!!

ん?
これって何年か前に 私 同じこと言ったっけ?(笑)

あれこれあれこれ試してみて、同サイズでスキャンするのが一番いいというところまでは行き着いてた。
そして、黒い紙を敷くっていうのは
誰もしらない 私だけのノウハウだと思ってたものだから。。。。(笑)


大事にしてたコピー機
ヒョクのスキャンにしか使ってなかったんだけど
ウィン10に変えたら 使えなくなって 去年買い換えたの。

安いのにはしてないけど
(今は昔に比べてコピー機は安いよね^^)

ところがね
これって あまりに PC用のソフトがお子ちゃま向けに作ってあって
以前のような微調節のやり方が分からないの
たぶん設定できる筈なんだけど、、、、

今夜またチャレンジしてみる!



2017/03/09 (Thu) 22:58 | EDIT | zoiさん">REPLY |   

Leave a comment


em