Welcome to Just... Jang Hyuk

I'm so glad that I met you "Just... Jang Hyuk".

俳優チャンヒョクを除隊の日から綴っています[Since 2006/11/15]
楽天Blogからfc2-Blogに移転[transferred, 2008/04/17
   

FC2のSSL化に伴いリニューアル作業中です。
ご迷惑おかけします。

チャン・ヒョク Just... Jang Hyuk (장혁-fc2)

17
2017  13:25:09

シンガポール スターアワード2017動画Capture


Singapore <Star Awards 2017>.☆動画Capture

チャン・ヒョク
<红星大奖2017>  

シンガポール マンダリングTV-CH8
『スターアワード2017』☆動画キャプチャー



キャプチャーも撮っておかねば ^^




動画Capture

gr-001_20091103110215.gif オープニング

シンガポール-6

シンガポール-7

シンガポール-8

シンガポール-9

シンガポール-10

シンガポール-11

シンガポール-12

シンガポール-13

シンガポール-14






gr-002_20091103110344.gif プレゼンター

シンガポール プレゼンターA

シンガポール プレゼンターA2

シンガポール プレゼンターA3

シンガポール プレゼンターA4

シンガポール プレゼンターA5

シンガポール プレゼンターA6

シンガポール プレゼンターA7

シンガポール プレゼンターA8

シンガポール プレゼンターA9

シンガポール プレゼンターA10

シンガポール プレゼンターA11

シンガポール プレゼンターA12

シンガポール プレゼンターA13

シンガポール プレゼンターA14

シンガポール プレゼンターA15

シンガポール プレゼンターA16






gr-003_20091103110624.gif インタビュー

シンガポール-4

シンガポール-3

シンガポール-2

シンガポール-1

シンガポール-5




チャン・ヒョク
just...Jang Hyuk IG
https://www.instagram.com/p/BS-xanzFt6v/








関連記事

 チャン・ヒョクの話

 シンガポール スターアワード2017 チャン・ヒョク 장혁 janghyuk

6 Comments

おーこ  

31枚!

zoiさんお疲れ様です(*^^*)
ここ数日パソコンを開く事ができず、ウズウズしてました。やっとスマホではなくパソコンでzoiさんのブログが見る事ができてなんだかホッと気持ちが落ち着きました(*^^*)
ここではたくさんたくさん綺麗な画を見せて頂き感激です。31枚もありました!
ほうれい線までキレイにくっきり写ってるではないですか(*^^*)
何回も何回も31枚見てしまいます(*^o^*)

2017/04/21 (Fri) 01:04 | EDIT | REPLY |   
zoi">

zoi  

Re: 31枚!

zoi">

おーこさん

おーこさん、これね~、、、、、
ふつうは こんなに撮っておかないのですが、
韓国では報道写真あがらず、
シンガポールでは 主催者のテレビ局と シンガポールの最も強いエンタメ誌のもの
一般サイトエンタメカテゴリに2枚ほど 
写真がほとんどあがらなかったので
キャプチャーをたっぷりとっておかねば!と意識的に多くキャプ綴りしておいたんです。

ところが!
昨日サイダスは美しい写真70枚近く公開してくれて

わかってたら こんなにとらなかったです
(局ロゴ消し全部したんです~ ^^ ; ;;)

2017/04/21 (Fri) 12:06 | EDIT | zoiさん">REPLY |   

おーこ  

だから愛が…

zoiさんこんばんは〜(*^o^*)

とっても労力のいるお仕事だったんですね…
だからこんなにも美しく出来上がったのですね✨
今日のタイトルトップ画面も、とてもステキです💓
テンプレートが変わるんですね。
また楽しみにしてます

こちらは、サイドプレートから何から何までが手作りの場所なんですね。だから、愛が満ちてるんですね(*^_^*)
だから来させて頂くとホッとします

今日のBGMどなたの曲でしょうか…とってもいいですね〜♪








2017/04/22 (Sat) 01:12 | EDIT | REPLY |   
zoi">

zoi  

Re: だから愛が…

zoi">

おーこさん こんにちは

きてくださって、コメ入れてくださって
ありがとぉう!


> とっても労力のいるお仕事だったんですね…

手作りのサイトではから
記事1本上げるにしても 実際手間がいりますよ^^
というか、、、
ブログですから ソレ当然ですけど(笑)


> テンプレートが変わるんですね。

FC2のSSL化に伴い、プラグイン(サイドバー)の各所とかいろいろ変更しなくてはならないのですが
今のままだとその作業が大きく手間取るので
レイアウトを大きく変えてからその処理をポチポチ進めていくことにしたんです。
基本テンプレートは使うつもりはないので、カイタマイズ作業を始めた次第です。

>
> 今日のBGMどなたの曲でしょうか…とってもいいですね〜♪

ぶぶぶ.....^^
これもまた 大昔からここでしょっちゅう流しているBGMです。(骨董ブログと呼んでください^^;)

J.D.サウザーの『White Rhythm and Blues』です

2017/04/22 (Sat) 11:53 | EDIT | zoiさん">REPLY |   

おーこ  

骨董ブログ♪

教えて頂き、ありがとうございます!
初めて聞く方なので検索してみました^^;
サイモンとガーファンクルより少し後でビリージョエルと同じ年代の歌手でしょうか…?
せつない声がいいですね♪
今度レコード屋さん(笑)で探してみます

骨董ブログ〜いくら払ってもお金では買えない貴重な宝物です♡

見せて頂くだけで何もできないですが…
作業頑張ってください(*^_^*)

2017/04/23 (Sun) 00:41 | EDIT | REPLY |   
zoi">

zoi  

Re: 骨董ブログ♪

zoi">

おーこさん♪

> サイモンとガーファンクルより少し後でビリージョエルと同じ年代の歌手でしょうか…?

いえ、それよりあとの筈ですよ~。

古いことには変わりないです。
LPを購入してますから(笑)

2017/04/25 (Tue) 21:41 | EDIT | zoiさん">REPLY |   

Leave a comment


em