チャン・ヒョク Just... Jang Hyuk (장혁-fc2)

チャンヒョクが大好きです。除隊の日から毎日綴っています[Since 2006/11/15]/楽天Blogからfc2に移転[transferred, 2008/04/17]  ☆no hyuk,no life☆ zoi

動画■『推奴』懐かしの、思い出一杯のポスターメイキングフィルム

2017
08

『チュノ推奴』Poster Making

チャン・ヒョク
추노<Chuno/Slave HunterStar>


『チュノ推奴』
懐かしの、思い出一杯のポスターメイキングフィルム

チャン・ヒョク

ヒョクの後追いをしてはじめたインスタグラム。
毎日One Post を目標にしているのですが、GW中は家のことでバタバタ続きでしてさぼってしまいまて~
今朝、インスタを開いたところ何故かテギル投稿がたくさんあったものですから私もテギル投稿をしてきました。


『推奴』放送ひと月前(2009.12.05)に公開されたポスターメイキングフィルム。
ポスター撮影は2009.11.05。


この動画は、推奴HPに公開されたのですが、放送中盤にはこの動画はHP内にはなくなっていましたから
このフィルムの存在をご存じ無い方も多いようです。
(韓国初放送当時にすでにヒョギラーだった方はHPをご覧になってたと思いますのでご存じでしょうね ^ ^)

HPから削除されたのは、おそらく使用したBGMの著作権の問題があったからだと思います。



今日インスタに投稿した動画は、テギルの部分だけを簡単カットしたもので
こちらが本物のメイキングファイルです^^
  

추노 Poster Making (推奴 Official-Making Film)


https://youtu.be/RyKL_3xW7EM




元々、この動画は画質よくないので綺麗なキャプチャーは撮れないのですが
でも、
とっても気に入ってるので キャプチャーも綴っておこう♪  ←(何度目? ^^ ; ;)
(zoi画質補正)

13-blog.jpg

20-Kk.jpg

19-blog.jpg






関連記事

 チュノ チャン・ヒョク 장혁 チャンヒョク janghyuk

4 Comments

みなみ  

こんばんは。
テギル、大好きです❤️テギルの全てが大好きです❤️

2017/05/08 (Mon) 23:04 | EDIT | REPLY |   
zoi">

zoi  

みなみ さんへ Re: タイトルなし

みなみ さんへ

みなみさんは推奴が大好きなんですね!

私は。。。。
ヒョクがこの作品に出会えたことが
私の中での一番の喜びかもしれないな~と最近つくづく思っています。

作品的にこれほどまでに優れたドラマに出会えて
そして ヒョクを最終的に選んでくれたクァク監督のその期待以上に
いえ期待を大きく上回る演技したヒョク。
あのエミー賞、審査があれほど厳しく3度も行われて男優賞の最終候補に残ったということ
スバラシイことですよね~

2017/05/08 (Mon) 23:31 | EDIT | zoiさん">REPLY |   

chibi2  

画像が1枚上がるだけで

ワクワクして、情報が上がるたびにテギルへの会いたさがつのって、始まってからはこのドラマに入り込み、俳優チャンヒョクの演技力を絶賛する記事に「知ってるから😤」とムッとし笑
この動画を見ながら色々色々思い出しました。
このドラマに関わった俳優さん、スタッフさんみんなが誇らしく思うドラマ。ファンも誇らしく思うドラマでしたね(^^)

2017/05/09 (Tue) 23:38 | EDIT | REPLY |   
zoi">

zoi  

Re: 画像が1枚上がるだけで

chibi2さん おはようございます!

> ワクワクして、情報が上がるたびにテギルへの会いたさがつのって、始まってからはこのドラマに入り込み、

そうそう!

> 俳優チャンヒョクの演技力を絶賛する記事に「知ってるから😤」とムッとし笑

だったの?(笑)


> このドラマに関わった俳優さん、スタッフさんみんなが誇らしく思うドラマ。ファンも誇らしく思うドラマでしたね(^^)

うん!
思えば、、、ost にしたって、スバラシイ楽曲をずらり揃えましたよね~

2017/05/10 (Wed) 09:18 | EDIT | zoiさん">REPLY |   

Add your comment