チャン・ヒョク Just... Jang Hyuk (장혁-fc2)

チャンヒョクが大好きです。除隊の日から毎日綴っています[Since 2006/11/15]/楽天Blogからfc2に移転[transferred, 2008/04/17]  ☆no hyuk,no life☆ zoi

SBS FM『2時脱出カルツショー』生出演

2017
30

SBS FM『2時脱出カルツショー』SBS FM-Radio "Cultwo Show"

チャン・ヒョク
<SBS 파워FM "두시탈출 컬투쇼">


SBS FM『2時脱出カルツショー』生出演
 ~2017-03-30 放送

OFFICIAL.jpg
[Officiql still] Instagram



わ~っ!ショック!
今日出演だなんてこと全く知らなくて、、、。
ソン・ヒョンジュ、チャン・ヒョク、ジスンヒョンの3人が出演です。


事前に分かっていれば、SBSサイトで簡単にリアルタイム視聴できたものを、、、
放送が終わってからニュース記事が上がってきたので見ることができませんでした。




スタジオの様子を、関係者が早速インスタ投稿されました
7秒動画 ^^
https://www.instagram.com/p/BSQCT44js2j/





'컬투쇼' 손현주X장혁X지승현, '보통사람' 예매하게 하는 아재파탈(종합)
http://enews24.tving.com/news/article.asp?nsID=1183725
 
 「カルツショー」ソン・ヒョンジュ×チャン・ヒョク×ジスンヒョン
2017-03-30  15:00   enews24     
article_20170330155206aea.jpg


俳優ソン・ヒョンジュとチャン・ヒョク、ジスンヒョンこの豪華な話術を誇ってリスナーに風変わりな面白みをプレゼントした。

30日放送されたSBSラジオパワーFM「2時脱出カルツショーの特別招待席」で俳優ソン・ヒョンジュ、チャン・ヒョク、ジスンヒョンが出演し、最近公開された映画「普通の人」について話した。

俳優キム・サンホと出演したのに続き、本日も出演したソン・ヒョンジュは「チャン・ヒョクさんとジスンヒョン氏が"カルツショー"にした私見たして直接連絡してきて出演することに」と再訪問きっかけを伝えた。
DJカルトは「負担に直接連絡されました」と付け加えて笑いをかもし出した。

続いてDJカルトは「ソン・ヒョンジュさんの名前で検索してみると演技内面爆発したという記事がある」と言うソン・ヒョンジュは「ラミーとさんとトンボのアドリブが爆発した」とし「キム・サンホさんと撮影した酒の席でも、様々なアドリブが出てきた」とし、映画「普通の人」に対する期待感を急増した。

また、チャン・ヒョクは「「ボイス」で熱血刑事に積んだ好感度が「普通の人」で失った。それだけ巨大な悪役である。感情がない悪役で出てきて、より嫌うようだ」は苦情を吐露した。

ジスンヒョンも「私はますますチャン・ヒョク先輩に向かって傾く役だ。映画を見ると、アシル」とし「普通の人」の気がかりなことを増幅させた。特にこの日ジスンヒョンは何度も「普通の人」を予告して目を引いた。

最後に、チャン・ヒョクは「本当に良い映画だ。多くの方がご覧になったてほしい」との終わりの挨拶を伝えたジスンヒョンも「長い時間」普通の人」を撮影した"としながら映画に対する愛情を表わした。

一方、「普通の人」はソン・ヒョンジュ、チャン・ヒョク、ジスンヒョンなど大韓民国代表俳優たちの心からの煙のアンサンブルと平凡な私たちのすべての話で時代を貫通する共感と響きをプレゼントする。絶賛上映中。







関連記事

 2時脱出カルトショー

9 Comments

ひびき  

zoiさんも知らなかったんですか?
残念です😭
ひびきは今日の2時と聞いて、知っていても仕事で見れなかったです😓
これはSBSで動画はupしないんですか?
観たかったな😢

2017/03/30 (Thu) 22:25 | EDIT | REPLY |   

おーこ  

楽しそうなスタジオ

zoiさんこんばんは!
ありがとうございます、初コメは面倒ではなかったです^_^
ただほんとに着くか、年甲斐もなくドキドキしました(^^;
ボイスで積んだ好感度が普通の人で失ったなんて、やはりそれだけの演技なんですね!映画を観るのがとっても楽しみです(^o^)

2017/03/31 (Fri) 00:41 | EDIT | REPLY |   
zoi">

zoi  

ひびきさん

ひびきさん おはようございます!

> zoiさんも知らなかったんですか?
はい。
知りませんでした~^^

2017/03/31 (Fri) 08:48 | EDIT | zoiさん">REPLY |   
zoi">

zoi  

Re: 楽しそうなスタジオ

おーこさん おはようございます
さて、
『ポットンサラム』のプロモも残すところ3日となったヒョクですが
次期ドラマ、次期映画『剣客』 気になりだしましたね^^

2017/03/31 (Fri) 08:52 | EDIT | zoiさん">REPLY |   

おーこ  

次期作

zoiさんこんばんは!
はい!気になりだしました^_^
ドラマもどんなのをやるのか楽しみですし、『剣客』も先日からzoiさんが少し話をされるので、気になりだしました^ ^1898
ニセ盲目の役は、タチャで一瞬あって、それはそれでいかにも怪しい雰囲気を醸し出してましたが、今度は、本物の盲目の役をするんですね
大変な役の分、きっとやり甲斐のある映画になる事と思います。内容はわからないのに、楽しみになってきました^_^

2017/03/31 (Fri) 22:19 | EDIT | REPLY |   
zoi">

zoi  

おーこさんへ Re: 次期作

おーこさんへ

おはようございます。

剣客、、、、、、

映画作品にはトント日の目をみないヒョク。
剣客は、主演ですから
めちゃくちゃ良い作品であれば、今度こそ、映画祭を狙える!
と言っても、ヒョクはそのための作品選定はしないのですが
ファンとしては、やはり これがヒョクの映画よ!という作品にであえればいいなと、
いつも祈っています^^

2017/04/01 (Sat) 07:30 | EDIT | zoiさん">REPLY |   

おーこ  

剣客

zoiさんおはようございます!
これがヒョクの映画と言える作品…そうなんですね^_^
自分が楽しみ満足するだけでなく、いつもそう祈っていけるファンでありたいと思います
『剣客』…
めちゃくちゃいい作品であります様に…

2017/04/01 (Sat) 07:59 | EDIT | REPLY |   

KAY  

Zoiさんこんにちわ~

いつも楽しく見させていただいてます、また剣客の情報もあげてくださいね
待ってま~す❤

2017/04/24 (Mon) 09:54 | EDIT | REPLY |   
zoi">

zoi  

Re: Zoiさんこんにちわ~

KAY さん こんばんは♪

> また剣客の情報もあげてくださいね
> 待ってま~す❤

当ブログは、、、
はい!と ご要望にお応えする情報ブログではありませんが、
綴っておきたいことは綴ります^^

2017/04/25 (Tue) 21:44 | EDIT | zoiさん">REPLY |   

Add your comment