Welcome to Just... Jang Hyuk

I'm so glad that I met you "Just... Jang Hyuk".

俳優チャンヒョクを除隊の日から綴っています[Since 2006/11/15]
楽天Blogからfc2-Blogに移転[transferred, 2008/04/17
   

FC2のSSL化に伴いリニューアル作業中です。
ご迷惑おかけします。

チャン・ヒョク Just... Jang Hyuk (장혁-fc2)

13
2017  00:48:37

動画■『普通の人』Full 122分


『普通の人』Full 122分

チャン・ヒョク
<보통사람 Ordinary Person     >


『普通の人』Full 122分

動画:보통사람 Ordinary Person,2017





보통사람 Ordinary Person,2017

Full Screen  .
 フルスクリーンでどうぞ~o(^▽^)o 







보통사람1-co-logo


보통사람1b-co







関連記事

 『普通の人』 보통사람

 普通の人 보통사람 チャン・ヒョク 장혁 janghyuk チャンヒョク

4 Comments

おーこ  

2回見ました(*^^*)

zoiさん遅くにすみません(-.-;)

昨日早速見させて頂きました。そして今夜もまた見ました!
フルスクリーンで堪能できました、ありがとうございます(*^^*)
ものすごい映画ですね。

ギュナムは悪い人とは思ってましたが、それ以上に恐ろしい人にでき上がってました。
周りの空気が凍りつく様な…静かなのに迫力がある演技…共演者達に、劇中は怖かったと言わしめただけあると思いました。
ギュナムの存在、いえ、ヒョクの存在なしには完成しえなかった作品だと思います。
(偉そうにすみません(´-`))
見れてほんとに嬉しかったです(*^^*)
ありがとうございます!
次は、主演の『剣客』ですね^ ^



2017/04/15 (Sat) 00:47 | EDIT | REPLY |   

erima41  

 ZOIさん こんにちは!

 私が、作品「普通の人」を見れるのはずっと先のこと・・・と思っていたのに、こんなに早く見ることが叶い、とても嬉しいです!

 ありがとうございます!

 言葉は全くわかりませんが、とても印象深い作品でした!
 ヒョク様を始め、演技派の役者さん方の演技が素晴らしいですね~!

 冷酷非道のギョナムをより一層怖く印象付ける、いつものヒョク様と真逆の無表情で静の演技は凄いです!さすがですね~~★

 次作は主演の「剣客」ですね!!
 今度は静でなく動の演技で魅了されたいです!

 ZOIさん、
 いつもありがとうございます! 感謝


2017/04/15 (Sat) 13:54 | EDIT | REPLY |   
zoi">

zoi  

Re: 2回見ました(*^^*)

zoi">

おーこさん こんにちは



> 次は、主演の『剣客』ですね^ ^

はい♪
そして、次期ドラマももうほぼ決まっている筈ですね^

2017/04/16 (Sun) 08:54 | EDIT | zoiさん">REPLY |   
zoi">

zoi  

Re: タイトルなし

zoi">

erima41 さん こんにちは!


>  ヒョク様を始め、演技派の役者さん方の演技が素晴らしいですね~!

ですです!
わたしも それを一番強く感じました。

が、
主演 ヒュンジュさんは
ヒョクが俳優としてもヒョンジュさんを好きなので
ヒョンジュ作品は見てきていますが^^ ; ;;
あまりにも『追跡者』の演技が素晴らしすぎたので ちょっともの足りなかったかな?
ってか、作品もキャラもべつものですから 比べるわけには行かないのだけれど ね^^

2017/04/16 (Sun) 09:02 | EDIT | zoiさん">REPLY |   

Leave a comment


em