チャン・ヒョク Just... Jang Hyuk (장혁-fc2)

チャンヒョクが大好きです。除隊の日から毎日綴っています[Since 2006/11/15]/楽天Blogからfc2に移転[transferred, 2008/04/17]  ☆no hyuk,no life☆ zoi

『剣客』なんと!昨日がコサだったとのこと! そして、イミニョク君やはり出演確定!

2017
10
映画『剣客』、 昨日(6月9日)がコサ!


なんと!
昨日(6月9日)がコサだったとのことです。

そして、 出演未確定の記事しかでてなかったBTOB のイミニョク君は確定!
(コサの会場にちゃんと彼も出席してた^^)

映画『普通の人』の折りは、コサの日に合同リーディングがあったことも掴んでいますが(^^;)
昨日は、コサだけだったのでしょうか。
合同リーディングは無かったのかな?



情報元
◆twitter◆ https://twitter.com/2mh_ASTROSEXY/status/873137300674273281


よかった!
出演確定の報道がでている俳優陣を見ると
まるで 『客主』のようにあまりに地味で~。。。。。
イミニョク君がどんな演技をするのかは知りませんが、パッと華やぐ~ ^^


20170610-マイブログDのコピー






関連記事

 剣客 검객 チャン・ヒョク 장혁 janghyuk チャンヒョク

0 Comments

Add your comment