チャン・ヒョク Just... Jang Hyuk (장혁-fc2)

チャンヒョクが大好きです。除隊の日から毎日綴っています[Since 2006/11/15]/楽天Blogからfc2に移転[transferred, 2008/04/17]  ☆no hyuk,no life☆ zoi

『剣客』明日6月15日正式にクランクイン!(撮影スタッフ談)

2017
14

『剣客』明日6月15日正式にクランクイン!


チャン・ヒョク
<영화 "검객" >Swordsman


『剣客』明日6月15日正式にクランクイン!
(6/14撮影スタッフ談)



クランクイン報道は出ないこともままありますから
既に6月12(月)くらいにクランクインしているのではないかなナンテ思っていましたが、
今日の撮影(照明)スタッフ談によると、クランクインは明日6月15日(木)

デモ撮影とかが、正式に韓国映画協会に届け出、登録されるクランクイン日より何日も前から行われてることは当たり前にありますが(『純粋の時代』もそうでした)、届け出のクランクイン日はいよいよ明日15日ってことなんでしょうね。

ヒョクもすでにデモ撮影をこなしていると思いますけど
やはり、クランクインという言葉が上がってくると緊張します!
南楊州でクランクインするのでしょうか?

いや、違う! 
撮影スタッフたちは昨日あたりから聞慶にいるようですから
きっと聞慶セジェ!
明日、聞慶セジェ撮影でクランクインだ~

ドックン
ドックン
ドックン.....
緊張する。。。。。

正式に画像が上がってくることは99パーセント無いはずですが
見れなくでも

ドックン
ドックン
ドックン.....
苦しいほどに 緊張。。。



[撮影スタッフ撮影] 今日2017.06.14の聞慶セジェオープンセット  
※(見づらかったので明度、色調大幅に調節させてもらいました)
20170614-1812 セジェの夕 美術スタッフ投稿kk







下の写真は
『剣客』 出演俳優さんが 「映画"剣客"の為の馬術練習中」としてアップした写真
[2017.04.12 聞慶ホースランド]
0412.jpg


0412 聞慶ホースランド2


ふた月前にこの投稿(Facebook)を見た時は、投稿者の顔知らないし名前を調べても
俳優としてはヒットもないので ああきっと端役俳優さんたちの練習なんだな♪、
と思って眺めただけでしたが
今引っ張りだしてきてみて ふと 先頭に写っている女性が気になる!
気になると~ ズンズン気になる病がまたまた(笑)







関連記事

 剣客 검객 チャン・ヒョク 장혁 janghyuk チャンヒョク

0 Comments

Add your comment