Welcome to Just... Jang Hyuk

I'm so glad that I met you "Just... Jang Hyuk".

俳優チャンヒョクを除隊の日から綴っています[Since 2006/11/15]
楽天Blogからfc2-Blogに移転[transferred, 2008/04/17
   

FC2のSSL化に伴いリニューアル作業中です。
ご迷惑おかけします。

チャン・ヒョク Just... Jang Hyuk (장혁-fc2)

31
2017  09:48:59

『普通の人』30年後(6時間の特殊メイク)


『普通の人』30年後(6時間の特殊メイク)

チャン・ヒョク
<영화 보통사람 / Ordinary Person>  


『普通の人』30年後(6時間の特殊メイク)

 2017-03-31



ほぉ!
映画では 30年後のシーンもあったのですね

韓国のブログにはプレビューがとてもたくさん上がっているのですが
読んではいなかったので、そんなシーンがあっただなんて知りませんでした~

1ODL10MZK7_7.jpg
☆スチールカットですがニュース記事に載ったものなので並画質です。
あとで差し替えます。




‘보통사람’ 장장 6시간 분장, 손현주X장혁 노인 연기도 완벽소화
http://www.newsen.com/news_view.php?uid=201703310849030310
 
 「普通の人」長々6時間特殊メイク、ソン・ヒョンジュ×チャン・ヒョク、高齢者の演技も完璧に消化
2017-03-31 08:52 뉴스엔


『普通の人』ソン・ヒョンジュとチャン・ヒョクの老人扮装スチールが公開された。

公開されたスチールは、1987年から30年が過ぎた後、高齢になったソンジン(ソン・ヒョンジュ)とギュナム(チャン・ヒョク)の再会が含まれていて目を引く。

曲がった背中で白髪の老人になったソンジンを演じたソン・ヒョンジュは蛇腹顔の中赤く充血したが鋭く生きている目つきで一気に視線を集中させる。もちろん、怒り、悲しみなどの複合的な感情が込められた表情を介して法廷シーンでの緊張感を一層盛り上げる。

また、30年の間、手段方法問わず権力を勝ち取ってきた、2017年の気勢残る演技したチャン・ヒョクもハンサムな容貌を隠した老人扮装を完全消化し、無表情にもかかわらず、若い頃の冷血な姿そのままの冷たいカリスマを発散している。

6時間という長い時間がかかった特殊メイクについてソン・ヒョンジュは「韓国でよく見られる普通の年寄りのように見えることを期待したが、完全な実装をやり遂げてくれた」と苦労してくれた扮装チームの深い感謝の意を表しており、「ふと30年後に私の姿がこうではないかと。苦いこともしたし、いろいろ感慨が新しかった」と特別な所感を伝えた。

ソン・ヒョンジュ、チャン・ヒョク、キム・サンホなど大韓民国代表俳優たちの心からの煙のアンサンブルと常識が通じる世の中を夢見る私たちに時代を貫通する共感と響きをプレゼントする映画「普通の人」は、全国の映画館で絶賛上映中だ。








関連記事

 『普通の人』 보통사람

 普通の人 보통사람 チャン・ヒョク 장혁 janghyuk チャンヒョク

4 Comments

miyu  

びっくり!

zoiさん こんにちは
お久しぶりです。

2枚目がヒョクさんと気がつかず通りすぎ
あれっと思い戻って見直したらヒョクさんでした。特殊メイクってすごいですね。

本当の30年後は もっともっと素敵に年を重ねているんでしょうね。

2017/03/31 (Fri) 11:29 | EDIT | REPLY |   
zoi">

zoi  

Re: びっくり!

zoi">

miyu さん!

> 2枚目がヒョクさんと気がつかず通りすぎ

でしょ!
私も朝ニュース上がってきた時一瞬わからなかった^^

お父様とソックリなヒョクの地毛眉毛を表せばよかったのになと思った。
もっとシックリ年寄りギュナムができたのに。

でも、メイクさんはヒョクのお父さんの顔の特徴なんかはしらないよね^^;

2017/03/31 (Fri) 11:51 | EDIT | zoiさん">REPLY |   

ファミ  

気付きませんでした!(^_^;)

zoiさん、アンニョン (^o^)/

こちらはまだ桜も蕾が薄いピンク色になっただけで咲いてはおりません!

30年後のヒョク、誰だか分かりませんでした!(^_^;)

キムクォンジュさんになんとなく似てますね!(^_^;)

ヒョクのお髪はお父さんを考えるともう少し薄く白髪も目立っているような気がします!(^_^;)
定年間際の裁判官の役でしょうか?!

voiceが始まり楽しみがひとつ増えました❗

刺客は韓国版座頭市といった感じですかね?
武監督が好きなヒョクだから選んだのかな?!

2017/04/09 (Sun) 06:35 | EDIT | REPLY |   
zoi">

zoi  

Re: 気付きませんでした!(^_^;)

zoi">

ファミさんこんにちは!^^


> 刺客は韓国版座頭市といった感じですかね?

違うと思います! ^^ ;
時代背景が強くあって...
時代背景は丙子胡乱の頃だろうと 推測していますが、
清の臣下となることを拒否し、清に立ち向かうひとりの盲目の剣士♪♪♪ と
勝手にイメージしてゾクゾクゾクゾクしまくっています。

> 武監督が好きなヒョクだから選んだのかな?!

どうかな~ 
私はネ、タケシ監督作品とは全く関係なくこの作品を選択したと思ってますけど...

子連れオオカミを連想した方もいらっしゃったけど(笑)
それとは確実に大きく違うと思います ^^ ;
だって、テユルの娘って、結構大きいんじゃないでしょうかね?
赤子では絶対ない!.......とオモウ ^^

2017/04/10 (Mon) 18:21 | EDIT | zoiさん">REPLY |   

Leave a comment


em