チャン・ヒョク Just... Jang Hyuk (장혁-fc2)

チャンヒョクを除隊の日から毎日綴っています[Since 2006/11/15]/楽天Blogからfc2-Blogに移転[transferred, 2008/04/17]  ☆no hyuk,no life☆ zoi

『ボイス』終放の所感 (メインキャスト6人)

2017
12

『ボイス』放送終了の所感 チャン・ヒョク他5人


チャン・ヒョク
<'놓치지 말아야 할 소리-보이스'>


『ボイス』終放の所感



今夜放送の最終話を前に
メインキャスト6人の放送終了の所感が上がってきました。



“정말 행복했다” ‘보이스’ 장혁→김재욱, 릴레이 종영소감
http://www.tvreport.co.kr/?c=news&m=newsview&idx=971959
 
“本当に幸せでした” ‘ボイス’ 終映所感 チャン・ヒョク~キム・ジェウク
2017-03-12 10:22 TV리포트     
20170312_終放所感


『ボイス』が最終回を残している中で、6人の俳優たちが放映終了所感を伝えた。


OCN土日ドラマ『ボイス』は、12日最終回が放送される。
チャン・ヒョク、イ・ハナ、ペク・ソンヒョン、イェソン、ソン・ウンソ、キム・ジェウク等は『ボイス』を通して放映終了の所感を残した。


まず、"怪物刑事"ム・ジニョクで活躍したチャン・ヒョクは
「まず最初にこれまで見てくださった視聴者の皆さんには本当に感謝しますという言葉を一番最初に言いたいと思います。 ム・ジニョクチーム長として過ごした期間中、本当に幸せでしたがもう放映終了だと思うと涼しくさびしい気持ちになります。寒さの中苦労された監督、スタッフは本当にたいへんでした。
私は次の作品で、また別のキャラクターで挨拶申し上げます。お元気で。」との文字と作品への愛情を表わした。


ボイスプロファイラのカン・グォンジュとしてジャンル史上空前絶後の女キャラクターを誕生させたイ・ハナは 「前日夜通し撮影をしても、新しい一日が明ければ久しぶりに見た懐かしい人のように笑ってくれたスタッフ、俳優の方々の明るい姿を忘れないと思います。共にすごした、激しかった数カ月の時間に心から感謝します。ボイスを愛してくださった視聴者の皆様にも深く感謝を申し上げます。 別の良い作品で必ずまたお会いできることを願っっています。」と感謝を込めた放映終了所感を伝えた。


極の反転を見事に披露したシムデシク刑事役のペク・ソンヒョンは「もう最終回だなんて信じられないですね。何よりもボイスを愛してくださって心と心配をしたくださった多くの視聴者の皆さんには本当に感謝いたします。最終回まで一緒に悩んで熱心に走ってきた監督、スタッフ、俳優の方々本当にお疲れ様でした。私はより良くなった姿でまたお伺いので見守ってください。ありがとうございます」と心から所感を渡した。


劇中ゴールデンタイムのチームのブレーンで、チーム内に活気を吹き入れた天才ハッカーオヒョンホ役のイェソンは、「2017年の開始を共にした「ボイス」を温かく仕上げることができて幸せです。 オヒョンホ、オデウォンとして過ごした時間を忘れられないでしょう。ボイスを愛してくださったすべての方々に感謝します。」とスタッフと視聴者に感謝の気持ちを表わした。


エリート警察パク・ウンスとして熱演したソン・ウンソは、「もう放映終了、残念です。食傷末日かもしれないが、特に短く感じられる作品でした。最初ジャンルものへの挑戦なので期待もしまた心配もしたが、やはり魅力的であり、楽しく撮影ができました。すべての俳優たち、スタッフたち、そして視聴者の方々のおかげだと思います。」と感謝の気持ちを伝えた。


最後に、サイコパス殺人で演技変身に成功したモ・テグ役のキム・ジェウクは、「モ・テグという希代の悪役を介して新しい姿をお見せすることができて幸せで楽しい時間でした。何よりも、久しぶりに良い作品で視聴者の方々に挨拶することはできたというのがたいへん光栄でした。より新しいキャラクターで皆さんに挨拶いたします。心から感謝いたします」と愛情をいっぱいに詰め込んだ放映終了所感を伝えた。










関連記事

 ボイス 보이스 チャン・ヒョク 장혁 janghyuk Voice

2 Comments

chibi2  

終わっちゃうんですね~

前作は“悔しい”終わり方でしたが、
今回は“いい感じのさみしさ”を伴った
最終回かな~
皆さんお疲れ様でした。

あ、このコメント自ブログより先に
ここで上げちゃった。今から追加で上げておこう。

2017/03/12 (Sun) 12:49 | EDIT | REPLY |   
zoi">

zoi  

Re: 終わっちゃうんですね~

chibi2 さん


このジャンルは、
脚本が悪いものでなければ、 ストーリー展開を楽しめる。
あれこれ推理しながら楽しみ視聴もできて
評判のよいもののほうが多いようなので スッキリ!して終われますよね。


ピュマ、不汗党のような 悔しさもなくて よかったね^^
前作は“悔しい”終わり方でしたが、
> 今回は“いい感じのさみしさ”を伴った
> 最終回かな~
> 皆さんお疲れ様でした。
>
> あ、このコメント自ブログより先に
> ここで上げちゃった。今から追加で上げておこう。

2017/03/12 (Sun) 15:30 | EDIT | zoiさん">REPLY |   

Add your comment