チャン・ヒョク Just... Jang Hyuk (장혁-fc2)

チャンヒョクが大好きです。除隊の日から毎日綴っています[Since 2006/11/15]/楽天Blogからfc2に移転[transferred, 2008/04/17]  ☆no hyuk,no life☆ zoi

動画■[PV]シンガポール スターアワード2017

2017
12

[PV]シンガポール スターアワード2017

チャン・ヒョク
<红星大奖2017>  

シンガポール マンダリングTV-CH8
『スターアワード2017』[PV]



今日は、ようやく!
動画とともにニュースにも上がってきました。
プレゼンターチャン・ヒョクのPV♪


[PV]シンガポール スターアワード2017 /プレゼンターチャン・ヒョク



https://youtu.be/Cg84r_-x9EU



장혁, 싱가포르 ‘스타 어워즈 2017’ 참석 확정
http://www.tvreport.co.kr/?c=news&m=newsview&idx=978610
 
チャン・ヒョク、シンガポール「スターアワード2017」に出席確定      
2017-04-12 TV리포트
写真


俳優チャン・ヒョクが、シンガポール「スターアワード2017」に参加する。

チャン・ヒョクは最近、シンガポール現地でドラマ「ビューティフル・マインド」「ボイス」で多くの愛を受けている状況。
これに 'スターアワード2017側は、チャン・ヒョクにラブコールを送った。チャン・ヒョクは、シンガポールで最大の授賞式に招待受け元祖韓流俳優としての地位を示している。

「スター・アワード2017」は、シンガポール国営メディア企業メディアコブ(Mediacrop)で毎年主管し、傘下の放送チャンネルChannel8、Channel Uで生中継される、シンガポール最高権威の賞である。チャン・ヒョクは授賞式の花である「今年最高の男/女アーティストTOP 10」の授賞者として出席する。

授賞式主催側の関係者は、「ドラマ「ビューティフル・マインド」「ボイス」が、シンガポール現地で大きな愛を受けている」と伝えて "主演俳優のチャン・ヒョクの強い男性美が感じられる演技が現地視聴者にも通じ、現在認知度と人気が急上昇中だ。これためらうことなく今回の授賞式のプレゼンターとして選定した」と選定理由を明らかにした。


所属事務所の関係者は、「俳優チャン・ヒョクに向けて、シンガポールで送ってくださる声援に感謝する」とし「大韓民国を代表する俳優として参加することになり意味が大きく光栄に思う。今後、様々な作品でお会いすることができたらうれしい」と伝えた。

一方、チャン・ヒョクは、3月23日に公開された映画「普通の人」でチェギュナム役で悪役を消化、観客に濃い印象を残した。






Star Awards 2017 Star Awards 2017



関連記事

 チャンヒョク janghyuk jang hyuk シンガポールスターアワード

4 Comments

大阪のハンナ  

嬉しい♪

zoiさん
こんばんは^^
シンガポールへ招待された理由がでピュマとボイスが愛されているからだとは、本当に嬉しいです。ボイスはヒットするだろうと予想していましたが、ピュマが愛されて、ピュマファンとしては、嬉しい気持ちと完全作でないのが悔しくてしかたがないです。韓国でヒットしなくても海外でヒットすることは いくらでもありますからね~。今後はピュマのような酷なこと、作品を傷つけることはなくなってほしいものです。
 ヒョクさん 喜んでおられるでしょうね~。ヒョクさんの抜群の演技力と魅力を さらに多くの人に知ってもらえますように。

2017/04/13 (Thu) 19:15 | EDIT | REPLY |   

Masayo  

zoiさん.おはようございます🌞
授賞式に呼ばれた理由がそういう訳だったんですね😍シンガポールでも2つのドラマが評価されて嬉しいです!セブに行かれないのもこの授賞式のせいかしら?私ならセブで遊んでから途中抜けしてシンガポールに行っちゃいそうなのに、ヒョクさん、真面目ですね!

2017/04/14 (Fri) 08:26 | EDIT | REPLY |   
zoi">

zoi  

Re: 嬉しい♪

大阪のハンナさん

ぴゅま
キズついてしまった作品。。。。。。。

2017/04/16 (Sun) 08:44 | EDIT | zoiさん">REPLY |   
zoi">

zoi  

Re: タイトルなし

Masayoさん おはようございます🌞
ですね、
ただ サイダスプレスリリース記事ですからなんですけど^^;
チャンネル8が2作品を放送して好評だったということは間違いないですもんね♪


>セブで遊んでから途中抜けしてシンガポールに行っちゃいそうなのに、ヒョクさん、真面目ですね!

^^
というか、普通の人のプロモが終わった時点で
ヒョクはいつものようにシャキと切り替えて 剣客 モードだったと思いますよ。
連日撮影準備もスケジュールに入れてあったようですしね ^^

2017/04/16 (Sun) 08:49 | EDIT | zoiさん">REPLY |   

Add your comment