チャン・ヒョク Just... Jang Hyuk (장혁-fc2)

チャンヒョクが大好きです。除隊の日から毎日綴っています[Since 2006/11/15]/楽天Blogからfc2に移転[transferred, 2008/04/17]  ☆no hyuk,no life☆ zoi

動画■親友ホン・ギョンイン、ミュージカルでカムバック!応援ビデオ

2017
16

Musicul "죽일테면 죽여봐" ホン・ギョンイン ファイティン

チャン・ヒョク
"죽일테면 죽여봐"홍경인
『kill me if you can』


Musicul "죽일테면 죽여봐" ホン・ギョンイン ファイティン




辰年クラブの親友ホン・ギョンインへの応援メッセージ。

親友ホン・ギョンイン。
昔は多くの作品でヒョクと共演もしましたが、
近年彼はスランプに苦しんでいました。
いつも一緒だった映画のVIP試写会にも姿は見せなくなっていましたよね~


その彼がミュージカル『殺すつもりなら、殺して』の主役としてカムバック!
がんばってほしいですね~
(ヒョクよりう~んと!!! 歌は上手いですし、、、ネ  ^^ ; )




https://youtu.be/8WtBPKNas8k


ヒョクは、おとといのドラマ『最高の一発』撮影と同じ衣装と同じ髪型。
ヒョクのメツセージはおととい撮られたんでしょうね (ヘンなの ^^ ; ;;)


vs170516-KKK.jpg



もう1本の応援ビデオには、
ちゃんと 他の辰年クラブメンバーのメッセージがありました。
  
ホンギョンイン4



出演者、練習場にて 
2017-05-01
ホンギョンイン5



どうか このミュージカルが好評を得て
再びテレビでも彼の姿が見れるようになりますように!

私が 一番最後に辰年クラブ5人勢揃いを見たのは ホン・ギョンミンの結婚式。
※新しいファンの方は、辰年クラブのことよく分からない方いらっしゃるかもですね
 ホン・ギョンミン と ホン・ギョンイン、 タイプミスではありませんよ^^ 別人。



ホンギョンイン-3のコピー

ホンギョンイン-2のコピー









昨年末、『覆面歌王』に出演したそうです。

やはり、うまい!

[복면가왕] 스피커(홍경인) - 나보다 조금 더 높은 곳에 니가 있을뿐


https://youtu.be/S4QM46Q8qFg









関連記事

 ホン・ギョンイン チャン・ヒョク 장혁 チャンヒョク janghyuk

4 Comments

大阪のハンナ  

よかったです

zoiさん
こんばんは^^
ホン・ギョンインさん 暫くお見かけしないので、ご病気なのかなと気になってました。スランプだったんですね~。でも復帰されて良かったです。これを見て、嬉しくて、コメントしてしまいました。
 それからもう一方、キム・ジョンヒョンさんも本当に久しぶりに拝見できて安心しました。お元気そうで何よりです^^
 韓国の俳優さん 味のある演技をされる方が多くて、演技が好きな俳優さんもいますが、私にはヒョクさんは別格です^^

2017/05/16 (Tue) 19:15 | EDIT | REPLY |   
zoi">

zoi  

Re: よかったです

大阪のハンナ さん!!!!!!

あ~ ここにコメ入れてくださる方がいてくださって うれしいです!
また、頻繁にテレビでも彼の姿がみれるようになるといいですね~


>  韓国の俳優さん 味のある演技をされる方が多くて、演技が好きな俳優さんもいますが、私にはヒョクさんは別格です^^


K K K K K........... v-410

2017/05/16 (Tue) 19:37 | EDIT | zoiさん">REPLY |   

Lila  

マンドゥ

こんばんは。今、大望を借りて見ているのですがギョンインさんも出演されてますよね。若くて初々しいヒョクさんとギョンインさんがかわいい。
でも、お二人と言えばやっぱりプランダン。ギョンインさん演じる親友マンドゥが切なくて・・・大好きな作品の一つです。ギョンインさんも年を重ねるほど良い役者さんになるタイプだと思うのでスランプを脱してまたドラマ等に出てほしいですね。またヒョクさんと共演してほしいな。
それにしても歌がお上手でびっくり!辰年クラブは本当に仲が良くて羨ましい。素敵な仲間がいるヒョクさんは幸せですね(^^)

PS.いつか私もヒョクさんの生歌を聞いてみたい。ドキドキするのかうっとりするのか手に汗を握るのか・・・

2017/05/17 (Wed) 00:23 | EDIT | REPLY |   
zoi">

zoi  

Re: マンドゥ

Lila さん おはようございます

ヒョクの映画デビュー作『チャン』では
かなりの分量での出演ですよ。ヒョクより分量多いかも。

>
> PS.いつか私もヒョクさんの生歌を聞いてみたい。
> ドキドキするのかうっとりするのか手に汗を握るのか・・・

ヒヤヒヤしながら、、、ではないでしょうかね(笑)


2017/05/17 (Wed) 07:59 | EDIT | zoiさん">REPLY |   

Add your comment