チャン・ヒョク Just... Jang Hyuk (장혁-fc2)

チャンヒョクが大好きです。除隊の日から毎日綴っています[Since 2006/11/15]/楽天Blogからfc2に移転[transferred, 2008/04/17]  ☆no hyuk,no life☆ zoi

動画■『普通の人』舞台挨拶4月2日

2017
02

『普通の人』 舞台あいさつ4月2日

チャン・ヒョク
<보통사람    Ordinary Person>


『普通の人』 舞台あいさつ

2017年4月2日


俳優としてできる最後の仕事
と、以前からキッパリ!言ってきたヒョク。
プロモーションの最後である舞台挨拶、今日でオシマイでしたっけ?

封切りしてから ほぼ連日で続いた舞台挨拶回り。
ほとんどマスコミは入りませんし、ソウルから離れた劇場へも飛びます。


私は、;連日何を見てきたかというと、眉とヘアスタイル。
ヘアースタイリストさんやメイクさんが付かないので、日々乱れて行く(笑)
自分で 鏡に向かってヘアードライして~
眉は自分ではお手入れできないからそのままで~


ついに今日は、御ぐしはただ乾かしただけのようだし
連日劇劇場を駆け回わり、ビジュアルは日々乱れてゆき~
眉は、ズンズンお父様と同じ形状が姿を現し~

なんとも、
い ・ と ・ お ・ し ・ い。


4月2日舞台挨拶  CGV 수원(水原/スウォン)
















4月2日舞台挨拶  CGV 죽전(チュクチョン)
Phot : IG @smilequeen_v.v_様
20170401.jpg


4月2日舞台挨拶  CGV 수원(水原/スウォン)
Phot : IG @ia0504様
20170401-CGV - 水原2


4月2日舞台挨拶  CGV 수원(水原/スウォン)
Phot : IG @ia0504様
20170401-CGV - 水原



Phot : DC-Gall  http://gall.dcinside.com
1491044597 (2)


Phot : DC-Gall  http://gall.dcinside.com
1491044597.jpeg


Phot : DC-Gall  http://gall.dcinside.com
1491044597 (1)







関連記事

 普通の人 보통사람 チャン・ヒョク 장혁 janghyuk チャンヒョク

7 Comments

おーこ  

地眉

zoiさん、こんばんは、1日お疲れ様でした!

さすがzoiさん!
そうなんですね^_^
そう言われてみれば、御ぐしが…そして、これが地眉なんですね(^_^*)
今日まで連日劇場を走り回ってた証なんですね

大盛況であります様、祈ります^_^

2017/04/03 (Mon) 00:15 | EDIT | REPLY |   

Masayo  

Zoiさん、おはようございます😃やはり長年見ていらっしゃるので事情をよくご存知ですね!
私は単に前髪は毎日変化をつけているのかと…眉も自分では書かないんですね〜😜芸能人だからそれくらいは自分でできるのかと思ってたんですが、意外とできない?やらない?のも又々可愛くて、私としては新しい情報で嬉しくなっちゃいました😍

2017/04/03 (Mon) 05:54 | EDIT | REPLY |   

sasuke  

ヒョクssiの魅力再発見‼

zoiさん初めまして。昨年の輝くか狂うかからヒョクさんにハマっているます。zoiさんのブログを見つけてから、毎日楽しみにのぞかせてもらっています。私も舞台挨拶画像をzoiさんと同じ目線で見ていましたので、感動し改めてヒョクssiの魅力再発見でした。いつも楽しませてもらってありがとうございますwww

2017/04/04 (Tue) 01:16 | EDIT | REPLY |   

チャコ  

おはようございます〜😆
ヒョクさんまたあやしい前髪になってますね😅
自分で変だなと思わないんでしょうね、可愛いですよね😍

2017/04/04 (Tue) 09:29 | EDIT | REPLY |   
zoi">

zoi  

おーこさんへRe: 地眉

おーこさんへ Re: 地眉


> これが地眉なんですね(^_^*)

いえ、これは地眉ではなく、地眉に近づいている途中てず(笑)
お父様とそつくりなのでまたお父様のお写真をチェックしてみてくだされ^^

2017/04/04 (Tue) 15:11 | EDIT | zoiさん">REPLY |   
zoi">

zoi  

Re: タイトルなし

Masayo さん こんにちは^^


> 眉も自分では書かないんですね〜

描くかどうかは知りませんが、カットは自分ではしてないと思いますよ。

だって、メイクさんお付きの場ではキレイにカタチが作られているのに
そういう公式の場(又は撮影の場) から数日たった 画像を見ると いつも 乱れてますから、
だから ソウダと 思っているだけのことです ^^ ; ;;

2017/04/04 (Tue) 15:19 | EDIT | zoiさん">REPLY |   
zoi">

zoi  

sasukeさん  Re: ヒョクssiの魅力再発見‼

sasukeさん はじめまして!

はじめまして!
コメントくださってありがとうございます。

この1~2年でヒョクのファンになった方は
巷では"ウンノルサ"日本上陸以降の方たちで溢れていますが
サスケさんは輝狂 !
ちょっと 新鮮! ^^

> わたしも舞台挨拶画像をzoiさんと同じ目線で見ていましたので、

でしょ!(笑)



2017/04/04 (Tue) 15:24 | EDIT | zoiさん">REPLY |   

Add your comment