チャン・ヒョク Just... Jang Hyuk (장혁-fc2)

チャンヒョクが大好きです。除隊の日から毎日綴っています[Since 2006/11/15]/楽天Blogからfc2に移転[transferred, 2008/04/17]  ☆no hyuk,no life☆ zoi

『剣客』撮影地/撮影現場 2017.06.11

2017
13

『剣客』撮影現場                    

メインの撮影地は南楊州(ナンヤンジュ)総合撮影所



やはりメインとなる撮影地は、南楊州(ナンヤンジュ)で間違いなかった♪

<검객 / Swordsman  >
6月11日の撮影現場が上がっていました。
11日のこの写真はスタッフ投稿ですから、クランクインなのかあるいは現場の準備だったのかは
この投稿者のコメントでは推し量ることはできませんね。
また、この方は撮影期間は3ケ月だと書いておられます。
少し前のマネージャー談では
「撮影は約2ケ月、9月にかかることはないだろう」でしたが^^



2017.06.11
운당세트, 해가너무길어😭👊🏽🎬
테촬,  검객 앞으로 3개월 잘 지내보아요👍🏽🥑🌞🔥
雲堂セット, 日がとても長くて😭👊🏽🎬
테촬, 剣客これから 3ヶ月良く過ごしますね👍🏽🥑🌞🔥

20170611-1927post南楊州総合撮影所



下の写真は、『剣客』撮影かどうかは説明がありません^^;
他の映画も現在ここ南楊州で撮影中なので。。。
チャン・リナという女優さんが投稿。

2017.06.11 南楊州総合撮影所
20170611-1610 南楊州総合撮影所 

映画の撮影中は、広報はありません。
ただ、助演俳優、端役出演者、エキストラ出演者が主演とのツーショットを
上げてくれることがままありますのでそれを期待しましょう^^

撮影現場でのヒョクのお写真naner,daum,各SNS~探せませでした。
でも!
ヒョクって、おそらく ファンに見せたくてウグウグ状態でしょうから
映画撮影中は"露出"をしないというのが映画関係者の暗黙の了解ですけど
<テユル初画像>は数日内に本人投稿があるのでは?
『客主』の時も、ドラマですから現場スチールカットが上がってくるのは
結構早いのですが、それよりうんと早くヒョク本人が一番にあげてくれましたよね^^

実際、ヒョクの最新投稿(6/8)の写真は、

南楊州(ナンヤンジュ)の膨大な敷地内にある建物のひとつ映画・映像資料館

の内部ととてもよく似ていますから、そこの一室ではないかな、なんて思っています。



2017.06.12 南楊州総合撮影所 「映画撮影中」の看板。スタッフ以外立ち入り禁止
20170612-南楊州総合撮影所  

『剣客』応援企画
 チャンヒョク 





関連記事

 剣客 검객 チャン・ヒョク 장혁 janghyuk チャンヒョク

2 Comments

erima41  

素晴らしい作品となりますように・・・

zoiさん、こんばんは!
 
やっと、やっと・・・撮影が始まったようでホットしました。
映画撮影中は露出をしないという、暗黙の了解ルールがあることを知らない新米ファンの私は、情報が流れてこないことに、やきもきしていたんです。

さあ~!ヒョク様は、盲目の剣士テユルをどの様に演じて私達に会いに来てくださるのでしょう・・・本当に楽しみでなりません。

日本で盲目の剣士というと、勝新の座頭市が浮かぶように、韓国の盲目の剣士は、チャンヒョクの剣客テユルだ!!と誰もが認め、そして記録も記憶も残る素晴らしい作品となることを心から願っています。
どうか、撮影中、事故や怪我をしませんように・・・
そして、監督さ~ん、ヒョク様をしっかりと輝かしてくださいよ~~お願いしまーす。

zoiさん、いつもたくさんの情報ありがとうございます。 感謝







 

2017/06/13 (Tue) 22:12 | EDIT | REPLY |   
zoi">

zoi  

Re: 素晴らしい作品となりますように・・・

こんばんは!erima41 さん♪


映画はドラマとは、撮影システム、スケジュール全く別ものです^^
制作側から この時期に情報はだしません。

映画撮影期間の情報は、あちこち探して
探し回って綴っておくしかないのですが、、、、
これっていう情報はなかなか拾えないのが常です。

上映映画館の確保、そして封切り日が決まった時点で
ドドドドーーーーと広報がはじまりますので、それまではじっとガマンですね(笑)

 
> 日本で盲目の剣士というと、勝新の座頭市が浮かぶように、韓国の盲目の剣士は、チャンヒョクの剣客テユルだ!!と誰もが認め、そして記録も記憶も残る素晴らしい作品となることを心から願っています。

そうですね~
映画作品を作るということはとても難しい(作ったことないけど^^;)
おそらく この映画は80~100テイクで撮り、
クランクアップ後に後半作業が始まります。
後半作業というのは撮りためた100テイクのフィルムを監督が2時間ものに編集するわけですけど
難しいですよね~
映画制作って ほんと難しいと思います。

映画は監督力!

2017/06/13 (Tue) 23:19 | EDIT | zoiさん">REPLY |   

Add your comment