Welcome to Just... Jang Hyuk

I'm so glad that I met you "Just... Jang Hyuk".

俳優チャンヒョクを除隊の日から綴っています[Since 2006/11/15]
楽天Blogからfc2-Blogに移転[transferred, 2008/04/17
   

FC2のSSL化に伴いリニューアル作業中です。
ご迷惑おかけします。

チャン・ヒョク Just... Jang Hyuk (장혁-fc2)

25
2017  16:39:20

『私が俳優だ』出演、放送は本日!!!


『私が俳優だ』出演、本日午後6時放送!


チャン・ヒョク
K STAR<내가 배우다 > 

K STAR『私が俳優だ』出演、本日午後6時放送!
2017/04/25 18:00 (K STAR)

私は俳優だ



本日放送だというのに、今日の午後になって番宣記事があがってきました。

なんだかワケ分からない番組
K STARの新番組で、今日が第3回目のようです。

K STARの『むやみに俳優して』という番組にも出演しましたが、、、
きっと 面白くなさそうな気がする~ ^^
アイドル達を売り出す為の番組では?(笑)
K STAR イコール SidusHQ ですから
ヒョクの演技師匠アン・ヒョンモ先生も毎回 出演されてるようです。

ま、内容はどうあれ、ドラマ放送中ではない今、逢えるのはうれしいですけど ネ ^^ ;



※あわてて今日放送(第3回)の予告編を調べたところ、
1週間前に上がっていますがヒョクは出てきていませんてした。


■番宣記事■

장혁, 이러니 연기천재…메모 가득한 대본공개
http://entertain.naver.com/read?oid=117&aid=0002903193
 
チャン・ヒョク、だから演技の天才... メモいっぱい台本公開
2017-04-25 15:12  마이데일리     
84061399.jpg


俳優チャン・ヒョクの台本が公開された。

25日放送されるケーブルチャンネルK-STAR『私は俳優だ』では俳優としてのキャリア21年目の俳優チャン・ヒョクがAOAチャンミにアドバイスを惜しまない温かい姿が公開される。

『私は俳優だ』で演技のレッスンを初めて受けたチャンミは先週の対決でドラマ鬼のたタックの役割を消化し、1位を獲得した。これを受けて製作陣はチャンミに機会を与えようと俳優チャン・ヒョクとの出会いを手配し、チャンミは演技の気がかりなことをためらいなく聞いた。

チャン・ヒョクはセリフをどのように覚えるのかという質問に、「厄介なものを一度抜いてみたり、少し緩めて添加して表示もある。自分のセリフとシナリオのセリフのように覚えてみる」とぎっしりメモがされている自分の練習台本を公開した。

また、アイドル出身の演技は良くないという方が多いというチャンミの言葉に「私もラップを試みた」と黒歴史を召喚して爆笑を誘った。

『私は俳優だ』は、毎週火曜日の午後6時放送される












関連記事

 チャン・ヒョクの話

 私が俳優だ チャン・ヒョク 장혁 チャンヒョク janghyuk

0 Comments

Leave a comment


em