チャン・ヒョク Just... Jang Hyuk (장혁-fc2)

チャンヒョクが大好きです。除隊の日から毎日綴っています[Since 2006/11/15]/楽天Blogからfc2に移転[transferred, 2008/04/17]  ☆no hyuk,no life☆ zoi

動画■検証^^ 『最高の一発』の予告編

2017
22

検証^^ 『最高の一発』の予告編



チャン・ヒョク
예능드라마 ‘최고의 한방’  

検証してみた^^
『最高の一発』予告編


ヒョクがカメオ出演するであろう SBS新ドラマ 『最高の一発』の予告編があがりました。
その中に、カメオ撮影現場のシーンが1~2秒!!!
隅っこにでも映っているのではないかと その1~2秒をスロー再生してみました。


検証結果

●ヒョクの姿は確認できず
   何度もみましたが、映っていないようです。
●ヒョクのセリフかも!
   予告編全体を見た時には気がつかないのですが
   ヒョクのセリフかも!



https://youtu.be/yPn4oZf9qew




こちらがその問題の(←誰も問題にはしていません、zoiだけがガン見 ^^ )
本物の予告編

https://youtu.be/Q3zia7S6waQ






ヒョクの次期ドラマは既に決まっていると思うのですが
しばらく、ヒョク作見ることできず。
カメオではありますが、次に見れるのはこの『最高の一発』
ヒョクのカメオシーンであろうシーンをキャプチャー撮っておきました ^^
(ユン・シユンしか映っていませんが 私には貴重 ^^ ; )
チャン・ヒョク






関連記事

 チャン・ヒョク 장혁 janghyuk チャンヒョク

0 Comments

Add your comment