チャン・ヒョク Just... Jang Hyuk (장혁-fc2)

チャンヒョクが大好きです。除隊の日から毎日綴っています[Since 2006/11/15]/楽天Blogからfc2に移転[transferred, 2008/04/17]  ☆no hyuk,no life☆ zoi

『剣客』ナヤという女優がキャスティング。チャンヒョクとのロマンスあり?

2017
16

『剣客』ナヤがキャスティング、チャンヒョクと呼吸


チャン・ヒョク
<  >


『剣客』ナヤがキャスティング、
テユルとケミ?

ブログ更新案内201700616-kkk


キャスティングニュースが上がりました。
ナヤというモデル出身の女優。

『剣客』は、アクションを全面に出した史劇となる筈ですが~...
でも、テユルとのロマンス、ちょこっとはありそうですね。
この手の映画では、分量はごくごく!控えたほうが無難だと思いますが。。。
今日のキャスティング記事にはそこのところには触れてませんでした。

ケミがあるかどうかは別として、
このナヤが演じるファソンは、なかなか魅力的でおもしろいキャラクター設定です!
いくつも関連記事は上がりましたが、ファソンのキャラクターが添えられているものがありました。

ファソンのキャラクター
優れた剣術と美貌を兼ね備えたファソン
朝鮮の貿易を掌握したファソン商団の客主であると同時に、
隠された短剣の達人で強靭なカリスマを兼ね備えた人物。




全く知らない女優さんなので、最新出演のSBS朝ドラ「アイムソーリー江南区」での
評判をちょっと調べてみました。
........
なんと........
悪評がポロポロ出ていました。
調べないほうが良かった!  ^^ ;

■追記■-------------------------*
失礼しましたーーーー!
この人、zoiは見てる筈 だそうです(笑)
『アイリス2』に出てたよ、とアイリス2で共演イ・ボムさんのファンの方と何年も前からツイッターで
交流があるのですが、その方が教えてくださいました。
と、教えてもらっても パッと浮かんでこないので、キャプチャーフォルダー探します ^^

*----------------------------*






신예 나야, 영화 '검객' 캐스팅…장혁과 호흡
Source: http://joynews.inews24.com/php/news_view.php?g_menu=701100&g_serial=1029801&rrf=nv
 
 ナヤ、映画「剣客」にキャスティング... チャン・ヒョクと呼吸..
剣と美貌を兼ね備えたフェソン役
 

2017-06-16 15:24 조이뉴스24

1OH80VHA90_1.jpg


新鋭ナヤが映画「剣客」にキャスティングされた。

16日セルトリオンエンターテイメントによると、ナヤは、映画「剣客」(監督チェ・ジェフン、製作オーパスピクチャーズ)にキャスティングされ、チャン・ヒョクと呼吸を合わせる。

「剣客」は明清交代期の朝鮮、日増しにひどくなる混乱情勢に立ち向かった剣客の話を扱った作品である。俳優チャン・ヒョク、ジョンマンシク、チェ・ジンホなどが出演を確定している。


ナヤは劇中、優れた剣術と美貌を兼ね備えたファソン役を引き受けた。
ファソンは、朝鮮の貿易を掌握したファソン商談の客主であると同時に、隠された短剣の達人で強靭なカリスマを兼ね備えた人物である。

製作陣が清純さと強さを同時に兼ね備えたイメージがファソン役に適格と判断したという話だ。 170cmのきれいな外観を誇るナヤ最近SBS連続ドラマ『あなたは贈り物'』 『アイムソーリー江南区』、映画『仁川上陸作戦』などに出演した。悲恋のヒロインから復讐の化身、秘密のロシアのバーマダムまで、様々なキャラクターを演じてきている。

特に中華圏のトップブランドのモデルとして活躍して積んだ流暢な中国語の実力もナヤの強みである。







こちらは 3ケほど前のソルラル挨拶映像







関連記事

 剣客 검객 チャン・ヒョク 장혁 janghyuk チャンヒョク

2 Comments

chibi2  

こんにちは😃

『アイ2』では、ユゴンのお母さんの若い頃の役だったみたいですね〜
でも見直しても「あ〜」ともならず(^◇^;)
演技力に関してもあの役じゃあ分かんないかな( ̄▽ ̄)

2017/06/17 (Sat) 12:35 | EDIT | REPLY |   
zoi">

zoi  

Re: こんにちは😃

chibi2さん こんばんは^^

> 『アイ2』では、ユゴンのお母さんの若い頃の役だったみたいですね〜
> でも見直しても「あ〜」ともならず(^◇^;)

同じく!
私も見直してみました。
同じく!
「あ〜!!!」 とはならなかった^^ ; ;;



> 演技力に関してもあの役じゃあ分かんないかな( ̄▽ ̄)


事務所がリリースしたようなので 清楚 という風に書いてはあるけど
現在のこのヒト そんなイメージをカンジない(笑)

ま、ぶなんなところでもって
あまり分量多く無いほうがいいと思うケド
キャラ説明を読むと とても魅力的でおもしろみのあるキャラですよね^^

2017/06/17 (Sat) 21:20 | EDIT | zoiさん">REPLY |   

Add your comment