香港 での仕事はリュダムと一緒!、さて何の撮影でしょ? ^^


香港 での仕事はリュダムと一緒


チャン・ヒョク
--- 


今回の香港 での仕事はリュダムと一緒!
さて何の撮影でしょ? ^^


さてさて!
抜き打ちで知らされた 今回の香港での仕事、
なんの撮影でしょうか?

リュダムがヒョクとほぼ同じ時間にインスタ投稿してました。
ヒョクと一緒の撮影です。



追記■ 2017/05/28 (Sun) 01:45
KBS 1TV ドキュメンタリー 『親切の神』(仮題)と判明 ^^
KBS 1TV 다큐멘터리 '친절의 신'(가제)




류담(リュダム)Posted , 2017/5/26  17:35
#촬영 #홍콩 
조으다...이런 호사를..😊
#장혁 브라더 감사해유~😂

https://www.instagram.com/p/BUjI4UZlVMS/
2017-05-26リュダムIG

#撮影 #香港   
良い...... こんな豪勢な...😊
#チャン・ヒョク ブラザー、ありがとう~😂


と ありますから、これがホテルのお部屋なのかな?
ヒョクの投稿写真と同じような部屋ですね!

これ、さっきのヒョクの投稿写真の1枚。
これが 分かりやすい^^:
20170526-2008-B.jpg





류담(リュダム)Posted , 2017/5/26 20:50
#촬영 #홍콩의밤 😃👍
https://www.instagram.com/p/BUjfRD4l3Wo/

2017-05-26リュダムIG2



リュダムがヒョクと『客主』で共演していた頃の写真

これは2015年12月23日撮影のもの
201612.jpg

12353445_414228515432538_224716137_n.jpg
 





関連記事

10 Comments

おーこ  

リュダムさんは…

zoiさんこんにちは!

香港なんですね!
自撮り、可愛いですね^ ^
とても楽しそうですし。
まさか新しいドラマの撮影?それとも別の何かの番組でしょうか?…
色々想像するのも楽しいです^ ^

リュダムさん、この方なんですね!
俳優リュダムで検索しましたら、お笑い芸人さんだったんですね^^;
どうりで『客主』でいい味だしてらしたと思いました^ ^

BGMも『最高の一発』のギョンミンさんの曲にになってますね ♪
テンション上がる曲調ですね。こないだから耳から離れません (o^^o)

2017/05/27 (Sat) 14:17 | EDIT | REPLY |   

zoi  

Re: リュダムさんは…

こんにちは おーこさん!


ドラマではないですね、^^

旅行番組とか あるいは単発の番組とか そいうのではないでしょうか?
ヒョクだけだったら、 ナニカのCM撮影とかも考えられるのですが
リュダムさんと一緒のだから、、、 それはない(笑)

あ、はいはい、コメディアンです。
客主のキャスティング報道が彼は早くでたので(事務所が早々と出してくれた)
その時調べたのですが、以前のドラマ出演で好演技だったと知ってホッとした次第です^^

今も、新ドラマ(史劇)『猟奇的な彼女』出演のニュースが出てきたところですね。
KNTVで日本初放送が既に決まっています。
ひとり、私が苦手な女優がメインキャストなので録画するつもりはなかったのですが...
ちらり 視てみようかな? (笑)


2017/05/27 (Sat) 17:04 | EDIT | zoiさん">REPLY |   

erima41  

zoiさん、こんばんは!
いつも ありがとうございます。

撮影と聞くと 新米ファンの私は、次はどんな姿で逢いに来てくださるのかと・・・ワクワクしてしまいます。

でも、なんで香港にいってしまったの!!  
私は泣きたーい。
実は私・・・明日、初渡韓するんです。(でなかった、32年ぶりでした。)
ヒョク様と同じ空の下で、同じ空気を吸えることを楽しみにしてたのに・・・昨夜からブルーになってますが、空港でバッタリ遭遇を祈って行ってきます。
 
こんなコメントいいのかな・・・ごめんなさいね。



2017/05/27 (Sat) 19:26 | EDIT | REPLY |   

miyu  

2時間前に・・

zoiさん こんばんは

『客主』から もう何本もドラマが始まり
そして終わっているのに私は今日『客主』を
見終わりました。

15年後のボンサムは何も変わってなかったと
zoiさんが言ってたので亡くなる事はないなと安心して見てました
最終回は やっぱり幸せなヒョクさんを見て終わりたい。

本当にボンサムまったく年とってなかったですね。
他の人達は少し変化あったけど

テギルの最後はあまりにも印象的だったので最終回は亡くなる方が
多いように思ったけど幸せになった最終回の方が多いですよね。

ちなみに私は「プランダン」のオジュンは今でも幸せに
暮らしてると信じているんですよ(笑)



2017/05/27 (Sat) 19:33 | EDIT | REPLY |   

zoi  

Re: タイトルなし

erima41さん!


かえって ラッキーです。

まだ 映画のほうは撮影が始まってませんから
セジェのセット場へいっても絶対にヒョクはいない。

だけど、 今香港にいるのわかってて
3,4日の滞在で帰国するだろうから
空港が絶好のポイント!

遭遇を祈る★!!!!!

2017/05/28 (Sun) 20:40 | EDIT | zoiさん">REPLY |   

zoi  

Re: 2時間前に・・

miyu さん!




> 15年後のボンサムは何も変わってなかったと
> zoiさんが言ってたので


うわーーーーっ!
本人zoiさえ 自分の書いたこと覚えてないのに
私、そんなこといってたんですね。

画像だけ見て、サササと去る来訪者様が多いだろうな ナンテ
思っているのですが
ホントみゆさんって 驚かされます!

くだらない zoiの一言一言をこりずに何年もずっとずっと読んでくださって
ありがとうございます。



> 本当にボンサムまったく年とってなかったですね。
> 他の人達は少し変化あったけど


でしたでしょ! ^^



オジュンは
残念ですけど
とおの昔に死んでしまったでありましょう。。。。 ごめん ^^

2017/05/28 (Sun) 20:46 | EDIT | zoiさん">REPLY |   

ファミ  

失礼だけど...(^_^;)

zoiさん、アンニョン (^o^)/

こちらは雲ひとつ無い晴天‼暑くなりそうです❗(^_^;)
鳥取はいかがですか?

失礼だけどmiyuさんとzoiさんのやり取りに漫才の様で大笑いしてしまいました‼(*^^*)

miyuさん、みあーね‼(^_^;)

先程ヒョクのインスタに♥マーク一番に付けてて、やったこと無いけどコメント一言残せば良かったかなとちょっと反省😅

今日明日でvoiceスペシャル光TVで放送されvoiceが終わってしまうと残念感でいっぱいでしたが6月1日からビデオの見放題に運命の様に君を愛すが始まるのでちょっと気分⤴⤴になりました‼(*^^*)
ビデオだと何回も見直し可能なので大好きな場面リピートして見たいと思います❗(*^^*)

2017/05/29 (Mon) 10:23 | EDIT | REPLY |   

大阪のハンナ  

私も!最近コメント欄が面白くって^^

こんばんは^^
私も最近コメント欄でのやりとりが面白いと思っています^^
zoiさんとファンの方々の愛情のこもったコメント、鋭い突っ込み等
上手い、センスある!って心で思いながら、拝見しています。
先日なんか、お昼休憩時に覗いたら、笑いが止まらなくなって、我慢するのに苦労しましたよ~。私は天然ボケなので、勝手にボケてます(笑)
 ヒョクさんって ユーモアセンスがあって、あたたかくって そういうところも大好きなんですが、ファン方々も愛情深くって、ユーモアもあって、いい雰囲気です。和ませてもらっています。ありがとうございます^^

2017/05/29 (Mon) 19:06 | EDIT | REPLY |   

zoi  

ファミ さんへ  Re: 失礼だけど...(^_^;)

ファミ さんへ 

>
> 失礼だけどmiyuさんとzoiさんのやり取りに漫才の様で大笑いしてしまいました‼(*^^*)
> miyuさん、みあーね‼(^_^;)


え゛ーーーー!
どこが?
なんか 可笑しい会話してましたっけ?
してなてけど。。。


また ウンノルサ見てるの?
3年前でしたつけ? リアタイ視聴も一緒にしてましたよね!
私は とんと見てないな~ 

2017/05/29 (Mon) 20:38 | EDIT | zoiさん">REPLY |   

zoi  

大阪のハンナ さんへ Re: 私も!最近コメント欄が面白くって^^

大阪のハンナ さんへ

> 私も最近コメント欄でのやりとりが面白いと思っています^^

私は おもしろみのない人間だし
ヒョクに対しては 結構きびしい視点で見つめてきたし、、、
なんか 変なコメントありましたっけか? ^^


昔からのファンの方、
ウンノルサが日本上陸してからのファンの方
いずれも来訪してくださっているので
考えてみたら お互いのコメントのやりとりは とんちんかんなものになってるのかな~(笑)

※私は、至ってマジメでおもしろくないコメばかりなのでごめんなさい ^^;

2017/05/29 (Mon) 20:43 | EDIT | zoiさん">REPLY |   

Leave a comment