Welcome to Just... Jang Hyuk

I'm so glad that I met you "Just... Jang Hyuk".

俳優チャンヒョクを除隊の日から綴っています[Since 2006/11/15]
楽天Blogからfc2-Blogに移転[transferred, 2008/04/17
   

FC2のSSL化に伴いリニューアル作業中です。
ご迷惑おかけします。

チャン・ヒョク Just... Jang Hyuk (장혁-fc2)

15
2017  10:30:48

動画■『普通の人』制作ビハインドストーリー 公開


『普通の人』~<보통사람 Behind Story~제작기 비하인드>

チャン・ヒョク
<영화 보통사람 / Ordinary Person>  


『普通の人』 制作ビハインドストーリー


本日2017-03-15 公開
制作ビハインドストーリー


やはり 制作ビハインド映像は、どれどれ!?と見入ってしまいます ^ ^
チャン・ヒョク、ラ・ミラン、ジ・スンヒョン、キム・サンホのひと言メッセージあり。

また、
今日3月15日は、『普通の人』が初めて全ベールを脱ぎます!
本日、メディア配給試写会!
2017-03-15 14:00 , CGV往十里



そして!
本日、V-ライブトーク 生中継!
2017-03-15 17:30~






https://youtu.be/OD6JRhKLnEI




http://pop.heraldcorp.com/view.php?ud=201703150853414693952_1
 
『普通の人』制作ビハインドストーリー 公開
2017-03-15 08:56  헤럴드 POP    
写真


『普通の人』がソン・ヒョンジュ、チャン・ヒョク、キム・サンホなど映画界の代表俳優たちの熱い熱演が込められた「最も熱いビハインドストーリー」映像を公開した。

1980年代、通常の生活を生きていた殺人刑事ソンジンが 国が 注目する連続殺人事件に巻き込まれ、人生根こそぎ揺らぐ話を盛り込んだ 映画『普通の人』(監督キム・ボンハン//製作 トリニティ エンターテイメント)が信じて見ることができる俳優たちの特別な熱間圧演技と、その時、その時代の 郷愁が込められた「最も熱いビハインドストーリー」の映像を電撃公開し、注目を集める。


今回公開された『普通の人』の映像は、名前席者だけで圧倒的な存在感を明らかにする俳優ソン・ヒョンジュ、チャン・ヒョク、キム・サンホの熱演と、キャスティング秘話、80年代の姿を完璧に再現するための努力などのビハインドストーリーが込められており、関心を集める。

演出を引き受けたキム・ボンハン監督は、
"この時代を生きていく父、一人の男の選択と自己選択の責任に関するヒューマンドラマ"として『普通の人』をまず紹介した。

現実と触れ合った話を作ってみたかったと、「普通の人」を世に出すことにした理由を語り、視線をひきつけた。
そして、「代替不可の最も人らしい演技をすることができる方」と付け加えソン・ヒョンジュを主人公ソンジン役にキャスティングした理由を明らかにするなど、俳優ソン・ヒョンジュについて無限の信頼を表わした。

ソンジン逆に扮しソン・ヒョンジュは、「80年代の平凡な普通の人であり、家族を守り 愛したいと思った人である」とソンジン キャラクターを紹介しており、ソン・ヒョンジュの熱間圧演技は、観客にとって 胸深い響きをプレゼントする予定だ。

また、ソン・ヒョンジュは、国のためなら水火を問わない冷血安企部次長ギュナム役のチャン・ヒョクと、常識が通じなかった時代、真実を探し回っ記者チェジン役のキム・サンホについて「俳優たちの新しい姿をたくさん見ることができて、映画を見る観客は楽しさがある」と語り"普通の人"の俳優たちの風変わりな演技変身を予告した。

それだけなく、今回公開された試作機の映像を使用して「普通の人」の中の 小物の色合い、質感から牛耳洞(ウイドン)の料亭、西部警察署などのロケーションに至るまで、80年代を スクリーンにそっくり表わし出そうとする製作陣の努力と情熱が引き立ち、映画の高い完成度を期待させる。

「普通の人」のソンジンのアクションシーンについて監督は「私たちの日常で見ることができるアクション。作ったようにはしないでください。現実のようにして本当のようにしよう」と、普通の刑事の生活と似ていて、仕掛などがないリアルなアクションをスクリーンに実装しよう」と話合ったと明らかにした。
この映像を通し、「普通の人」の俳優たちと製作陣の真剣な努力が伺える。

「撮れば撮るほど自信がついていく映画だった」は、キム・サンホの言葉。 そのようにスクリーンを介して「普通の人」に会う予備観客の関心やはりますます熱くなっている。

大韓民国演技派俳優ソン・ヒョンジュ、チャン・ヒョク、キム・サンホとともに製作陣の熱意がそのまま溶け込んでいるビハインド映像を公開し『普通の人』への期待が日に日に高まる中、ソン・ヒョンジュ、チャン・ヒョク、キム・サンホなど大韓民国代表俳優たちの本気を込めた演技のアンサンブルと、平凡な私たちのすべての話で時代を思い起こす共感と響きをプレゼントする映画『普通の人』は、3月23日に公開される。









関連記事

 『普通の人』 보통사람

 普通の人 보통사람 チャン・ヒョク 장혁 janghyuk チャンヒョク

0 Comments

Leave a comment


em