Welcome to Just... Jang Hyuk

I'm so glad that I met you "Just... Jang Hyuk".

俳優チャンヒョクを除隊の日から綴っています[Since 2006/11/15]
楽天Blogからfc2-Blogに移転[transferred, 2008/04/17
   

FC2のSSL化に伴いリニューアル作業中です。
ご迷惑おかけします。

チャン・ヒョク Just... Jang Hyuk (장혁-fc2)

28
2017  00:25:54

Magazine <优1周 U Weekly>


Magazine <优1周 U Weekly>


チャン・ヒョク
Singapore<Star Awards 2017>红星大奖2017


シンガポール雑誌
<优1周 U-Weekly> Issue 595

2017-04-28発売


チャン・ヒョク表紙!

にぎやかにゴチャゴチャ載っている文字を
ワッセ ワッセと消しました~ (努力作 ^^)
 
17990423_1695831223768173-blog.jpg
http://blog-imgs-102.fc2.com/1/j/a/1janghyuk/17990423_1695831223768173-blog.jpg




これが表紙です
17990423_1695831223768173_-800px.jpg
https://www.facebook.com/uweeklysg/



これは、インスタ用にトリミング ^^

20170427-マガジン-blog
just...Jang Hyuk IG
https://www.instagram.com/p/BTZDmr-Fqzb/








関連記事

 雑誌・書籍 ☆チャン・ヒョク

 シンガポール雑誌 优1周 U-Weekl チャン・ヒョク 장혁 janghyuk

15 Comments

オジュン  

格好いぃぃぃ〰〰〰( ≧∀≦)ノ

待受にしていぃ??

2017/04/28 (Fri) 01:55 | EDIT | REPLY |   
zoi">

zoi  

Re: タイトルなし

zoi">

オジュン さん♪


いいですよ~♪
オジュンさんだもの! ^^

2017/04/28 (Fri) 01:59 | EDIT | zoiさん">REPLY |   

chibi2  

素晴らしい〜〜(๑˃̵ᴗ˂̵)

こんな丁寧な処理私には出来ません(^◇^;)
대박!

2017/04/28 (Fri) 08:03 | EDIT | REPLY |   
zoi">

zoi  

Re: 素晴らしい〜〜(๑˃̵ᴗ˂̵)

zoi">

chibi2 さん♥

^^ ヘヘヘヘヘ.....
ゆうべは、映画祭のお写真整理を中断して
この作業に取り組みました。ワッセワッセと(笑)


2017/04/28 (Fri) 11:17 | EDIT | zoiさん">REPLY |   

チャコ  

いつも保存出来るようにしてくれてありがとうございます。
いい男にしてくれて嬉しいです〜😍🌹

2017/04/28 (Fri) 12:06 | EDIT | REPLY |   
zoi">

zoi  

チャコさん

zoi">

チャコさん こんにちは!
律儀に保存の連絡くださってありがとう。
とてもうれしいです!

ホントいうとね
昔は手を加えた努力作であってもブログ名を書き込んだりはしてなかったんです。

ところが、
韓流インチキグッズショップが勝手にそれらを使って
商品にして売ってますし(現在もです)
また、私と同じ立場、ウェブ発信する方が
自分で加工した写真やキャプチャーでないのに
平気で無断使用してご自分のサイトやご自分のSNSに使われるので...
そういう方は、出所さえも書いてはくださらないし、、、

で、近年は
自分が手を加えたものにはほとんどブログ名を書き込んでいます。

うっとおしいでしょ ジャストのロゴ(笑)
上記のとおりの事情ですので、お許しください ^^

2017/04/28 (Fri) 12:37 | EDIT | zoiさん">REPLY |   

チャコ  

あ〜それでロゴ入ってるんですね〜なるほど!そのロゴもまたカッコいいなあと思っていたんですよ。私ほとんど全部と言っていいほどzoi さんの画像を待受にしてるんです。本当にお世話になっております〜🙏😆

2017/04/28 (Fri) 14:09 | EDIT | REPLY |   

miyu  

素敵

zoiさん こんばんは

このヒョクさんの顔大好きです。

何年か前に頂いた待受画像をずっと使わせて
頂いてたのですが今日から このヒョクさんに
させてもらいました。

いつも楽をしてヒョクさんを頂いて申し訳ありません
ありがとう!

2017/04/28 (Fri) 19:44 | EDIT | REPLY |   

yumi  

zoiさん、ロゴ入りでいいんですよ⤴︎⤴︎
苦労して仕上げた画像なんだもの。
それに欲しい時はzoiさんに言えば、もらえちゃうんでしょ(๑˃̵ᴗ˂̵)テヘヘ。
相変わらずグッズショップは平気でロゴ入りの売ってくるしねΣ(-᷅_-᷄๑)
元画像情報ありがとです(๑・̑◡・̑๑)

2017/04/28 (Fri) 20:03 | EDIT | REPLY |   
zoi">

zoi  

チャコさん Re: タイトルなし

zoi">

うまいこと言ってくださって
アリガト ^^

2017/04/29 (Sat) 18:24 | EDIT | zoiさん">REPLY |   
zoi">

zoi  

Re: 素敵

zoi">

miyu さん♪

> このヒョクさんの顔大好きです。

はい、わたしも ^^ ;

> 何年か前に頂いた待受画像をずっと使わせて
> 頂いてたのですが

みゆさんがそんなに気に入っていたヒョクっていつのヒョクの写真だったのかな~? ^^

2017/04/29 (Sat) 18:26 | EDIT | zoiさん">REPLY |   
zoi">

zoi  

Re: タイトルなし

zoi">

yumi さん、こんばんは!


> 元画像情報ありがとです(๑・̑◡・̑๑)

どいたしまして~ ^^

2017/04/29 (Sat) 18:27 | EDIT | zoiさん">REPLY |   

miyu  

2011(23年)5月21日

zoiさん こんばんは

昨日までの待受けは六年前に頂いたものでした。
私自身も ちょっとびっくり!まだ3~4年前だと思ってました。
今調べたら年月日を入れて大切にメモリーに保管しております。

その時のブログを今見させて頂いたら雑誌のヒョクさんです。
このヒョクさんも大好きなんだけど・・。

2017/04/29 (Sat) 19:16 | EDIT | REPLY |   

zoi  

Re: 2011(23年)5月21日

miyu さん。。。。。。。


> 昨日までの待受けは六年前に頂いたものでした。


なんだか、、、
胸が熱くなりました。

ここは自分がヒョクを長らく綴ってきている場所なんですけど
ここに ずっーーーーと!長らく、
そして、"途切れることなく" 来てくださっていることを感じて。。。


miyuさんとは、勿論お会いしたこともないし
直接個人的にメール交換などもしたこともないし
しょっちゅうヒンパンにコメくださってきたわけでもないのに

だけど
ずっと、ここに一緒にいてくださってきたのだということを実感して
胸がいっぱいで 泣き出しそうです。

私は群れるのが苦手だから仕方ないのですが
いつも孤独感があって、
でも
ここの場所に そっと ずっと一緒にいてくださってる方がいるのだということを
寂しくなった時に思いだすことにします。
ありがとう。

2011年5月21日と記録してくだってたということでしたので
今開いてみました。
5月21日
http://1janghyuk.blog17.fc2.com/blog-entry-2742.html
確かでした。

こんなこと書いてますね(笑)
v-155
Present for miyu  .。.:*・..☆・
Dear miyu, allways thanks!!。
縦長全身画像、前回は文字消しや画質補正をしていませんでした。
よろしかったら 携帯待ち受けに どうぞ。


2017/04/29 (Sat) 20:47 | EDIT | REPLY |   

miyu  

嬉しいコメント

zoiさん おはようございます。

いつも ありがとうございます。 

2017/04/30 (Sun) 08:52 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment


em