チャン・ヒョク Just... Jang Hyuk (장혁-fc2)

チャンヒョクが大好きです。除隊の日から毎日綴っています[Since 2006/11/15]/楽天Blogからfc2に移転[transferred, 2008/04/17]  ☆no hyuk,no life☆ zoi

香港の撮影は、KBS番組だ!

2017
28

香港の撮影は、KBSの番組!


チャン・ヒョク
<  >


香港の撮影は、KBSの番組





中文が上手く翻訳できないのですが
KBS放送局 とあるのは分かります ^^ ; 。

ヒョクたち一行が訪れたお店が 
写真に下記コメントつけて投稿!

ヒョクがケーブル局のドラマに出ていたので、最近とんとご無沙汰していたKBS^^
明日にでも、どの番組が該当するのか 調べなくては!
(今日は、もう 寝ます ^^; )


DIM SUM ICON 点心代表
https://www.facebook.com/DIMSUMICON/photos/a.384657215052783.1073741829.368269880024850/674353229416512/?type=3&permPage=1
今日韓國KBS電台帶同韓星張赫、南奎麗及柳談,來到香港拍攝旅遊美食特輯。
点心代表是特輯內其中一家香港特色美食店!
多謝KBS導演!下次來港再聚!


張赫 韓國演員
最近韓國熱播韓劇《Voice》男主角
2010年韓國古裝劇《推奴》男主角
2004年同全智賢合作過電影《野蠻師姐》
南奎麗 韓國歌手、演員
2006年以三人女子組合Seeya出道
其後退出Seeya,現活躍於影視界
柳談 韓國搞笑藝人

20170528.jpg




追記■ 2017/05/28 (Sun) 01:45
KBS 1TV ドキュメンタリー 『親切の神』(仮題)と判明 ^^
KBS 1TV 다큐멘터리 '친절의 신'(가제)






関連記事

 チャン・ヒョク 장혁 チャンヒョク janghyuk

2 Comments

てみ  

こんばんは😊

zoiさんこんばんは^_^
以前ベトナムだったか…女性とペアで旅行番組に行くって言ってたのにいつまでたっても韓国にいるヒョクさんに、まだ韓国居るよー💦💦ってなった事ありましたね!
もしかして、その旅行番組が今回の香港なのでしょうか?
だとしたらペアじゃなくてホッとしたりして〜(´∀`*)
それにとっても楽しそう!
早く観たいです。
おやすみなさい。

2017/05/28 (Sun) 22:38 | EDIT | REPLY |   
zoi">

zoi  

Re: こんばんは😊

てみさん こんばんは~^_^


> 以前ベトナムだったか…女性とペアで旅行番組に行くって言ってたのにいつまでたっても韓国にいるヒョクさんに、まだ韓国居るよー💦💦ってなった事ありましたね!
> もしかして、その旅行番組が今回の香港なのでしょうか?


あ、あれはですね、
SBS の新番組としてニュースがあがったんです。
今回の香港は、KBSの番組なので全く別ものの筈ですよ^^

しかし、
ベトナムの都市名まで出して
数人の名前まで出て確定!という記事もでたのに
いったい あのSBSの番組はどうなったんでしょうね~(笑)



> それにとっても楽しそう!

そうですね!
クロアチア旅行の時より
ヒョクの発信がすごく楽しそうに感じとれますよね^^

2017/05/28 (Sun) 22:44 | EDIT | zoiさん">REPLY |   

Add your comment