チャン・ヒョク Just... Jang Hyuk (장혁-fc2)

チャンヒョクが大好きです。除隊の日から毎日綴っています[Since 2006/11/15]/楽天Blogからfc2に移転[transferred, 2008/04/17]  ☆no hyuk,no life☆ zoi

動画■『最高の一発プロローグ』 今夜の放送にヒョクが出ましたよ~♪

2017
03

『最高の一発 プロローグ』 2017-06-02放送 Clip cut



チャン・ヒョク
KBS 2TV 예능드라마 ‘최고의 한방’  Hit the Top

『最高の一発 プロローグ』Clip cut
2017-06-02 22: 00 ~放送

最高の一発プロローグak-KKBB



第1話の前に放送された『最高の一発 プロローグ』
視ましたか?

ヒョクのカメオ登場は、明日の2話なのですが
もしかしたら プロローグっていうのにはチラリ出るかも!
と、期待して視ていたのですが、
^^ 期待に応えてくれました~  ありがとう! KBS!



※実際の放送はこの動画の前にあともうちょっとありました。



https://youtu.be/TMx4e4Mtx2I







最高の一発プロローグ1

最高の一発プロローグ2

最高の一発プロローグ3

最高の一発プロローグ4

最高の一発プロローグ5

最高の一発プロローグ6

最高の一発プロローグ7

最高の一発プロローグ8

最高の一発プロローグ9

最高の一発プロローグ10

最高の一発プロローグ11

最高の一発プロローグ12

最高の一発プロローグ13

最高の一発プロローグ14

最高の一発プロローグ15

チャン・ヒョク







関連記事

 チャン・ヒョク 장혁 チャンヒョク janghyuk

4 Comments

大阪のハンナ  

こんばんは^^

zoiさん
こんばんは^^
ヒョクさん ずいぶんほっそりされてますね。刺客ですものね~。
真冬の時代劇の撮影は大変だと思いましたが、真夏も相当大変でしょうね。
本当に体力勝負ですよね。
ヒョクさん ファイティン!
 zoiさんが、いろいろupしてくださっているので、公開待ちの状態でもさびしくないです。本当にありがたいです。いつも感謝しています。


2017/06/05 (Mon) 19:04 | EDIT | REPLY |   
zoi">

zoi  

Re: こんばんは^^

大阪のハンナさん こんばんは!


客主、今月は撮影日程、場所が上がってきています!
といってもドラマではないので ニュース記事としては上がってはこないのが常ですけど^^

映画は2時間から2時間半で はいオシマイ^^
その中で物語りを伝えなければならないので
監督の手腕が命!

このほぼ無名、実績は無しに等しい監督、
いいものを作り出す方であってほしいなと。。。。

2017/06/05 (Mon) 22:20 | EDIT | zoiさん">REPLY |   

大阪のハンナ  

zoiさんの言われる通りだと思います。

zoiさん
こんばんは^^
監督次第なんですね。
良いものであれば、評価も興行もついてくるでしょうから。
良いものを作っていただきたいですね^^

最近のヒョクさんの作品選びを見てみると、興行と視聴率は残念であっても
しっかりした作品を選ばれて、着実に演技の幅を広げておられますよね。
ぶれることなく、挑戦と努力を怠らないヒョクさんが、誇らしいし、愛おしいです~。
いつかは努力が開花するはずと期待しています^^


2017/06/06 (Tue) 19:02 | EDIT | REPLY |   
zoi">

zoi  

Re: zoiさんの言われる通りだと思います。


> 監督次第なんですね。

私は そう思っています。
そして、ドラマより映画はさらに、監督すべて!といっていいほど
監督力、そしてやはり監督が行うクランクアップ後の後半作業(編集作業) 次第だと
そう思っています。


> 良いものであれば、評価も興行もついてくるでしょうから。

映画は、事前のプロモが大きく興行成績に影響します。
また、大きな映画館をいくつ確保できるかも当然のことながら
観客動員数に影響します。

ですが
だからこそ!
映画は 口コミ という評判がじわじわと出てきて
それが 遅れて興行成績に表れてくる。。。。。

プロモ力が封切り時には大きくモノをいいますが
結局のところ 最後は、 作品力!


映画もドラマもファン視点だけで眺めてしまうと
その作品そのものをゆっくりじっくり見れないので
いつも ちょっと引いたところから作品を見ています。
応援はのぼせてしていますけど ^^ ; ;;;;;;

2017/06/06 (Tue) 21:06 | EDIT | zoiさん">REPLY |   

Add your comment