チャン・ヒョク Just... Jang Hyuk (장혁-fc2)

チャンヒョクが大好きです。除隊の日から毎日綴っています[Since 2006/11/15]/楽天Blogからfc2に移転[transferred, 2008/04/17]  ☆no hyuk,no life☆ zoi

チャン・ヒョク インスタ ~ん?なにゆえ日本の桜、、、

2017
04

チャン・ヒョク インスタ  ~ん?桜、、、



チャン・ヒョク
인스타그램 


チャン・ヒョクIG ~ ~ん? 日本の桜だけど 、、、
2017/05/04



ヒョクのインスタって、写真とコメに関連がまったくなかったり
(本人には意味があるのかもしれないけど ^^ ;)

最近の投稿はとても分かりやすかったのですが今日のはまた???
この桜は、日本の桜。
だとしても、この次期桜は韓国でも日本でもとっくに散っているというのに ^^
何故だ!?
なにゆえ?

この写真、、、、
去年長男が送ってきてくれたのと同じ場所。
キムタクのドラマ『アイムホーム』撮影現場に遭遇ーーー!!!!
と、かなり興奮して何枚か送ってきてくれたんですが、、、
おそらく 同じ場所だ ^^
目黒川だ。






Jang Hyuk IG
Posted, 2017/05/04 11:25
Have a peaceful day~ 😇😇😇

https://www.instagram.com/p/BTp1DzYj-fi/
20170504-.jpg







関連記事

5 Comments

ファミ  

日本の桜⁉

zoiさん アンニョン (^o^)/

やはり日本の桜だったんですね‼

今は北海道が満開の頃なので北海道に来たのかと勘違いしてしまいました‼(*^^*)

ゴールデンウィークzoiさん家は息子さん皆さん帰郷してるんですか?

私はゴールデンウィーク中1日と3日だけお休みで昨日はご近所さんとの飲み会で中ジョッキ5杯程飲んで騒いで楽しい飲み会でした‼(*^^*)
zoi'sfriendでオフ会したいですね🎵(*^^*)
韓国のうなぎ屋さんでヒョクを囲んでやってみたーい❗って妄想が膨らんでしまう‼(*^^*)

2017/05/04 (Thu) 20:35 | EDIT | REPLY |   
zoi">

zoi  

Re: 日本の桜⁉

ファミさん アンニョン (^o^)/


> やはり日本の桜だったんですね‼
> 今は北海道が満開の頃なので北海道に来たのかと勘違いしてしまいました‼(*^^*)

ほんとにね
ヒョクのインスタってハチャメチャですよね^^
丁度東京の桜の花の時期だったら、
あれれれ? 極秘来日してるのかい? っとかっていろいろ考えてしまうとこですよね


> 中ジョッキ5杯程飲んで騒いで楽しい飲み会でした‼(*^^*)

え゛?
そんなに飲めるの?
私 全くアルコールダメだから そんなに飲んだら死亡だわ^^

2017/05/04 (Thu) 21:36 | EDIT | zoiさん">REPLY |   

チャコ  

ヒョクさんの桜の写真珍しいですね〜😆私も日本で有名な桜の写真を何点か載せたのですが見てくれたでしょうか。ヒョクさんも見てるのかな?

2017/05/05 (Fri) 07:33 | EDIT | REPLY |   
zoi">

zoi  

チャコさんへ Re: タイトルなし

こんにちは! チャコさん^^


> 私も日本で有名な桜の写真を何点か載せたのですが見てくれたでしょうか。
> ヒョクさんも見てるのかな?

#タグで、<장혁>または<JangHyuk>をつけて載せられたのなら
見てる筈ですよ~v-221

2017/05/05 (Fri) 13:25 | EDIT | zoiさん">REPLY |   

チャコ  

タグ付けて載せると見るんですね〜教えてくれてありがとうございます〜😆🙏
私ったら間違ってヒョクさんにメッセージの方送ってしまいましたー😱

2017/05/05 (Fri) 17:02 | EDIT | REPLY |   

Add your comment