チャン・ヒョク Just... Jang Hyuk (장혁-fc2)

チャンヒョクが大好きです。除隊の日から毎日綴っています[Since 2006/11/15]/楽天Blogからfc2に移転[transferred, 2008/04/17]  ☆no hyuk,no life☆ zoi

動画■雑誌『スッカラ』撮影現場映像&本誌インタビュー

2017
05

雑誌『スッカラ』撮影現場映像

チャン・ヒョク
일본 잡지 <슏가락>촬영현장 


懐かしの『スッカラ』撮影現場映像 &本誌内容


チャン・ヒョクのオフィシャルHP(sidusHQ)に公開されていた動画ですから
みなさん おなじみでしょうけれど ^ ^ ;

<今ヒョク> が現在途絶えましたので 除隊後の動画をあれこれ眺めて懐かしんでいます。

私が除隊後の映像を好むのは、その時のモロモロの出来事を一緒に感じて記憶しているからで
除隊以前のものに あまり愛着が沸かないのは、きっと リアルタイムでそれを知らないからなんでしょうね~。



『スッカラ』撮影現場映像
これからインスタにも投稿するつもりですが、サイダス公式の完全版はこちらです。





ちなみに本誌は、amazonで現在 1円で数点出ています^^
『スッカラ』Vol.26






■ 『スッカラ』Vol.26 ■ 2017年12月21日発売


スッカラ サイダス3-k-logo


スッカラ サイダス2-k-blog



スッカラ


スッカラ-2


スッカラ-A-BLOG1



スッカラ-A-BLOG2正



スッカラ-A-BLOG3



スッカラ-A-BLOG4







関連記事

 チャン・ヒョク 장혁 チャンヒョク janghyuk

4 Comments

ほりゆ  

(。>д<)

役者バカなひょくさんは大好きですが、程々にしてください!怪我しないでください❗
ご家族のこと考えて(。>д<)

2017/05/05 (Fri) 20:26 | EDIT | REPLY |   
zoi">

zoi  

Re: (。>д<)

ほりゆ さん 

こんばんは。



> ご家族のこと考えて(。>д<)

ですね、
でも私は 剣術稽古中のケガのような気がしてならなくてね、、、
だとすれば、 相手の武術専門俳優(トレーナー)のことがまずきになっちゃった^^;

スターにケガさせてしまって、、、
誰も責めやしないし、
ヒョクが間合いを間違えたのが原因かもしれないし、
。。。 今後の稽古に支障がでないといいな と、
そんなこと考えましたよ


ヒビや脱臼や骨折、実は私は慣れていて
3ドラ息子たちは幼少時代から高校卒業するまで柔道マジでやってましたから
年から年中 病院通い。
手術入院1ケ月以上した子もふたり。
だから ビビリはしないんですけど、、、、


2017/05/05 (Fri) 21:41 | EDIT | zoiさん">REPLY |   

おーこ  

購入できました

zoiさんこんばんは!

こちらの雑誌『スッカラ』、無事アマゾンで購入でき、昨日着きました。教えて下さりありがとうございました!(昨日見たら既に売れ切れでした!)
9年も前の貴重なものを手に取る事ができ、嬉しくて…(o^^o)

嬉しくて枕の下に置いて寝たのですが、夢に見る事はできず…
なのでこちらの動画は何回も見せて頂いてます♡
何回見ても♡♡です^ ^



2017/05/11 (Thu) 00:19 | EDIT | REPLY |   
zoi">

zoi  

Re: 購入できました

おーこさん おはようございます!


> こちらの雑誌『スッカラ』、無事アマゾンで購入でき、昨日着きました。教えて下さりありがとうございました!
> 昨日見たら既に売れ切れでした!

ですね~
1円のもの以外にも 何冊もあったのですが 現在ゼロになってますね
(私も見てきました ^^)


以前からのファンは 皆さん知ってる雑誌ですが
ご存知なかった方に喜んでいただけて なによりです ^^



2017/05/11 (Thu) 09:56 | EDIT | zoiさん">REPLY |   

Add your comment