チャン・ヒョク Just... Jang Hyuk (장혁-fc2)

チャンヒョクが大好きです。除隊の日から毎日綴っています[Since 2006/11/15]/楽天Blogからfc2に移転[transferred, 2008/04/17]  ☆no hyuk,no life☆ zoi

[ご案内]『剣客』応援企画 ~チャン・ヒョク応援団 Dandy Boyより

2017
10

[ご案内]『剣客』応援企画 ~チャン・ヒョク応援団 Dandy Boyより ~


チャン・ヒョク
[ご案内]チャン・ヒョク応援団 Dandy Boyより
~『剣客』応援企画~ 
~  
チャン・ヒョク

[info.] Jang Hyuk Cheerleaders "Dandy Boy"



チャンヒョク 応援団 DandyBoy



---------------

Dandy Boy
Jang Hyuk Cheerleaders "Dandy Boy"
 http://dandyboy1janghyuk.blog69.fc2.com/



『剣客』応援企画のご案内
感心お有りの方、覗いてみてください!
http://dandyboy1janghyuk.blog69.fc2.com/blog-entry-303.html









関連記事

 剣客 DandyBoy 검객 チャン・ヒョク 장혁 janghyuk チャンヒョク

2 Comments

オジュン  

待ってましたよー(^^)/
又お世話になりますが何卒
よろしくお願いします!
私が出来る唯一の応援。
いつもありがとうございます。
あちらにも入れておきましたので~^^

2017/06/11 (Sun) 01:35 | EDIT | REPLY |   
zoi">

zoi  

Re: タイトルなし

オジュンさん


> よろしくお願いします!
> 私が出来る唯一の応援。


オジュンさんは不思議な人です。
オジュンさんとここで初めて会話を交わした時
あっかるくて楽しい人だけど
『一生応援する』というコトバを口にされたので
あ~ そうか~、、、、 と思って 実はちょっと私は引いたんですよ

なぜってね、『一生応援します!』と言う方は
ことごとく いつの間にかヒョクのとこから去って行かれて
別の俳優のファンになって行く人ばかりだから、、、、

オジュンさんは不思議な人だ。
明るくパッパラパー(笑)を装いながら
嫌みがなくて、、、ウソは付かないし、
知ってるのに知ったかぶりはしないし、、、、

別のスターのブログやってらして最近ヒョクに乗り換えられて(それはいい!それは歓迎^^)
だからそんなにヒョクのことは詳しく無いはずなのに
知ったかぶりでマチガイインスタしょっちゅう発信してばかりいる人もいらっしゃるでしょう?
それを鵜呑みにして ありがとうございます なんてコメを入れてる新しいファンさんを見るとハラハラしてしまいますよね。
でも、以前からのファンがそんな空間に入っていってそれ違いますよ 
なあんて口挟めないし、、、、
あ~ 新しいファンの方に間違ったことをすり込んではいけないよな~ と
ハラハラしながらただ遠目にながめるしかない。。。

オジュンさんは そんな中にあっても
ちっとも知ったかぶりはしないし (知ってるクセに^^)
ココロが良質だからかな~?
とにかく 私にとっては不思議な人。

以前からずーーーーーっと 応援企画参加してるのに
新人みたいに(笑) いつも謙虚。
私は、そういう方を見習わないといけないのですが
なかなか心というものは人マネや、改善はできない。

コトバや文字では 人マネは簡単でしょうけどね ^^

心はやっかいだ ^^
だから 余計に大切だ

2017/06/11 (Sun) 13:42 | EDIT | zoiさん">REPLY |   

Add your comment