チャン・ヒョク Just... Jang Hyuk (장혁-fc2)

チャンヒョクが大好きです。除隊の日から毎日綴っています[Since 2006/11/15]/楽天Blogからfc2に移転[transferred, 2008/04/17]  ☆no hyuk,no life☆ zoi

『剣客』シナリオ第18刷/テユルの娘(赤ちゃん時代)撮影日程

2017
07

映画『剣客』 シナリオ第18刷/6月撮影日程ひとつ


チャン・ヒョク
<영화 '검객' >Swordsman 

映画『剣客』
●シナリオ第18刷
●テユルの娘(赤ちゃん時代)撮影日程

チャンヒョク チャン・ヒョク
映画『剣客』は明が衰退して清に勢力交替になる混乱した情勢の中
清に対抗した盲目の剣客テユルと彼の娘の話を描いた物語






「できたてホッカホッカのシナリオ」 というコメントを #ハッシュタグづけで
カン・ジンフィという俳優が5月30日にアップしてくれていました。
撮影途中で書き直し箇所は出るでしょうけど、この18刷がほぼ完成したシナリオなんでしょうね。

コメント覧では、現在上演中の 『そばの花咲く頃』 の合間を縫って馬術のと武術の稽古をしている等のコメ交換を...

「スタントマンがいないのかい?」 というコメ質問が入っていました(笑)
そう、この映画、スタントほぼ無しで撮影されるのではないでしょうか?
キャストに上がってきている全俳優が、4月に入った頃からことごとく馬術と武術の練習中と言っていますね~

カン・ジンフィ (舞台俳優/映画俳優)




剣客



元画像
カン・ジンフィIG
Posted,2017.05.30

"메밀꽃 필무렵" 평창 공연 가는길... #영화 #검객 #따끈따근한시나리오

강진휘さん(@gangjinhwi)がシェアした投稿 -





line



撮影日程や場所の検索を日々やっていますが(ライフワーク^^)
今のところ掴めたのは
6月21日と7月10日の2テイク。(予定)
この2takeはいずれも 生後10月くらいの女の子の登場するシーン。
おそらく、テユルの娘だと思います。
大きく成長したテユルの娘の過去回想のシーンではないかな?
なあんて!
そんなことまで説明はしてないのに勝手にズンズンzoiシナリオが進んで行く~

この2テイクの撮影地はムンギョンとあります。
時代劇ですから、撮影場はいくつもありますがムンギョンでもやはり撮影があるんですね。
聞慶と言っても、広大な敷地でオープンセット場も2ケ所(セジェ、カウル)あるんでしたっけ?
聞慶以外にも、時代劇用のオープンセット場はいくつもありますから
何カ所かを使う筈ですし、スタジオセットでの撮影も勿論ある筈です。


あとは、 チャンバラシーンなどはセット場ではなく 
森の中とかで撮影も多くあるでしょう。
これからの時期、蚊に悩まされそう。。。。

あ゛!
これからの時期は暑くて大変でしょう、と書かなくちゃいけないのか(笑)




Dandy Boy
Dandy Boy

先にダンディボーイサイトに挙げておりますが
撮影現場差し入れ応援 企画の話を先月末から韓国DC-Gallとボッチリボッチリと進めています^^
お声かけできる状態にまで詰まってきましたら、ご案内しますのでしばらくお待ちください^^







関連記事

 剣客 검객 チャン・ヒョク 장혁 janghyuk チャンヒョク

4 Comments

KAY  

Zoiさんこんばんわ~

いつも有難うございます~(*^_^*)
この辺でまたヒョクは髪を長くのばすでしょうねぇ
楽しみで~す❤

2017/06/07 (Wed) 21:05 | EDIT | REPLY |   
zoi">

zoi  

Re: Zoiさんこんばんわ~

kayさん おはようございます。


> この辺でまたヒョクは髪を長くのばすでしょうねぇ


伸ばすのなら、ボイスが終わり次第伸ばしっぱなしの筈なのですが
全く伸ばさないのでちょっと驚いています。

テギルのように地毛をかつらの毛を自然に風になびかせて~、、、でしたら
とっくに伸ばしてなくてはなりません。
が、今回は映画ですので ドラマ撮影も入ってくるであろうことを考えて伸ばしてないのではないでしょうか。

剣客は地毛があまりのぞかないほぼカツラ状態で進みそうです。
もう今週または来週あたりがクランクインでしょう?

2017/06/08 (Thu) 09:56 | EDIT | zoiさん">REPLY |   

ごじはむ  

こんばんは、ごじはむです(^.^)

 こんばんは、ごじはむです(^.^)

 映画、楽しみですね!
 私は、映画は、2時間余りなので、ストーリーに関してはあまり情報を仕入れないようにしています。映画を見た時の感動をMAXにしたいので!
 ・・・と言いつつ、気になるんですよね(^-^;
 剣術と馬術、楽しみ~!!

 撮影への差し入れ、またお仲間に入れてくださいませ。
 お知らせを待っていますm(__)m

 でも、映画館で観たいですよね。
 私の近くの映画館は、細々と韓国映画を上映していますが、2週間で変わりますし、別のイベントがあると韓国映画の上映はありません(>_<)
 でも、映画館で観たいなあ~

 いつもたくさんの楽しい情報をありがとうございます。
 梅雨の季節になりましたが、体調等崩されませんように。
 ではでは(*^-^*)

2017/06/08 (Thu) 17:05 | EDIT | REPLY |   
zoi">

zoi  

Re: こんばんは、ごじはむです(^.^)

こんにちは!ごじはむさん♪


> 私は、映画は、2時間余りなので、
> ストーリーに関してはあまり情報を仕入れないようにしています。
> 映画を見た時の感動をMAXにしたいので!

ああ、それって正解ですね!
ドラマでも同じこといえますよね~。

ただ
映画はクランクイン前準備、そしてクランクインから封切りまで、はてしなく長~いでしょ。
私は、ヒョクの今情報を拾ってきて映画制作情報を眺めつつその間を楽しむんですよ。
また、ヒョク作品については映画もドラマもすべて初視聴、初鑑賞は字幕無しでみますので
ある程度分かっていると とても助かるんです。


勿論!
日本のドラマや映画に関しては ごじはむさんと一緒で
予告編すらあえて見ないってカンジです^^

2017/06/08 (Thu) 18:29 | EDIT | zoiさん">REPLY |   

Add your comment