チャン・ヒョク Just... Jang Hyuk (장혁-fc2)

チャンヒョクが大好きです。除隊の日から毎日綴っています[Since 2006/11/15]/楽天Blogからfc2に移転[transferred, 2008/04/17]  ☆no hyuk,no life☆ zoi

『普通の人』国際映画際から招請!福岡、モスクワ、ニューヨークの映画祭♪

2017
26

『普通の人』国際映画際から相次いで招待!福岡にも♪


チャン・ヒョク
<보통사람 OrdinaryPerson>


『普通の人』国際映画際から相次いで招請!
  ~ 福岡アジア映画祭にも♪

チャン・ヒョク


祝!
『普通の人』国際映画際から相次いで招待!
※競争部門にも!


● 第39回モスクワ国際映画祭(6/22〜6/29) ※ 競争部門
● 第31回福岡アジア映画祭(7/6〜7 / 9) ※ 競争部門
● 第16回ニューヨークアジアン映画祭(6/30〜7/15)

福岡にもというニュースが上がってきましたので、
即♪ 福岡アジア映画祭のホームページをチェックしてみたのですが
上映作品一覧には『普通の人』は載っておらず、よくよく見てみたら まだ今年はページ構築途中 ^^ ; ;
また、上映スケジューもまだ昨年(第30回)のページのままで、今年のスケジューは上がってきていません。
HPの準備が遅れているようですが、随時更新されるでしょう。
※プレイベントは5月6日に開催されたようです。


福岡アジア映画祭では、今日上がってきた記事によると、『普通の人』は"競争部門"とありますし、
またキム監督が参加との記載もありましたから、受賞の可能性もありますネ♪
キム監督は、競争部門にエントリーされているモスクワと福岡に参加です。
なにかしらの賞を受賞するのではないでしょうか ^^
 (どんな賞があるのかは知りませんが^^ ;)



'보통사람', 뉴욕·모스크바·후쿠오카영화제 초청
http://pop.heraldcorp.com/view.php?ud=201705260804193504401_1
 
 『普通の人』国際映画際から招請!
2017-05-26 08:07  헤럴드POP    
0228 Main Poster


「普通の人」(監督キム・ボンハン)がニューヨークアジアン映画祭、モスクワ国際映画祭、福岡アジア映画祭に招待され、全世界の観客たちと出逢う。

映画「普通の人」は、1980年代、普通のの生活を生きていた殺人課刑事ソンジンが国が注目する連続殺人事件に巻き込まれ、人生根こそぎ揺れている話を盛り込んだ作品。

「普通の人」が第39回モスクワ国際映画祭(6/22〜6/29)競争の部分招待をはじめとし、第16回ニューヨークアジアン映画祭(6/30〜7/15)、第31回福岡アジア映画祭(7/6〜7/9)競争の部門に招請された。

国内封切り当時大韓民国の現代史を貫く時代的状況と30年前の世界を変化させた普通の人の足跡を振り返るようにして現在の時代を生きていく観客にどっしりとした響きをプレゼントした「普通の人」がこのように海外の映画祭に相次いで招待受けつつ、「普通の人」が伝えるメッセージが世界中でも通じたことを知ることができる。

一方、「普通の人」を演出したキム・ボンハン監督はモスクワ、福岡国際映画祭に出席予定である。








HOME PAGE

● 第39回モスクワ国際映画祭
http://www.moscowfilmfestival.ru/

● 第31回福岡アジア映画祭
http://asianfilm.tank.jp/

● 第16回ニューヨークアジアン映画祭
http://www.subwaycinema.com/

チャン・ヒョク










関連記事

 普通の人 보통사람 チャン・ヒョク 장혁 janghyuk チャンヒョク

4 Comments

大阪のハンナ  

嬉しいですね^^

zoiさん
こんばんは^^
「普通の人」が海外の映画祭に招請されて、嬉しいですね~
静かに終わってしまうのでなくて、本当によかったです^^
監督さん 映画化するまでも苦労されたようですから、良い評価を受けられたらいいですね。

ヒョクさん 早く回復されてよかった。安心しました。
「刺客」も国際舞台で通じる作品になりますように。
盲目役だから、瞼を閉じているでしょう。ヒョクさん 瞼を閉じていてるのも、とてもきれいなので、きれいな絵を勝手に想像して喜んでます(笑)
何より盲目の演技が、すっごくすっごく楽しみです^^

2017/05/26 (Fri) 19:25 | EDIT | REPLY |   
zoi">

zoi  

Re: 嬉しいですね^^

大阪のハンナさん、こんにちは!


> 「普通の人」が海外の映画祭に招請されて、嬉しいですね~

ですね♪

上映されるとしたら福岡の方たちラッキーですね^^
あ、でもでも
ハンナさんは hnからすると、大阪の方でしょう?^^
だとしたら、映画際とは関係なく東京、大阪では上映されることでしょうから
スクリーンで見ることできますね^^


> 「刺客」

すごく!
楽しみです^^

2017/05/27 (Sat) 13:09 | EDIT | zoiさん">REPLY |   

KAY  

Zoiさんアンニョン(*^。^*)~❤

Zoiさんいつも楽しく見させて頂いています、私は東京ですけど見られますかね、楽しみです。でも凄いですね世界中で放映だなんて凄いですね~

2017/05/28 (Sun) 21:42 | EDIT | REPLY |   
zoi">

zoi  

Re: Zoiさんアンニョン(*^。^*)~❤

KAYさん こんばんは!

> 私は東京ですけど見られますかね、

ん?
福岡へ飛べば、観れるでしょう???

あ゛!
東京で観れるか?という意味てせすか? (笑)
おそらく 少なくとも東京、大阪の映画館では上演されると思うのですが、、、
まだ、その情報は上がってきませんね^^

2017/05/28 (Sun) 22:48 | EDIT | zoiさん">REPLY |   

Add your comment