チャン・ヒョク Just... Jang Hyuk (장혁-fc2)

チャンヒョクが大好きです。除隊の日から毎日綴っています[Since 2006/11/15]/楽天Blogからfc2に移転[transferred, 2008/04/17]  ☆no hyuk,no life☆ zoi

CINE21次号は『普通の人』チャン・ヒョク&ソン・ヒョンジュ

2017
24

『CINE21』 No.1098

チャン・ヒョク
씨네21 1098호

『シネ21』1098号

2017-03-28 発売
CINE21.jpg


まだ表紙画像や内容は上がってきませんが
来週発売のシネ21は、
『普通の人』ソン・ヒョンジュ&チャン・ヒョクのようです♪


20170323-CINE.jpg
just...Jang Hyuk IG https://www.instagram.com/p/BSAMWudFQcY/




■追記■



CINE21 No.1098 表紙

ショッピングサイトの雑誌予約ページに上がってきた画像なので
画質悪し!ですけど^^

(★ちゃんとした表紙画像は後であがってきます)

SS_201703241226539bb.jpg








関連記事

 チャン・ヒョク 장혁 チャンヒョク janghyuk

5 Comments

大阪のハンナ  

スーツ姿もとっても素敵です^^

zoiさん
こんにちは^^
 ヒョクさん スーツを着ていてもきれいな体型がわかりますね~ 
努力の賜物ですよね^^
 普通の人が公開されました。
1980年代の韓国 主人に聞くと 情が今よりあったし、家族を大切にして一生懸命に生きていた良い時代だったと言ってました。
良作として残りますように。
多くの人に見てもらえますように!










2017/03/25 (Sat) 17:31 | EDIT | REPLY |   
zoi">

zoi  

Re: スーツ姿もとっても素敵です^^

大阪のハンナ さん こんにちは^^

> ヒョクさん スーツを着ていてもきれいな体型がわかりますね~ 
> 努力の賜物ですよね^^

ほんとにね~
運動は元々好きだとはいえ
努力も当然必要で、、、、
それが継続すれば クセになって、今ではやみつきに というとこでしょうね~
私には天地がひっくりかえってもできない努力^^

とりあえず
俳優としての仕事は昨日今日の舞台挨拶で
この映画のお仕事は終わりますね。

2017/03/25 (Sat) 18:17 | EDIT | zoiさん">REPLY |   
zoi">

zoi  

Re: スーツ姿もとっても素敵です^^

大阪のハンナ さん


間違えてました!舞台挨拶の日程。
自分がいかないものだからメモしておいただけで
忘れていました。
明日も 何カ所が舞台挨拶回りの予定 たしか入ってました^^

2017/03/25 (Sat) 18:36 | EDIT | zoiさん">REPLY |   

KAY  

こんばんわ~

Zoiさんこんばんわ~
先週末の済州家族旅行は、自動車博物館へも♪ [2017/03/23]

この記事は見れないのでしょうか?
是非是非見たいのですが....駄目でしょうか??

2017/03/25 (Sat) 22:26 | EDIT | REPLY |   
zoi">

zoi  

KAYさんへ Re: こんばんわ~

KAYさんへ

こんにちは。
自分の覚え書きエントリーなので 基本限定公開としています。
でも これは、1月にエントリーしたものと違って
お子たちの顔はほとんど見えない写真ですので
公開エントリーにしておきますね。

このエントリーがもっと下へ行ってから公開にしておきます。


2017/03/27 (Mon) 10:17 | EDIT | zoiさん">REPLY |   

Add your comment