チャン・ヒョク Just... Jang Hyuk (장혁-fc2)

チャンヒョクが大好きです。除隊の日から毎日綴っています[Since 2006/11/15]/楽天Blogからfc2に移転[transferred, 2008/04/17]  ☆no hyuk,no life☆ zoi

『普通の人』ラウンドインタビューフォトに思う

2017
21

『普通の人』ラウンドインタビュー


チャン・ヒョク
<보통사람    Ordinary Person>


『普通の人』 ラウンドインタビューフォトに思う
全部サイダスフォト。。。


ようやく!
ラウンドインタビューが上がりました。

今日上がったラウンドインタビューフォトは、
かつてないことで、写真はすべてサイダスフォト。

(※数枚 『普通の人』配給会社提供となっている写真あるも、元はサイダスフォト)
いつもは、各社ごとの撮り下ろし写真が記事に添付されるのですが、、、、
サイダスが自社撮り下ろし写真で仕切ってしまったんですね~ 。。。

新たなショットを見せてもらえるのは有り難いことではありますが~、
ちょっと 考えさせられました。
ラウンドインタビューの写真は、20~30社の各取材の専属カメラマンが撮るのでいろいろな個性.ある写真が上がってくるのが常です。 それも楽しみのひとつだったのに、サイダスフォトだけだなんてツマラナイ!
数日間続いてアップされる写真枚数も100枚以上はあるというのがこれまでのラウンドインタビューだったのに。。。
よって、これまでとは違って、今日上がってきた写真は今日撮影されたものではなく、先週撮られたものです。
(インタビューは今日。)

ということで、サイダス自社撮り下ろし写真で占められた記事がたくさん上がっています。
写真はサイダスフォト(20ショットほど)。 
同じに見えるサイダス撮り下ろし写真の画質をチェックしているところです。
各社ごとに画質が違うので、高画質のものを選んで 今夜にでもブログに綴っておきます^^



とりあえず、
zoi好みにトリミングしたものを。
83429305-1-IG.jpg
just...Jang Hyuk IG https://www.instagram.com/p/BR47mj_lcZg/



ig-650.jpg



20170321-ig-2.jpg
just...Jang Hyuk IG https://www.instagram.com/p/BR4503JFBAS/




20170321-ig-1.jpg
just...Jang Hyuk IG https://www.instagram.com/p/BR45uFHlv2o/








関連記事

 チャン・ヒョク チャンヒョク janghyuk

3 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/03/21 (Tue) 19:51 | EDIT | REPLY |   
zoi">

zoi  

Re: ちょっと心配

鍵コメさんこんばんは!


心配はいらないのですが、、、
こういうあり方が ちょっと不満です^^;


『普通の人』のヒョンジュさんと助演俳優もやはり 数日前からラウンドインタビューを受けていますが
事務所提供の写真だけ なんてことはなく いろんなメディアのいろんな写真とインタビューが連日アップされています。

2017/03/21 (Tue) 20:27 | EDIT | zoiさん">REPLY |   

erima41  

ありがとうございます!

 なるほど・・・いろいろ考えてしまいますね!

 とにかく「普通の人」が沢山の人に受け入れられ 大ヒットする事を祈ってます!

2017/03/21 (Tue) 22:43 | EDIT | REPLY |   

Add your comment