チャン・ヒョク Just... Jang Hyuk (장혁-fc2)

チャンヒョクが大好きです。除隊の日から毎日綴っています[Since 2006/11/15]/楽天Blogからfc2に移転[transferred, 2008/04/17]  ☆no hyuk,no life☆ zoi

『最高の一発』ヒョク カメオの記事が初めて上がりました。ヒョクの登場回は?

2017
24

『最高の一発』チャン・ヒョク登場は第1話?



チャン・ヒョク
KBS 2TV 예능드라마 ‘최고의 한방’  

『最高の一発』
チャン・ヒョク登場は何話か?

(91) 최고의 한방 -bbb


『最高の一発』 第1話  
6月2日(金) 23時~


ヒョクカメオ出演という記事がはじめて上がりました。※単独記事
(※番組側の公式記事ではありませんが...^^; )
『最高の一発』、チャン・ヒョクがカメオ出演するのは第1話とも読み取れる記載あり。

今日は、ヒョクのことに触れたこの単独記事より先に
"番宣記事"(公式) として、他のカメオ出演者の記事がドドドと並びましたから
ヒョクの登場はもっと後になるのだろう、、、 と思ったのですが、どうでしょうかね ^^

고창석 안길강 이광수, 
コ・チャクソク、アン・ギルガン、イ・ガァンス 『最高の一発』特別出演

http://www.newsen.com/news_view.php?uid=201705241258070310
최고의 한방




★なお、このドラマは第①話放送の前になんと!
『最高の一発 プロローグ』なるものが放送されるとのことです。
プロローグから見ておいたほうがよさそうですね♪

『最高の一発』 プロローグ
6月2日(金) 22時~



カメオ出演ですから、その内容等々はどうということはないでしょうけれど^^;
久しぶりにヒョクのドラマへの出演が見れると思うとドキドキ♪
そして、やはりケーブル局でないのがとてもうれしいです。



この単独記事は、エックスポツニュースが上げてくれましたが
ヒョクのインスタ投稿写真が使ってありますね ^^



[단독] 장혁, '절친' 차태현 지원사격…'최고의 한방' 카메오 출격
http://entertain.naver.com/read?oid=311&aid=0000736916

 
[単独]チャン・ヒョク、親友チャ・テヒョンを支援射撃
... 『最高の一発』カメオ出撃 

2017-05-24  14:14 엑스포츠뉴스
最高の一発


[エックスポツニュース キム・ジュエ記者]

俳優チャン・ヒョクが親しいチャ・テヒョンを支援射撃するために『最高の一発』に出撃する。

今日24日、複数の芸能関係者によると、チャン・ヒョクは来る6月2日に初放送されるKBS 2TV芸能ドラマ『最高の一発』にカメオで出演する。

『最高の一発』は、ユホジンPDの初めてのドラマ挑戦作で、チャ・テヒョンは、ジュンモPDという芸名で演出に挑戦して話題を集めている芸能ドラマ。
ユン・シユン、キム・ミンジェ、ユン・ソナ、チャ・テヒョンなどが出演する20代青春騒動劇である。

チャン・ヒョクは『最高の一発』に出演する俳優兼演出チャ・テヒョンの親しい仲間で、その縁でカメオで出撃する。
彼は過去2015年に放送されたKBS 2TV芸能ドラマ「プロデューサ」にもカメオで出演してドラマに特別な楽しみを与えたことがある。

一方、『最高の一発』は、6月2日午後11時初放送される。 初放送時間前の午後10時に「最高の漢方-プロローグ」が先に視聴者を訪ねて行く。






関連記事

 チャン・ヒョク 장혁 チャンヒョク janghyuk

0 Comments

Add your comment