チャン・ヒョク Just... Jang Hyuk (장혁-fc2)

チャンヒョクが大好きです。除隊の日から毎日綴っています[Since 2006/11/15]/楽天Blogからfc2に移転[transferred, 2008/04/17]  ☆no hyuk,no life☆ zoi

ドラマ『最高の一発』カメオ出演だ~♪ チャン・ヒョク インスタ

2017
14

チャン・ヒョク インスタ ~『一泊二日』の収録!?いやスーツだから『最高の一発』カメオだ



チャン・ヒョク
예능드라마 ‘최고의 한방’  


チャン・ヒョクIG ~~お!これって『一泊二日』 ?
いやスーツだからドラマ『最高の一発』カメオ出演だーーー!
2017/05/14



なにかの収録ですね!
チャテヒョンとユンシユンが写ってるから『一泊二日』かな?

あ、でもでも!
ヒョクはスーツだ、、、、
スーツで『一泊二日』っていうのはヘンだな~。。。

だとしたら6月スタートの新ドラマ『最高の一発』のカメオ出演だ!
どっちにしても もうすぐ判明する♪
そろそろ地上波に出演しなくちゃ マイナーになってしまうから
『一泊二日』くらいがちょうどいいと思ったのですが
『最高の一発』も地上波ですよね!
スーツだから『最高の一発』でしょう(笑)



장혁IG
Posted,2017/5/14 12:45
@ajincome:Shooting place with my friend ~ Mr.cha

https://www.instagram.com/p/BUDuMYrDWsP/
20170514-1245-2.jpg


20170514-1245-1.jpg



テヒョンさんの名前しかヒョクは挙げてないけど、
もうひとり写っているのは、ユン・シユン君
ドラマでしか知らないから 判別に自信ないけれど ^^ ;
上のもユン・シユン君のような気がする。
彼が主演のドラマが6月スタートするという記事がだいぶ前から上がっていました。
そのドラマのPDはチャ・テヒョンです!
(俳優としてではなく、演出家としてです)
よって、
ひとまず、KBS2 新ドラマ『最高の一発』のカメオ出演ということに

スーツをシャキッと来ていますが
お笑いシーンの登場ではないだろうか。。。。。(爆)!!





장혁IG
Posted,2017/5/14 12:45
@ajincome:
🙌🙌🙌
https://www.instagram.com/p/BUDtBdvDpod/

🙌🙌🙌

장혁さん(@ajincome)がシェアした投稿 -











■ 追記 ■


これこれ!
このスチールカットを先日みたのを思いだしたんです!

今、改めて見てみて気が付いたのですが
ホン・ギョンミンも出演するんですね!
(写真 下)
若いおにいちゃんみたいに写ってるから分からなかった ^^ ; ;

、、、、 となると~
辰年クラブの残りのメンバーも ヒョクに続いてカメオ出演がありそうですね~(笑)
q25_20100323191354.gif





『最高の一発』」
6月2日午後11時初放送

KBS2 ドラマ『最高の一発』 ポスターB-CUT
L20170508-800.jpg








関連記事

 チャン・ヒョク 장혁 チャンヒョク janghyuk

3 Comments

ファミ  

バランススクーターお上手‼(*^^*)

zoiさん、アンニョン (^o^)/

母の日の今日、お母さん達に何を送りましたか?
また、お子さん達から何か届きましたか?(*^^*)
家は毎年普段着の洋服をプレゼントしてます❗、残念ながら子供からは何も無し‼(-""-;)

旦那様からビール6缶頂き早速飲んでます❗(*^^*)
バランススクーター、ヒョクは上手に乗りこなしてますね‼(*^^*)
私もラウンドワンでいつか乗ってみたいと思ってた乗り物です❗友達誘っていって見よーっと‼(*^^*)

2017/05/14 (Sun) 21:42 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/05/15 (Mon) 17:44 | EDIT | REPLY |   
zoi">

zoi  

Re: 届きました(*'▽'*)

みなさんご丁寧に 連絡くださってありがとうございます。
確認しておきますね~

2017/05/16 (Tue) 17:58 | EDIT | zoiさん">REPLY |   

Add your comment