チャン・ヒョク Just... Jang Hyuk (장혁-fc2)

チャンヒョクが大好きです。除隊の日から毎日綴っています[Since 2006/11/15]/楽天Blogからfc2に移転[transferred, 2008/04/17]  ☆no hyuk,no life☆ zoi

『剣客』テユル初公開画像!~チャン・ヒョクIG

2017
15

チャン・ヒョク インスタグラム  Posted, 2017/06/15



チャン・ヒョク
인스타그램 

チャン・ヒョクIG   
 テユル初公開^

Posted, 2017/06/08

笑った!
公式スチールはずっと先じゃないと上がらないけど
テユル画像はきっと本人が公開するね♪ なあんて話していたんですが
我々の予測どおり、ご本人が公開されました! ^^

映画ではありませんが、『客主』の時も、
まだティーザーもなにも出ていない時に ヒョクがうれしそうに撮影現場ショットを上げてくれましたよね。

イメージ通りです!
あ、イメージしてた衣装は、もっと薄手の生地でしたが、、、、、
監督様! 衣装チーム様!
これからどんどん暑くなるので も少し薄手にしてくださいませ~


この髪型、 いいですね~♪ 
このボサボサ具合だとフィルムの中では、風になびいて~ 
そして日が差すシーンでは 髪先がキラキラキ輝いて~、、、、
鳥肌映像となります。 マチガイ無し! ^^



★ここは、ムンギョンセジェの駐車場
(... だと思います^^ 見たことある )



まずweibo投稿写真
weiboの色のほうが いい^^;
Hyuk's weibo
Posted, 2017/6/15  
장혁:The fencer ~ 🎬🎬🎥🎭🎭

20170615-15 weibo



Hyuk's IG
Posted, 2017/6/15  13:58
장혁:The fencer ~ 🎬🎬🎥🎭🎭

20170615-14.jpg




画質よくないので
いじりようがないのですが
記念すべき、クランクインの日の自撮り、、、 こっちも綴っておこう
20170615-ヒョクインタテユル-ブログ













関連記事

 チャン・ヒョク 장혁 janghyuk 剣客

4 Comments

chibi2  

きたきたキタキタ(≧∇≦)

初めましてテユルさん
お出まし下さってありがとう笑
この一枚で、またあれこれ想像できます
すっごい時代劇が出来上がるのを
楽しみにしてますよ!

2017/06/15 (Thu) 17:50 | EDIT | REPLY |   
zoi">

zoi  

Re: きたきたキタキタ(≧∇≦)

うん
キタt!

予想どおり....
言いたくてウグヴクしていたであろうご本人から^^



2017/06/15 (Thu) 19:13 | EDIT | zoiさん">REPLY |   

erima41  

初テユル~~!

zoiさん、 こんばんは!

初テユル、早々と来ましたね~。
思っていたのとちょっと違うけど、剣士テユル、いいですねーー!
出来れば チョットだけでいいので、露出が欲しい~~。(笑)

今まで見たことのないアクション時代劇・・・なんか、とっても凄そうですねー。

素晴らしい作品となりますように!!



2017/06/15 (Thu) 20:29 | EDIT | REPLY |   
zoi">

zoi  

Re: 初テユル~~!

> 出来れば チョットだけでいいので、露出が欲しい~~。(笑)

あらまv-356 ^^

監督指示であっても
作品に必要でなければ拒否、必要であれば下だって脱げる とヒョクは言っておりますが ^^


> 今まで見たことのないアクション時代劇・・・なんか、とっても凄そうですねー。

うん、そこのところを目標にしているようですね
ただそれに加えてストーリーがしっかりしたものでなければ
折角の俳優たちのアクションも光らなくなる

監督力! です
頑張っていただきたいです。

2017/06/16 (Fri) 10:48 | EDIT | zoiさん">REPLY |   

Add your comment