Welcome to Just... Jang Hyuk

I'm so glad that I met you "Just... Jang Hyuk".

俳優チャンヒョクを除隊の日から綴っています[Since 2006/11/15]
楽天Blogからfc2-Blogに移転[transferred, 2008/04/17
   

FC2のSSL化に伴いリニューアル作業中です。
ご迷惑おかけします。

チャン・ヒョク Just... Jang Hyuk (장혁-fc2)

05
2017  20:53:08

チャン・ヒョク インスタ  ~ う゛っ! 怪我だ。。。


チャン・ヒョク インスタグラム ~あ゛ーーー!怪我だぁ。。。



チャン・ヒョク
인스타그램 


チャン・ヒョクIG ~怪我だ
2017/05/05


う゛っ!

右手首にヒビ。
わざわざ <5.5>とコメントに日付入れてくれてるから
今日の怪我だ。 。 。

チャンンバラの稽古中の怪我かな~
相手の剣を手首で受けてしまったのかな~
やってしまっちゃったな~



Jang Hyuk IG
Posted 2017/5/5 20:04
장혁: 5.5  A fine crack with my right carpus


https://www.instagram.com/p/BTtVP6MjbiT/

20170505-2004-BLOG.jpg






関連記事

 チャン・ヒョク - log

 チャン・ヒョク 장혁 チャンヒョク janghyuk

8 Comments

Lila  

ヒョクさ~ん😭

怪我した日にインスタグラムあげてくれなくても・・・😢アクション物の時は怪我だけは気をつけてと思っていますが、まさかのお稽古中ですかね?まわりに心配かけないように頑張ってしまうヒョクさん、無理しないといいけど。
一日も早く良くなりますように。

2017/05/05 (Fri) 22:00 | EDIT | REPLY |   

erima41  

心配です!!

 zoiさん こんばんは!
 心配 心配、ヒョク様大丈夫でしょうか?
 ギプスで固定された右手が痛々しいです。
 
 剣術の稽古でしょうか? 落馬でしょうか? 
 とにかく 一番ショックを受けてるのはヒョク様ご自身では・・・
 一日も早く回復されることを祈ってます。

 それにしても、ボイス撮影時には腰を痛めたようですし 怪我が続いている事がちょっと心配ですね。
 
 zoiさん、いつもたくさんの情報ありがとうございます。
 今日は PCからです。音楽も流れて 素敵ですね❤❤❤ 
 
 
 
 


2017/05/05 (Fri) 22:12 | EDIT | REPLY |   

おーこ  

痛々しいですが…

zoiさんこんばんは^ ^
剣術の稽古中にあの竹刀の様な棒が当たってしまったんだろうか…?と、ビックリしてしばらくぼーっとしてしまいましたが、
インスタに載せたって事は「ヒビ入っちゃったけど、こんなの平気!頑張ってるよ!」と言うメッセージなのか?とも思えてきました^^;
スポーツ選手と一緒で、第一線で活躍する役者、スターとして、アクションを自力で行なってる以上、怪我と背中合わせで当たり前という事なんでしょうか…
まだ、これで済んでよかったのかも、と思う事にします(´-`)

2017/05/06 (Sat) 00:25 | EDIT | REPLY |   

大阪のハンナ  

アイゴー~

zoiさん
おはようございます^^
ヒョクさん 怪我しちゃったんですね~。アイゴー。
早く痛みがなり、癒されますように。
右手だからいろいろ困るでしょうね。車の運転も守られますように。
怪我や事故がないように引き続き、しっかり祈ります。
zoiさん
リニューアルされて、さらに見やすくなって、シックでかっこいい!です。
いつもありがとうございます。

2017/05/06 (Sat) 10:27 | EDIT | REPLY |   
zoi">

zoi  

Re: ヒョクさ~ん😭

zoi">

Lila さん

コメレスできずにいて 
すみません。
ようやく通常の暮らしにもどりました。

2017/05/08 (Mon) 09:12 | EDIT | zoiさん">REPLY |   
zoi">

zoi  

まとめてお返事を^^

zoi">

コメント 
頂いていたのにお返事できずにいてごめんなさい。




2017/05/08 (Mon) 09:31 | EDIT | zoiさん">REPLY |   

KAY  

Zoiさんこんにちわ~

ヒョク大丈夫でしょうかねぇ~(-_-)
いつも心配しているんです、怪我をするのじゃないか???
撮影がいつから始まるのか知りませんが早く治って欲しいです。

2017/05/08 (Mon) 11:10 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/05/08 (Mon) 13:07 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment


em