チャン・ヒョク Just... Jang Hyuk (장혁-fc2)

チャンヒョクが大好きです。除隊の日から毎日綴っています[Since 2006/11/15]/楽天Blogからfc2に移転[transferred, 2008/04/17]  ☆no hyuk,no life☆ zoi

チャン・ヒョクIG ~韓流ぴあ2010/07/31号(2010/06/22発売)

2017
17

チャン・ヒョク インスタグラム ~韓流ぴあ2010/07/31号(2010/06/22発売) 

チャン・ヒョク
<  >


チャン・ヒョクIG: Posted , 2017/6/16 23:58
~韓流ぴあ2010/07/31号
(2010/06/22発売)


zoi-DIY20141210-20170617.jpg





kkk......
またまた (チャン・ヒョクお得意の) ファン投稿の写真をチョイスして投稿されましたね。
本来なら、きちんとREPOST処理しなくてはいけないことなのですが、
肖像権者で在られる本人だからっ♪ということで、コレ繰り返してらっしゃるようですナ^^ ; ;;
3枚組で投稿なさいましたが、いずれも2010/06/22に発売された 『韓流ぴあ 2010/07/31号』 の画像です。



line

장혁Instagram
Posted , 2017/6/16 23:58 (3枚、複数投稿)
@ajincome : ♥♥♥
https://www.instagram.com/p/BVZ5d1PDVvX/
20170616-2358-3枚投稿






こちらは、私の努力作です。
この画像は、インタビューページに載った写真ではなく、付録(笑)の折り込みポスターだけに使われた写真です。

当時、ふたつに分けてスキャニングして(長いのでスキャニング台に乗らないので)、
そして繋ぎ合わせたあと、横断しているふたつの折れ線をコツコツコツコツ3日間かけて消して
ブログに綴った画像。  
特別なソフトは使わずの手作業、努力作です^^


20170617-ブログ用






関連記事

 チャン・ヒョク 장혁 チャンヒョク janghyuk

4 Comments

erima41  

す・て・き!

zoiさん、こんばんは!
今日は 7年前のとても優しく微笑む素敵なヒョク様に逢えて、とても幸せです。

そして、当時zoiさんが、たいへん苦労されて作られたこの画像をこうして拝見させていただけること・・・感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございます。







2017/06/17 (Sat) 22:56 | EDIT | REPLY |   
zoi">

zoi  

Re: す・て・き!

erima41 さん、こんにちは。


エヘヘヘヘ ^^
久しぶりに取りだして こうして眺めてみると
なんだか新鮮です^^
コメント ありがとうございました。

2017/06/18 (Sun) 12:06 | EDIT | zoiさん">REPLY |   

miyu  

このヒョクさんも大好きでした

zoiさん こんにちは

この雑誌よく覚えております。
ヒョクさんが表紙を飾ってましたよね。
上の写真ほど笑顔じゃなく すましてましたよね。

折れ線があるポスターを先にみたのかzoiさんが綺麗に消して
くださったのを先に見たのか ちょっと忘れたけど
まったく線がわからないとビックリしたのは覚えています。

本当にすごい作業だったと思います。

2017/06/18 (Sun) 13:08 | EDIT | REPLY |   
zoi">

zoi  

Re: このヒョクさんも大好きでした

こんにちは miyuさん♪


> この雑誌よく覚えております。
> ヒョクさんが表紙を飾ってましたよね。


そうそう! ヒョクが第一特集だったから
インタビュー記事ページ クラビアページ、何枚もありましたよね^^

> 上の写真ほど笑顔じゃなく すましてましたよね。

うん! すましてました(爆)!!!ww ww


> 本当にすごい作業だったと思います。

すごい作業では決してないです。
すごいのはzoiのド根性(笑)

2017/06/18 (Sun) 15:04 | EDIT | zoiさん">REPLY |   

Add your comment