チャン・ヒョク Just... Jang Hyuk (장혁-fc2)

チャンヒョクが大好きです。除隊の日から毎日綴っています[Since 2006/11/15]/楽天Blogからfc2に移転[transferred, 2008/04/17]  ☆no hyuk,no life☆ zoi

"剣客"テユルのイメージ ^^

2017
11

映画『剣客』  テユルのイメージ ^^


チャン・ヒョク
<영화 '검객' > 

映画『剣客』 テユルのイメージ ^^

盲目の剣士、テユルはこんな感じ?(笑)
イメージ、ズンズン先行して膨らんでます(笑)

20170411-てゆるスネイル-Z-BLOG






■下は元画像■
一昨年リリースされた MMORPGゲーム<구음진경>のネイバーカフェに数日前にあがったものです。
ほら!発売の広報モデルがチャン・ヒョクだったあの武侠ゲームのカフェです。
このたびバージョンアップ版のリリース案内に添えてたった画像です。

Screenshot_20170405-zzzdd.jpg


関連記事

 剣客 검객 チャン・ヒョク 장혁 janghyuk

4 Comments

おーこ  

剣士 テユル

zoiさんこんばんは^_^
今日のBGMもステキです♪ 癒されます(*^^*)

まるで、このテユルが颯爽と馬に乗ってるシーンが浮かびます(*^^*)
御ぐしも少し延びてなびいてますね

でもzoiさんは、娘までもイメージ膨らんでるんなんて…!
そうか…盲目で馬に乗るという事は、道先案内がいないといけないんですね(*´-`)という事はある程度年齢が…なるほどです(*^^*)
ドキドキしてきます💓

2017/04/12 (Wed) 00:10 | EDIT | REPLY |   
zoi">

zoi  

Re: 剣士 テユル

おーこサン こんばんは!


> 今日のBGMもステキです♪ 癒されます(*^^*)

あ!
パソコンで来訪してくださってるんですね!
うれしいです。 今はスマホ全盛期ですが
当ブログはパソコン視聴専用で作っていますので
パソコンでご来訪していただけるととてもうれしいです^^



> 御ぐしも少し延びてなびいてますね

かなりなびかせました。
300本以上は増殖しました(笑)


> でもzoiさんは、娘までもイメージ膨らんでるんなんて…!

はい!チャン・ヒョク主演ですが
物語は丙子の役(へいしのえき)を背景として
テユルとその娘、、、、が軸となるのではないかと 予測しています。
だから、
娘役がだれになったのか!興味津々です^^
早く知りたいです。

2017/04/12 (Wed) 19:13 | EDIT | zoiさん">REPLY |   

おーこ  

色々ありがとうございます^ ^

zoiさんこんばんは〜
テユルの娘役、大事な役どころになりますね。オーディションは既に終わったんですよね?
色々想像するとワクワクしますね^ ^

こちらはパソコン視聴専用でとどこかで知ったのでなるべくパソコンを開いて来訪させて頂いてます。しかし!パソコンは不慣れの為(スマホも不慣れですが)初めてのコメント書く時に何回も途中で消してしまい、諦めてパソコンの横でスマホで書いてます(-.-;)
こちらがホームともお聞きしたので、私も正座して(←これは言い過ぎでした、ごめんなさい(-.-;))気持ちの落ち着いた時にコメント書かせて頂いてるのでいつも遅い時間になりすみません。今日は黒のチャンネルにも辿り着く事ができ、時間も忘れ一人喜んでました(*´-`)

2017/04/13 (Thu) 01:18 | EDIT | REPLY |   
zoi">

zoi  

Re: 色々ありがとうございます^ ^

おーこさん♪


> テユルの娘役、大事な役どころになりますね。

はい、 そのように勝手に予測しています^^;

> オーディションは既に終わったんですよね?

はい。


> こちらがホームともお聞きしたので


はい。ここが私のホームです。
サイドバーもすべててづくりのブログです^^
来てくださって ありがとうございます。


> 黒のチャンネルにも辿り着く事ができ、時間も忘れ一人喜んでました(*´-`)

黒チャンネルの頃はとても規制がきびしくて、、、
あまり意味はないと思いますが
削除されるのを防ぐために黒チャンネルは半分以上非公開にしています。

また、昨日話にでていたセクションtvはおっしゃるように全世界ブロックになっていました。
自分だけはふつうに見れるものですから気がついていませんでした。
教えてくださってありがとうございます。


2017/04/13 (Thu) 16:04 | EDIT | zoiさん">REPLY |   

Add your comment