チャン・ヒョク Just... Jang Hyuk (장혁-fc2)

チャンヒョクが大好きです。除隊の日から毎日綴っています[Since 2006/11/15]/楽天Blogからfc2に移転[transferred, 2008/04/17]  ☆no hyuk,no life☆ zoi

今日は9回目の結婚記念日。祝歌: 『星,風,日ざし,そして愛』(■MV)

2017
02


今日は9回目の結婚記念日。


チャン・ヒョク
<  >


今日は9回目の結婚記念日。
『星,風,日ざし,そして愛』


あの時は、口では吹っ切れたと言いながら、実はまだウグウグして複雑な思いでこの
『星,風,日ざし,そして愛』を聞いたものですが

今では、大切な思い出の曲です。
...式場にいたわけでもないのにネ(笑)



イベントの目玉は何と言っても祝歌。

辰年クラブ、キムジュングク 除隊後初のステージは
親友チャン・ヒョクの結婚式だったんですよ ^^
彼の声は天使の声。 
外観からは想像もつかない(笑)



Happy wedding anniversary

https://twitter.com/zoi____/status/870450912917020673







チャンヒョク




関連記事

 장혁 チャンヒョク janghyuk jang hyuk

2 Comments

おーこ  

zoiさん!おめでとうございます♪

改めまして、zoiさんのインスタ初投稿記念日、おめでとうございます!!祝.祝.祝!
(今日にどうにか間に合いました^^;)

BGMもジュングクさんの『星,風.日ざし,そして愛』になってますね。ほんとに天使の歌声♪
聴き惚れますね^ ^

そして、今のご境地に至ったzoiさん、乾杯♪(*^▽^*)

私はまだ新米ファンなので、家族の話をする度に、ウグウグ(このzoiさんの表現が今回まさにそんな感じ)してます。大人げないですが…!
まだ何年もかかりそうです^^;
他の新しいファンの方は、皆さん大人で羨ましいです^^;

でも今日も元気で活躍してくれてて、それが嬉しいです^ ^

2017/06/02 (Fri) 23:41 | EDIT | REPLY |   
zoi">

zoi  

Re: zoiさん!おめでとうございます♪

おーこさん


ありがとう!
ヒョクがインスタはじめたので後追いしてインスタ始めたしだいです
(それまでは、IGは画質が落ちるのでIGやるつもりはなかったんです)

そして ちょうどヒョクの結婚記念に
お祝い投稿した次第。

2017/06/03 (Sat) 21:15 | EDIT | zoiさん">REPLY |   

Add your comment