チャン・ヒョク Just... Jang Hyuk (장혁-fc2)

チャンヒョクが大好きです。除隊の日から毎日綴っています[Since 2006/11/15]/楽天Blogからfc2に移転[transferred, 2008/04/17]  ☆no hyuk,no life☆ zoi

動画 ■ 3月19日『セクションTV』

2017
20
3月19日放送『セクションTV』 
MBC 섹션TV 연예통신


SectianTV  
2017-03-19 Air×



昨日放送されたセクションTV
mbcの公式クリップカットは2本あがりました。



http://sports.chosun.com/news/ntype.htm?id=201703200100174620012340&servicedate=20170319
チャン・ヒョクのボクシングスキル公開。
チャン・ヒョクは19日、「セクションTV芸能通信」とのインタビューに臨んだ。
芸能界屈指のボクシングの実力を持つチャン・ヒョクは「7、8年間、ボクシングをしながら得たのは汗」とし、リング上に落ちている汗しずくを指し、「これを集め、(塩として)売ってもいい」と冗談を飛ばした。
チャン・ヒョクが運動するジムの館長はイ・シヨンを国家代表級ボクサーに育てた専門家。
彼はチャン・ヒョクのボクシングスキルについて「プロライセンスが取れる実力」と評した。
しかし、チャン・ヒョクは「プロ挑戦」を問う言葉に「顔にケガをすると思うと....まだ顔で食べて生きなければならないので」と冗談を飛ばした。
また、チャン・ヒョクは「普通の人」に出演することを決めた大きな理由は「ソン・ヒョンジュ」と彼との親交の深さを誇り、「本番前はお互いにふざけ合ったりしていても、撮影が始まると真剣になった」と明かした。





'섹션TV' 장혁 "딸 위해 담배·믹스커피 끊었다"
http://www.newspim.com/news/view/20170319000074
 
チャン・ヒョク "娘のためにタバコとミックスコーヒーを絶った"
2017-03-20 00:01  뉴스핌     
写真


チャン・ヒョクが「セクションTV」で娘のためにタバコやコーヒーを絶ったと話した。
チャン・ヒョクは19日に放送されたMBC「セクションTV芸能通信」(セクションTV)とのインタビューを行った。
この日チャン・ヒョクは、家族の話を伝えた。「セクションTV」リポーターはチャン・ヒョクの「分別を必ずと言っていた」と述べた。これチャン・ヒョクは「分別は可能な限り、私はしようとしている。子供の父親であり、誰かの夫なのですが、私は家にいる時間が多くないので少なくともそれだけはしようと心がけている」と述べた。

「'잠실 사랑꾼'/蚕室愛屋」というニックネームにも言及した。チャン・ヒョクは「末娘が、三歳である。ポロロがすごく好きで、ポ流してくれ」というと、ポロロだ」と述べた。
続いて「末っ子が30歳になるとき、私は70である。その時まで健康でいるためには、やめるべき悪いものが何かと考えた時タバコと現場のコーヒー(ミックスコーヒー)であった。だから、両方とも絶った」と述べた







1のコピー

チャン・ヒョク

5のコピー

6のコピー

3のコピー

7のコピー

8のコピー

9のコピー

チャン・ヒョク

11のコピー

12のコピー

13のコピー

14のコピー









関連記事

 チャン・ヒョク 장혁 チャンヒョク janghyuk

0 Comments

Add your comment