チャン・ヒョク Just... Jang Hyuk (장혁-fc2)

チャンヒョクが大好きです。除隊の日から毎日綴っています[Since 2006/11/15]/楽天Blogからfc2に移転[transferred, 2008/04/17]  ☆no hyuk,no life☆ zoi

チャン・ヒョクIG ~今日はナンのお仕事だったのデショ?

2017
08

チャン・ヒョク インスタグラム  Posted, 2017/06/08



チャン・ヒョク
인스타그램 

チャン・ヒョクIG   
 。。。。。ナンのお仕事でしょ? ^^

Posted, 2017/06/08




これはまたまた意味不明な ご投稿を 。。。(^^)

Go go ~~ and Go ~~💃💃💃 っていう
威勢良く楽しげなコメントとは ちょっと合わないお顔、、、(。>ω<。)ノ


ま、それはいいとして~
ここはどこ? ナンの仕事?

あ、きっと、先日収録の香港での番組のナレーションの録音だわね♪
と思いきや

あ、いや違う。 KBSのナレーションなんかでは無い!
テレビ関係ではない!

壁にズラリと貼られているドラマポスター見て見ると~、、、
まずヒョクのドラマ、『推奴』KBS 、と 『マイダス』SBS
ヒョク作以外のポスターはというと、こんなに小さくてボケているので分からない( ^ ^ : :::)
確実に分かるのは『シンデレラのお姉さん』SBS、それからキム・スロ兄貴の『紳士の品格』SBS

KBSのドラマだけではないので、ここはKBSではない。
先日収録の香港での番組のナレーション収録とは絶対に違いますね。

サイダスHQには直接関係ないものばかりだし~
壁にヒントがあると思ってガン見するも、結局分かりませんでした ^^ ; ;;;

スタジオのようなんですけどね~
!



Hyuk's IG
Posted, 2017/06/08 18:17
장혁 : Go go ~~ and Go ~~💃💃💃

https://www.instagram.com/p/BVEsE5uAyQy/

※Capture 
20170608-1817_20170608220912f26.jpg
click Large Image   (1742 x 981)px




■オリジナルを埋め込み

Go go ~~ and Go ~~💃💃💃

장혁さん(@ajincome)がシェアした投稿 -





関連記事

 장혁 チャンヒョク janghyuk

0 Comments

Add your comment