チャン・ヒョク Just... Jang Hyuk (장혁-fc2)

チャンヒョクが大好きです。除隊の日から毎日綴っています[Since 2006/11/15]/楽天Blogからfc2に移転[transferred, 2008/04/17]  ☆no hyuk,no life☆ zoi

ご迷惑おかけします。

2017
21

FC2のSSL化に伴いリニューアル作業中です。


ブログ『Just... Jang Hyuk』

http://1janghyuk.blog17.fc2.com/



FC2のSSL化に伴い当ブログもプラグインの修正を行わなくてはらなくなっています。


レイアウト等まで変更する必要はないのですが、

私のブログは、FC2が用意してくれている標準テンプレートは使用せず

自分でコツコツと作ったレイアウトでして

加えてサイドバーにズラリとたくさんのプラグインを設置しています。


カスタマイズしまっている当ブログのサイドバーやブログトップスペースの変更を

ひとつひとつ行っていくにはたいへんな労力が必要となります。

そこで、

スムーズな修正作業を進めることができるようにとりあえずレイアウトを大幅に変更しました。



長い年月来訪してくださっている方には慣れないページとなります。

ご迷惑をおかけします。








関連記事

4 Comments

ごじはむ  

こんばんは(*^-^*)

 こんばんは、ごじはむです(^.^)

 ブログの新しいトップ! め~ちゃめちゃ!カッコイイヽ(^o^)丿
 私事ですが、仕事を増やしてしまったので、先月から今月すごく忙しく、
 そして、ストレスもちょっとピーク(>_<)

 でも、zoiさんのブログで疲れが吹っ飛びました!
 ヒョクssi カッコイイ!

 なかなかコメントができませんが、楽しみにしていますので、
 これからもよろしくお願いします(*^。^*)

2017/04/21 (Fri) 22:22 | EDIT | REPLY |   

ほりゆ  

ほんとですね(; ゚ ロ゚)

スマホからおじゃましてたので気がつかなかったです❗
素敵なひょくさん、これからもよろしくお願いいたしますm(__)m

2017/04/22 (Sat) 07:22 | EDIT | REPLY |   
zoi">

zoi  

Re: こんばんは(*^-^*)

こんにちは♪ プチおひさです ごじはむさん♪



はい 10年以上同じレイアントをあえて貫いてきましたがカスタマイズを始めたところです。

このたび 
とてもメンド臭い多大なる変更修正をしなくてはならなくなり
★SSL化

これまでのままだったらその作業が更に手間取るので
ザバッと大きくレイアウト等を変えてために 今各所カスタマイズ中です


きてくださって 和んでくださつたとのこと、なによりです^^

2017/04/22 (Sat) 11:38 | EDIT | zoiさん">REPLY |   
zoi">

zoi  

Re: ほんとですね(; ゚ ロ゚)

ほりゆさん こんにちは ^^


> スマホからおじゃましてたので気がつかなかったです❗

すみません~ ホントに。。。
最近はスマホからのご来訪が多いのは承知はしているのですが
スマホ向けページではヒョクを綴りきれない
というか、自分が表現したいことができないので
(情報を綴っておくだけなら、スマホ向けでも作れるのですが、、、)
結局 基本パソコン仕様のページになってしまいます。

コメ入れてくださって ありがとぉう!!!

2017/04/22 (Sat) 12:00 | EDIT | zoiさん">REPLY |   

Add your comment