Welcome to Just... Jang Hyuk

I'm so glad that I met you "Just... Jang Hyuk".

俳優チャンヒョクを除隊の日から綴っています[Since 2006/11/15]
楽天Blogからfc2-Blogに移転[transferred, 2008/04/17
   

FC2のSSL化に伴いリニューアル作業中です。
ご迷惑おかけします。

チャン・ヒョク Just... Jang Hyuk (장혁-fc2)

17
2017  13:58:04

シリーズ化するつもりか?『past...』 チャン・ヒョクIG


チャン・ヒョク インスタグラム ~シリーズ化となるか!? ^^ 『past...』



チャン・ヒョク
‘더프렌즈’ 크로아티아   


チャン・ヒョクIG  
~シリーズ化となるか? ^^  『past...』



k k k k ..........
シリーズ化なさるおつもりでしょうか?(* ´ ▽ ` *)

一昨日、 past-1 として4枚の過去写真をアップされましたが
今日は past-2 となってます(笑)

一気に複数投稿はうれしいのですが~
しかし、今日の投稿は全く一貫性がない(笑)
韓国、香港(?)、クロアチア、マカオ 北京と、
撮影地も撮影年月日も てんでバラバラだ(笑)

やはり、O型! おおざっぱ\(^o^)/
A型の私は決してそういうことはできなくてなんでも時間ばかりかかってしまう。
うらやましい ^^ ; ;;;



Posted,2017.05.17 12:37
@ajincome : Part of past 2

https://www.instagram.com/p/BULbpzHDGBU/

20170517-1237-C-logo.jpg


20170517-1237-D-logo.jpg


20170517-1237-E-logo.jpg


20170517-1237-F-logo.jpg


20170517-1237-B-logo.jpg



20170517-1237-GのLOGO



20170517-1237-AA-logo.jpg




2017-05-17
IGプロフィール写真変更
チャン・ヒョク








関連記事

 チャン・ヒョクの話

 チャン・ヒョク 장혁 チャンヒョク janghyuk

4 Comments

おーこ  

可愛い方(*^^*)

zoiさんこんばんは〜!

ほんと可愛い方ですねー♡

part-3はあるのかないのか??
あったらやっぱり笑ってしまうし、なくても、やっぱりーと思ってしまいます^^;

zoiさん、A型なんですね^ ^

皆さんはご存知かもしれませんが、私は存じ上げてなくて…
でも丁寧に梱包をして頂いたのを手に取り、ガムテープの貼り方&切り方を見て、A型だと思ってました^^;
ちなみに私は、なんとなくわかるかもしれませんが、O型です^^;
余計な話ですみません💦




2017/05/18 (Thu) 01:04 | EDIT | REPLY |   
zoi">

zoi  

Re: 可愛い方(*^^*)

zoi">

おーこさん♪


> part-3はあるのかないのか??

やるんじゃないかな~ (調子に乗って ^^ )


> あったらやっぱり笑ってしまうし、なくても、やっぱりーと思ってしまいます^^;

そう! もうなかったとしたら 「やっぱりー、、テキトーだわ」と笑ってしまうでしょう^^


> zoiさん、A型なんですね^ ^

主人もA型
息子3人もA型 

ひどい家族です(爆)ww www

2017/05/18 (Thu) 15:52 | EDIT | zoiさん">REPLY |   

mina  

zoiさんこんにちは〜。
私もA型なんです。
でもーだらしのない人間です〜😅
でもpart2の一貫性ない投稿は私でもしないかな😄ヒョクさん面白いお方ですね😄

2017/05/18 (Thu) 18:14 | EDIT | REPLY |   
zoi">

zoi  

Re: タイトルなし

zoi">

mina さん こんにちは〜


私こそ!だらしのない人A型人間です〜^^ ; ;;
ただ、部分部分とんでもない几帳面が現れて~(笑)

> でもpart2の一貫性ない投稿は私でもしないかな😄
> ヒョクさん面白いお方ですね😄

はい、
私もそう感じています ^^ ; ;; ;;;;

2017/05/18 (Thu) 18:22 | EDIT | zoiさん">REPLY |   

Leave a comment


em