Welcome to Just... Jang Hyuk

I'm so glad that I met you "Just... Jang Hyuk".

俳優チャンヒョクを除隊の日から綴っています[Since 2006/11/15]
楽天Blogからfc2-Blogに移転[transferred, 2008/04/17
   

FC2のSSL化に伴いリニューアル作業中です。
ご迷惑おかけします。

チャン・ヒョク Just... Jang Hyuk (장혁-fc2)

13
2017  21:50:46

『ボイス』打ち上げ!


『ボイス』打ち上げ!


チャン・ヒョク
<'놓치지 말아야 할 소리-보이스'>


『ボイス』終放 打ち上げ

2017-03-13



GIF
(DC-Gall)

1489427189.gif

チャン・ヒョク応援団Dandy Boy と、
DC-장혁갤러리でお祝いしたケーキに入刀 ^^




20170313-b.jpg

チャン・ヒョク、イ・ハナ、キム・ジェウク、ペク・ソンヒョン、イェソン、ソン・ウンソ




IG https://www.instagram.com/p/BRlTmD-gHsJ/
左右反転だったので、 元に戻して色補正させてもらいました^^
ig-K.jpg




以下、IG他 web検索にて
ありがとうございます。

IG-7-KK.jpg

IG-5-KK.jpg

IG-2-KK.jpg

IG-4.jpg

IG-3.jpg






DC-Gall & Dandy Boy お祝い企画
ボイス終放お祝い チャン・ヒョク
詳しくは、Dandy Boyサイトへ
http://dandyboy1janghyuk.blog69.fc2.com/

1489422953.jpg


1489423052.jpg


1489423040.jpg







関連記事

 『ボイス』 보이스

 ボイス 보이스 チャン・ヒョク 장혁 janghyuk Voice

4 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/03/13 (Mon) 23:16 | EDIT | REPLY |   
zoi">

zoi  

Re: ありがとうございます!

zoi">

鍵コメ ○○○樹さんへ♪

コメントくださってありがとぉう!

今週は、映画『普通の人』のプロモで大急がしでしょうね。
VIP試写会や、数日続くであろう舞台あいさつ回り~

主演ではないけれど
また ラウンドインタビューとかもあるとめちゃくちゃ私はうれしいのですけど
どうかな~? ^^

2017/03/14 (Tue) 16:03 | EDIT | zoiさん">REPLY |   

大阪のハンナ  

お疲れさまでした。

zoiさん
打ち上げ応援のケーキ、垂れ幕等いろいろおありがとうございました!
子役の子と移っている写真が やわらかくて、好きだなー。いいな~この表情^^
 ボイス 日本でもヒットすると思います。韓国の俳優の演技力が高いのは認識していましたが、今回、子役、端役の方まで皆さん 本当にお上手で驚きました。あっぱれです。
次の盲目の剣士 すごくすごく楽しみですね。
zoiさん いつもありがとうございます^^ 

2017/03/14 (Tue) 19:21 | EDIT | REPLY |   
zoi">

zoi  

Re: お疲れさまでした。

zoi">

大阪のハンナ さんへ ♡

> 打ち上げ応援のケーキ、垂れ幕等いろいろおありがとうございました!


今回は~...
DandyBoyサイトで ご説明したような経緯がありましたので(笑)
私は、なんにもしてないんです。
ただ、DC-Gallと連絡をとりあっただけ~ ^^ ; ;;;


> 子役の子と移っている写真が やわらかくて、好きだなー。いいな~この表情^^

はい♪
私も おんなじこと感じました!


> 次の盲目の剣士 すごくすごく楽しみですね。

そう!!!
『剣客』は、主役ですもんね!
この題材って ピッタリ過ぎます!

でもですね
明とか清とかっていう時代背景の説明がしてありましたけど
これって、、、 背景は中国なのでしょうか? ^^ ; ;;
楽しみにしてる割には ちゃんと把握できてないzoiです ^^ ; ;;;

2017/03/14 (Tue) 20:52 | EDIT | zoiさん">REPLY |   

Leave a comment


em